人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cステージ大会☆   

2005年 06月 12日

待ちに待ったCステージの大会が開催されました☆
もちろんあたしは朝から応援に行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ


ファーストさんの1回戦目・・・
相手は中島NBCさんで、見事ストレート勝ち☆
苦戦するかと思いきや中々調子が良かったらしく、勝ちました。

2回戦目・・・
今度の相手は無限Aさんで練習試合では全敗していましたが、
なんとビックリこれまたストレート勝ち☆

3回戦目・・・
相手はルーキー中島さんで、お昼ご飯を食べた後だったので心配でしたが
競りつつもなんとかストレート勝ち☆

そして最後の4回戦目・・・
相手はキング大里さんでした。
ここのチームは身長が高い人がたくさん居て、迫力満点☆
それだけで圧倒されてしまい苦戦を強いられることに・・・。

ですが、偶然神が降りてきた4番のレシーブ&スパイクが炸裂し
1セット取られてしまいましたが、なんとか勝ち抜け☆

当たった試合は全て勝ちましたが得失点差で優勝は逃してしまいました・・。
最後の試合でストレート勝ちをしていれば見事優勝だったのですが残念です(´ヘ`;)

でも皆頑張っていたので、結果的には良い大会結果にはなったと思います。
みなさんお疲れ様でした(>Д<)ゝ”


4番さんのコメント・・・
『こんなに楽しい大会は初めてだった。 色々あったけど、集中してやったった。 次は優勝です!!』
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ウケケ