人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春満開☆   

2008年 04月 06日

皆様お元気ですか~??
最近本当に春らしくなって暖かい日々が続いていますね☆
この陽気だといくらでも寝れそうな気がします・・・(;´Д`A

さて、今日は家の前に咲き誇っている桜を紹介したいと思います!
ついに満開になったのですよ♪
春満開☆_e0089226_1118551.jpg

綺麗に咲いていますよ~~(´∇`)

すぐ近くに交通量の多い道路があるのですが
そこを通る車の中に居る方々も走りながら目を奪われているほどです。
事故だけは起こさないで欲しいですけどね・・・(;´Д`A

この時期は本当に入学式とかがあるので、制服を着た子供を連れて写真を撮りに来る方も多いです。
この桜を撮った日も2人は見ましたよ☆
そんなわけで・・・あたしも仁愛を川縁に座らせて撮ってみました(笑)

春満開☆_e0089226_11223645.jpg

いちお記念と言う事で撮りました♪
それにしてもこの日は風が少しあって、桜の花びらが結構舞っていたのですが
この写真を撮りながらも舞ってくる花びらに仁愛は大興奮!!
おーーー なんて言いながらはしゃいでました☆(笑)

早く乙織もこんな風に一緒に満喫できる日が来て欲しいです。
そしたら今よりももっと楽しくお散歩や遊びに行けるのではないかと思います。
時が経つのは早いけど、こうゆう風に思うときはその時間が長く感じますね(;´Д`A

そんなわけで今日はこの辺で~~
皆様、また~~ "ヽ(´▽`)ノ"