人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々~~~♪   

2005年 01月 25日

今日は久しぶりに日記を書き込みします☆

先週の土曜日に面接に行きました(*´ω`)ノ ハィ
今回の面接先は・・・ちゃんとした会社です♪
でもちゃんとしてるからこそ受かる確立は低いのです・・・。
結果は10日以内に郵送で来るそうなんですがドキドキです (・д・;)アセアセ…
面接&説明会と言うことで、1時から行ったのですがなんと終わったのは夕方の5時!
筆記テストなどがあって、ものすごくたくさんやりました。
その中でも一番大変だったのが適正テスト。
問題が400問近くあったの・・・。
疲れちゃった・・・。
そのあと面接をやって質問されたのは2つ。
今まで色々仕事をやってきた中で一番辛かったことはなんですか?と
今までやってきた仕事で自分の為になったことはなんですか?って質問でした。
緊張もしなかたのですが、間の抜けた答えをしてしまったかも・・。
今回の面接もたぶん受かることはないと思います (≧д≦*) エーン
次の面接先を探しながら、結果を待ちたいと思います☆