人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックフリート優勝☆   

2005年 09月 04日

遅くなりましたが・・・先日のリーグ戦にて!
ダックフリートは優勝することが出来ました!!!

悲しくもあたしは参加してませんし、その日は一日寝ていて応援に行くことも出来ませんでした・・・。
チームの皆様申し訳ないです・・・。

それにしても、初優勝良かったぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
その瞬間を見れなくてあたしはガッカリですが・・・。
助っ人の方の力も借りて、頑張って優勝してくれたのでしょう!

トーナメント大会から、バルーンと離れて1ヶ月強・・・。
だんだん忘れて行ってしまうような気がして怖いのですが アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たまには練習も見に行ったりしようかなぁと思っている今日この頃・・・。

きっと皆上達しているんだろうなぁ・・・。
置いてかれそうな気がします・・・[樹]д・) チラ
まぁ、それはさて置き!!
今は子を産むことに専念しますので、皆様会ったら元気を下さいね(o´Д`o)

ではでは・・・樹|(´・ω・)ノ"............ またね♪