人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が・・・   

2004年 12月 08日

σ(`-ω-´。) ンー  なんか体が重たい・・・。
最近、バルーンの練習量が前より減ったせいか、体のお肉が付いてきたような気がする・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
このままではやばい・・・((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
計算して行くと・・・1ヵ月後には更に倍増?!?!
ちょっと食事の管理もしなくては・・・。
本当にあたしは太ることが大嫌いなのです!!
19歳の夏にダイエットをし始めて、その夏はかなり痩せました(*`д´)b
その時から太ることに対して自分に嫌気がさすのです。
ちょっと肉がつくと外に出るのも嫌になる位で、
さながらあたしはダイエットの鬼ですかね・・・【樹】 ゚∀゚)・∵. ガハハッ
しかしいくつになっても、女の人は綺麗でありたいものです☆
あたしも自分でそう思います(*´ω`)ノ ハィ
それがどこかで切れてしまうと・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
大変なことに・・・。
まぁ、そうならないように気をつけますヽ(´Д`笑)