人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にもうっ!! ヽ(`д´)ノ   

2006年 05月 14日

もぉーーーーーーーーーー
ほんとにバカだ!!! まったく頭にくる・・・!!

今日の夕方ダーリンと喧嘩しました・・・。
どうしてかと言うと・・・

ダーリンは昨日の夜遅くに帰ってきました。
ご飯を食べてゆっくりしながら眠りについたのですが・・・
朝、起きてすぐに携帯を持ったままトイレへ・・・
なんかおかしいな・・・と思いましたが、ただの情報メールだよと言われてとりあえず納得。

その後、ダーリンはパチンコへ・・・。
2時間位ですぐ帰ってきたので、負けたのはすぐわかりました。
ですが、なけなしのお金を持っていかれたので、あたしは大激怒!!

何とかしてよと、怒った後・・・・ダーリンは夜出発なので昼寝をすると言いながら寝ました。
4日ほど家を空けていたので、ちょっと気になりあたしは車の中をチェックしに・・・
見てみると・・・出てくる出てくる!! 不思議なものが!!!

先月の半ばから始めたので、その日から締めまでの給料明細・・・。
そしてネットキャッシュの領収書、3000円分。

給料を貰った事すら聞いていなかったあたしは頭にきてダーリンを叩き起こしました!
そしてネットキャッシュも何に使ったのか聞いてみると・・・
ゲームに使ったと言い訳・・・。
しかし、携帯をチェックしてみると・・・・

メールが一通届いていて、開いてみると・・・
フルネームで女からのメール。
読んでいると、また同じ女からのメール・・・・。
ブチッと切れる音が・・・ その瞬間、あたしはドアを思い切り殴ってました。

それを問いただしてみると、出るわ出るわ言い訳が!
変なゲームをダウンロードしたらメールが来るようになっただの
勝手にメールが送られてくるだの・・・・
3000円のネットキャッシュもそれに使ったんでしょうね。

みなさん知ってますか? 携帯は便利になったのですべて履歴が残るのです。
送ったメール、来たメールを消しても、自分が打った履歴は残るのです。
メールを打つ画面で、『あ』 を入力すれば、変換した文字が出てくるのです。

やつは自分からは送っていないと言いましたが、名前や、彼氏居るのとか
忘れさせてくれだの・・・なんか色々出てきましたよ (怒゚Д゚)!!
まったくムカツク!!!!!!! なに考えてんだぁぁぁあ!!!!

そんなことをやっているうちに出勤の時間・・・。
本当に仕事だかどうだかわからないけど、出て行きました。

その後、あたしはPCでそのサイトをチェックしてみたら・・・
悪質な出会い系サイトに見事ヒット!!!
浮気心を起こすからそんなものにひっかかるのだよ。
3000円も払わなくても良かったのに、無駄な出費しちゃってるし。

本当にバカだと思いました。 
エキサイト出会いの『らぶチェキ』、気をつけて下さいね。
明らかに悪質ですよ。 出会いサイトなんて開いてるからそんなのにひっかかるんだよ・・・。

まったく怒りきれないったらありゃしない・・・・。
てか、浮気をしたかったからそんなの開いちゃったって事ですよね・・・。
浮気したいなら子供なんか作るな!!!
軽々しく言うんじゃないよ!!! ってこれからまた怒ります。

では皆様、後日また報告いたしますので・・・・
(。>ω<。)ノ またねぇっ