人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像・・・ そしてバテ・・・   

2007年 07月 05日

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぅわぁ~ん

前回の日記にも書いたのですが・・・そろそろ新しい写真を載せようかと・・・
しかしながら! 諸事情により中々アップ出来ません!!

それにしても・・・本当に気まぐれな日記ですよね~
自分で見ててもそう思うんですから (;´Д`A

最近の身の回りと言っても、コレと言って変わったことも無く・・・
まぁトラブルとかも無くて良いのですが!

この時期は毎年バテますねぇ~( >д<)
すでに今年もやられてます。

何というか体力が無いんですよね~
バルーンも辞めちゃったので、スポーツをまったくやっていないあたしは
どんどん体力の低下・・・

これではいけないと思いながらも、ダルさには勝てず毎日グ~タラ(;´Д`A
この調子だと夏なのに太る一方かと・・・Σ(-∀-;)

しかし・・・この暑い中日に照らされながら日焼けと戦い
汗だくになって散歩はキツイ!!

食材の買い物も少し日が暮れてきてからじゃないと家から出ない始末・・・

最近はバテのせいでご飯もロクに食べていないので
バテ → 食欲減 → 貧血 → 不健康・・・・・・・

こんな調子でご飯を作りながらも貧血で倒れそうになりながら吐き気まで。
この体調と戦いながらお肉とか焼いてると本当に吐きそうになります。

なのでサッパリとした物を好むようになり、
冷たい物=アイス、冷たい烏龍茶 etc ・・・・・
こんな物でお腹が膨れてます。

バテを解消!と、思ってキムチ鍋を作りましたが、
気持ち悪さからほとんど食べれないし、いきなり辛い物を食べたので
胃が荒れてしまい、ここ何日かはモタレが続いてます(;´Д`A

秋までこの調子で引きずるんでしょうかねぇ・・・

元気になるように頑張り?ます!