人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です(・д・;)   

2005年 11月 30日

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆ 。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

皆様、お久しぶりでございます☆
最近日記を付けていなかったので、訪問人数がガクッと下がってしまいましたね(^^;)

色々ありすぎて何を書いていいのやら・・・


11月も無事終わり、いよいよ今年最後の月となりましたね!
12月はイベントがたくさんあるので浮かれ気味ですヽ(´Д`笑)
やっぱり一大イベントはクリスマス!!!
クリスチャンではありませんが、やっぱり嬉しいものです(*´ω`)ノ ハィ
今年のクリスマスは一体どうなるのか・・・

お給料もたくさんもらってるわけでは無いのでささやかなクリスマスになると思います。
いちお希望はあるのですが、ダーリンの仕事がもしかしたらお休みじゃ無いかもしれなくて
行けるかどうかわからないので、とりあえず保留になってますが・・

ローソンの情報冊子で、横浜八景島シーパラダイスのペアチケットが安いんです!!
イルカのストラップ付きで、しかもクリスマス花火が特別観覧席で見られるという!
これは行きたい!! と、思っていますが・・・。

下手にディズニーランドに行くよりも、こっちの方が良さ気・・・・・
どこに行っても一緒かも知れませんが、気分的にはシーパラに行きたいのです☆
値段は 『ペアで7,500円』 なので高くは無いですよね!
これを見て行きたいと思った方は、ぜひローソンへ! ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

あたしもダーリンの仕事の予定が決まり次第、本格的に考えます☆
それはまた後日報告致しますね(*´ω`)ノ ハィ

皆様にもささやかな幸せのあるクリスマスが訪れますように・・・・☆

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★ 。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+