人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~♪   

2005年 08月 10日

すでに夏休みに入っている方も居るとは思いますが!
このあたくしも、今日から来週の16日までお休みです☆
今日は、久々に飽きるまでパソコンに向おうと思っております(*´ω`)ノ ハィ
なのでまずは・・・日記から!!

このたび、めでたくも御子が出来たのですが・・・
一つ心配なことが・・(・д・;)
妊娠した事が判明したのは、7月26日なのですが、その時点ではまだ卵の黄身状態ですねと言われて、3~4週目と判明。
まだ一ヶ月なのに妊娠反応がもの凄い身体に出てきて、おかしいなぁと思っていました。
胸はすでにパンパン・・・。 少なくとも、ワンサイズはアップしております。
そして・・・つわりが・・・(´ヘ`;)
この早すぎる身体の変化はどうなんでしょうか・・。

そして病院に行く前からの出血。
7月17日から今日まで、出血が止まりません。
たくさん出てるわけでは無いのですが、毎日少しずつ出血が・・・。
そのお陰であたしは今、貧血状態。
なるべくレバーなど、鉄分のあるものを食べるようにはしていますが、この出血はいつまで続くのでしょうか。
26日に病院で見てもらった時は、対して出ていないので大丈夫ですよと言われて安心しましたが、
あれから2週間・・・未だに止まらない出血に頭を抱えております。
次に検査に行くのは、今月の23日です。
その時にはもう少し成長しているはずなので、今度の検査では多分わかると思いますが、
心配でたまりません。
どなたかこの様な状態になったことのある方、居たら教えてください!!
ダーリンと二人で不安な毎日を送っております。
病院に行けと言われるかもしれませんが、小さすぎてまだわからないと、言われてしまっているので23日までは行ってもしかたないかなぁと思っております。

皆様、どうか御子の無事を祈ってて下さいね(>Д<)