人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ・・・・(;´Д`A   

2007年 08月 07日

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

皆様、この度やっとこさ写真をアップ出来る様になりました♪
やるやると言いつつも…中々載せられなかった事をお許しください…(;´Д`A

それにしても大変でした…HPのトップも新しい写真にしましたが
古い写真でも可愛いのがたくさんあって、どれにしようか迷いまくりww
ほんと親バカですみません Σ(ノ∀`*)ペチッ

そぉそぉそういえば…写真も一緒に載せたかったので書いてませんでしたが
6月27日に実は東京ディズニーシーに行ってきたのです!
偶然、新しいアトラクションも出来ていたのでもちろん乗ってきましたよ♪

それにしても6月の下旬と言うのに暑かった…(;´Д`A
もちろん日焼け止めも塗っていきましたが、少しばかり焼けましたw
もぉ引いてきてますけどね~~ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

それにしてもやっぱりディズニーは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね!
昔からよく連れて行ってもらってましたが、今回は10年ぶり位で…
しかも出来てから初めて、ディズニーシーへ行ったのですごく楽しかったです♪

前に、人から聞いた時はシーは面白くない!やっぱりランドの方がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!と…
σ(`-ω-´。) ンー   あたしからしてみたら、どちらとも良い所はあり
それぞれの楽しみ方があるのではないかと思ったのが感想です。
もちろんランドはランドで大好きなのですよ?
でも初めて行ったシーはまたΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

しかも水をメインに使っているだけあって、何気に涼しい~~(。-∀-)ニヒ♪
変わったアトラクションもあり、十分楽しめました!
夜のパレード(パレードとは言わないらしいが…)も水のイリュージョンでキレイだったし
もぉ言う事無しって感じでした! ヾ(´▽`*)

さてここらで写真の方を・・・
やっとこさ・・・・(;´Д`A _e0089226_17273357.jpg

これが新しいアトラクションのタワーですw
まぁ規模の小さいフリーフォールみたいなものでした。
でも面白かったですよw パパは3回くらい乗ってましたしね・・・・クス(・m・*)クス

やっとこさ・・・・(;´Д`A _e0089226_17295284.jpg

で・・・・これが入ってすぐ見えるシンボル??
ちょっとボケちゃってますが、青い縦長のはミッキーなどです。
水が球体の周りを流れててキレイでしたよ~~

あとは・・・まだあるんですがあんまり良い写真が無いのでこれくらいに(;´Д`A
ブログのところに貼り付けた写真はディズニーシーでの娘の写真です。
ちゃんと3人で楽しんできましたよ~♪

これからはまた写真を載せられるので、ちょこちょこ日記を書いていきたいと思います!
これからも宜しくお願い致しますね~~(。・ω・。)ノ