人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷは~ε=( ̄。 ̄;A   

2004年 12月 13日

忘年会も無事終わり、きちんと話し合いも出来ました☆
キャプテンの方から話を切り出して、皆さんに納得していただけだようで、一安心です♪
これからは今までみたくコソコソはやらなくて良いって思うとε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じかな。
これからあと3ヶ月の間、今のチームの方たちにはお世話になるから迷惑を掛けないように頑張ります☆

それにしても忘年会の日は気が気じゃなかった・・・。
新チームのキャプテンは遅れてきたからそれまでの間、
あたし一人でメンバーの人たちと何食わぬ顔をして忘年会に参加していたけど
心の中では『今日言わなきゃいけないんだよね』って気持ちで一杯。
忘年会だからこそ来年期からの話しも出るし、ちゃんとした返事も出来ずにドキドキ(・д・;)アセアセ…
複雑な気持ちで居ながらもそれとなく忘年会に参加してました(*´ω`)ノ ハィ

でも、とりあえずは一つ問題が解決したのでこれで少し気が楽になりました♪
あとは、足りていないメンバーの事だけだね☆
頑張ってメンバー探しするぞ~(>Д<)ゝ”