人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び・・・?ヽ(´Д`笑)   

2004年 12月 03日

昨日のバルーンの練習には人が全然居なくて少人数でやりました☆
昨日のはもう遊びに近かったかも・・・(^^;)
何故かと言うと・・・普通のバレー用のボールでラリーをしてて怖い怖い((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
ボールの速度も違うし、落ちてくる位置も全然違う・・・。
持ってる分には軽いのに、降って来るボールの重いこと重いこと アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
自分の所に来るたびにオッカナビックリ★
20分位それをやった後にバルーン再開・・・
でも普通のボールでやった後のせいでバルーンボールが手に馴染まなくて変な感じ・・・。
おかげで昨日はボロボロ・・・。
たまにはこんなのも良いかなと思っちゃいましたヽ(´Д`笑)