人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・    

2006年 03月 29日

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっとPCを触る事が出来たぁ!!!

毎日家に居るにもかかわらず、中々パソコンに触っていられる時間がなくて・・・。
日記はもちろん。 ゲームすら出来ない・・・・。

育児は大変だとは知ってますが、この子は母の気持ちを知ってか知らずか。
あたしが寝ようと思うとグズッて起きる・・・。
何かをしようとすると必ず、起きてはグズるのです・・・(≧д≦*)
おかげであたしは寝不足の上、ストレスが・・・。

はっΣΣ(・ω´・lll)
あたしはこんな愚痴から日記を書こうと思ったのではないのに・・・。

そうです! 出産の時の話を日記にしようと・・・。
ではここから・・

平成18年3月4日  午前0時頃・・・ 

 『イタタタ・・・ これはついに陣痛が来たよ!!』
     この後、3時間位を陣痛の痛みと戦いながら時計と睨めっこ。

10分間隔になったので、病院に向かう事に・・・。

病院について、陣痛室に通されてベットに横になったはいいけど・・・
あまりにも陣痛が痛くて辛くて大騒ぎ・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
その日は出産ラッシュだったみたいで、あたしの前に2人。
あたしの後に1人の妊婦さんが出産。 同じ日に出産した方が合計3人ですよ!

ダーリンに付き添ってもらいながら、今か今かと陣痛と戦う事8時間。
やっと分娩室に行ける事になってダーリンと2人で分娩室へ。
あたしたちは立会い出産を希望していたので、付き添ってもらいながらの出産でした。
でも・・・なにをするってわけでも無いんですよね。
ただ、隣に立って手を握ってくれていて、のどが渇くからお茶を飲ませてくれて・・・・。
あとはボー然と見ていたダーリンでした。
確かにやる事は無いし、どうしていいかもわからないと思うので仕方ありませんが。
でも心強くて嬉しかったですよ(●´ω`●)ゞテレ

分娩室に入ってから15分位で産まれてきてくれました!!
2660gの女の子です! ちっちゃくてビックリ!
しかも出てきたら泣くはずなのに泣き声がしない・・・・!
吸引機で、口と鼻の中をキレイに吸ってもらってる時に、
吸われてる反動で2,3回泣いたあとは寝てしまいました・・。
普通は大泣きの泣き声を聞けるはずなのに、まったくと言っていいほど泣きませんでした。
おかげでこっちは心配になってしまいましたよ。
まぁ元気なのでいいですけどね(;≧∇≦)

あっ! 今日はここらへんで終わります。
中途半端に終わってしまってすいません・・・。
子供が起きたので・・・(・д・;)アセアセ…  ではぁ~!