人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だーー!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   

2004年 12月 14日

なんと今日はバルーンがあったはずなのですが・・・
バイトが入っていて、行けないのです・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
しかも、今日のバイトはあたし一人!!!
一人で大丈夫かすごく心配です(*´ω`)ノ ハィ
昨日もバイトがあったんだけど、昨日は暇で早く終わったから良いけど・・・
今日は3名様の予約まで入ってて・・・忙しくならないことを祈ってます★
しかも今日は6時からラストまでだから時間が長い・・・。
体の疲労と神経的な疲労が来ると思われる・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
臨時で入って今日で6日目。
だいぶ慣れてきたけどこんなあたしが一人で任されて良いのかと・・・
不安ですが精一杯頑張ってきます(*´ω`)ノ ハィ
皆様、陰ながら応援\(^_^=^_^)/ ヨロシクです♪

ボイトレ♪
昨日はボイトレもありました★
本番までにあと1回しかレッスンが無いので緊張しながらの練習となりました。
昨日は、ハモってくれる子と一緒に合わせる練習をしたのですが、
先生の駄目出しが多くて・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんとか上手に歌って見せますが不安です・・・。
それにしても、また一人後ろに増えてしまって・・・
あたしが一番大所帯になるなぁ~との先生の声。
中にはプロの方も居るので失敗は許されません!!!
順番は10番目☆ 休憩後の一番最初なのですが・・・緊張です(*´ω`)ノ ハィ
ちょうど中間なので気を締めていかないとダメだね★
何が何でも失敗だけはしないように頑張ります(>Д<)ゝ”