人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE☆西松屋   

2008年 02月 27日

今日はパパがお休みだったので朝から子供達を任せて、
1人で少し前に家の近くに出来た西松屋に行って来ました☆

前にも遠くにある西松屋には言った事がありましたが・・なにせ遠くて(;´Д`A
中々行く機会がなかったのですが、やっと近くに出来たので行きたくて(。-∀-)

お財布には買い過ぎないように1万円を入れて出発。
帰りにはスーパーにも寄って晩御飯の買い物もしてこようと思っていたのです。

バイクでビューンと西松屋に到着☆
まだ開店したばかりで平日なのでお客さんは少ない。
広々としたお店の中にたくさんの服たちが並んでいます。
入り口を入ってすぐのところにはセール品!
冬服の大量処分といったところでしょうか。すでに春物がたくさん並んでいたので
冬服は激安価格になっていました!!(。-∀-)ニヒ♪

中々可愛い服も売れ残っていて、なんと1着が199円~599円ほどで売っていました!
その中から2,3着ほど手に取り、前々から欲しかった品を探しに奥へ・・・
まずは仁愛のスリッパ!最近あまり転ばずに歩けるようになったので
そろそろ履かせてもいいかなぁ~と思っていたのです。

あたしの家の台所は板間で古い家なので、床が冷たくて(;´Д`A
いつも靴下などでなんとかしていましたが・・・さすがにスリッパ無しでは冷たいかなぁと。

靴が並んでいる棚のところへ行くと・・・隅のほうにたくさんありました!
色々なキャラクターのスリッパがあり、サイズもちゃんと取り揃えてあって
見てるだけで可愛くて・・・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
どれにしようか悩んでいると・・・目に入ってきたのは仁愛の好きなアンパンマンのスリッパ!
足の甲の部分にはアンパンマンの顔の人形が付いていて、とってもキュート♪
これなら仁愛も喜んでくれそうだなぁと思ってカゴに投入(笑)

ふとその横を見ると・・・スパッツ、レギンス、タイツが並んでいて
タイツが欲しかったのでそれもカゴに・・・(´∇`)
こちらの商品も価格は下がっていました☆

その後もウロウロと店内を歩いて・・・あっ!パジャマ買わなきゃ!
思い出してパジャマのコーナーに・・・
冬物のパジャマも激安!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
仁愛のパジャマがもう1着欲しかったので、品選び。
売れ残りだけあって、あんまり可愛いのは無かったのですが、その中から無難な物を取りました。
パジャマはなんと299円!! 
これなら大き目のサイズのを1つ買っておこうと思い、パジャマは2つ買いました。

その後もウロウロしていると、3ヶ月コーナーと言うものがあって
乙織にちょうどいいものが無いかと探していると・・・
そういえば靴下が無いから買っておかないと!と、3足入りの靴下をカゴに・・・
服は仁愛の時の服やもらい物がたくさんあるのでスルー
よだれ掛けを発見☆ 
たくさんあるけど仁愛の使ったやつなのでだいぶボロボロで汚かったので新しいのを!
5枚入りのよだれ掛けを買いました☆

それから赤ちゃん用の綿棒とベビークリーム、仁愛の歯ブラシ3本セットを手に取り
いざレジへ・・・・向かう途中、カゴを見てみると結構入ってるけど足りるかなぁ・・(;´Д`A
と、思いつつそのまま清算・・・((((;´・ω・`)))
ドキドキしながら合計を待つと・・・品数なんと18品!約9500円!!!Σ( ̄□ ̄;)
いちお足りたけど・・・帰りの食材の買い物が出来ない・・・!

まぁでも仕方ない・・・お財布に入っている小銭とそのお釣りで買えるものを買って帰ろうと・・・
西松屋を出て、スーパーにそのまま向かいました。
今日はスーパーの特売日だったので何とか2日分の食材を800円で買えました。

帰り道、バイクを走らせながら・・・パパにきっと怒られるんだろうなぁと、気が重くなりながら帰りました。
ただいま~と帰って報告・・・こら~!無駄遣いしおって!とやっぱり言われました・・・が
ちゃんと必要な物を買ってきたんだからいいでしょ?と誤魔化し(;´Д`A
パパも納得してくれたみたいで一安心☆

いそいそとスリッパを出して仁愛に見せると・・・大喜び♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
【まんまんまーー♪】とはしゃぎ、早速履きたがりました(笑)

喜ぶ顔を見て、やっぱり買ってきてよかったなぁ~と思いつつ
恐るべし西松屋!! あの安さと可愛さの魔力に負けて買いすぎてしまった・・・反省・・・
皆様も西松屋に行く時はお財布を軽くして行って下さいね(;´Д`A

ではではこの辺で~~ "ヽ(´▽`)ノ"