先日の結果☆   

2007年 12月 22日

昨日は、病院に行ってきました。 乙織の黄疸の件で・・・。

その結果、退院の時よりも黄疸の数値が上がっているとの事です。
入院や治療をしなくてはならないまでの数値にはいってませんが、
また来週、様子を見せに行かなくてはなりません。
それでもし数値が上がっていたら、今度は血液検査をするという事です。

血液検査をして、上がっていたら入院になってしまうのでしょうか・・・。
母乳を飲んでいる赤ちゃんには良くあると言いますが、
この数値が以上に高いとなると他の原因があるみたいで、
肝機能が悪いとそうなるみたいです。

もしそうなら早く治療をしないと、大きくなっていくにつれて脳に障害が出てしまうそうです。

・・・・・・昨日の夜、日記を書きながら思いましたが
あたしが産んできた子供達には産まれてから何かしら病気?が出ているのを再確認しました。
これってやっぱりタバコのせいでしょうか・・・・。

今は、母乳も飲ませているので止めていますが・・・やっぱり妊娠中から止めないとダメですね。
てか、今回の乙織の件で結構ヘコんでます。

パパは様子見てる段階なら心配しすぎなくて良いんじゃないかって言ってくれてるけど
子供達に申し訳なくて・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仁愛の痙攣事件を思い出すと、乙織もその位になった時に痙攣起こすんじゃないかと心配です。
また来週の水曜日に病院に行きますが、ちょっとその事も聞いてみようかと思います。

何事も無く元気に育ってくれればいいのに・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

では今日はこれで報告終わりです☆

皆様また~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

今日は・・・   

2007年 12月 21日

今日は朝から区役所に行って来ました☆

やっとと言うか・・・出生届けを出しに~♪
ついでに保険証と育児手当の手続きも済ませてきましたよ(≧∇≦)b

それから今日の午後は病院に行ってくるのです。
乙織の診察に・・・(;´Д`A ```
実は・・・退院の時に黄疸の気がちょっとあるから、金曜日に予約入れたので来て下さいって
言われてたんですよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだちょっと顔が黄色っぽいので心配です。
今日行って、そのまま入院にならなければいいけど・・・
でも酷くなっているようなら早く治してもらいたいので仕方ないですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
今日は一日バタバタしそうです・・・。

病院に行くのに、車が無いのでバスで行くのですが・・・
まだ産まれて間もない乙織を連れて、仁愛を連れてバスに乗るのはちょっと怖いです。
しかも今の時期、風邪とかインフルエンザとか流行ってるし
何事も無く帰ってこれればいいんですが・・・(;´Д`A ```

バスも怖いですよね・・・ 色んな人が乗ってたくさん菌が居るんでしょうから・・・
本当は自家用車があれば一番良いんですが、免許も無ければ車も無い・・・orz
この寒さの中、可哀相ですが徒歩で・・・行って来ます。

また病院の結果は後日にでも・・・(。`・ω・)ノ゙
皆様、何事もなく帰ってこれる事を祈っててください!

それではまた! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

産まれましたぁ~!!   

2007年 12月 18日

今日は報告に来ました! 皆様お待ちかね?の出産報告です♪
2時間ほど前に帰宅したばかりですが、早速報告をしなければと書きに来ちゃいました☆

12月12日、朝から検診の予約があったので病院に・・・。
診察が始まって先生が一言。
 『あぁ、この状態なら今日か明日くらいには来るんじゃないかな?』
 『まぁ~ ちょっと刺激しときますね~』 と、グリグリ・・・!Σ( ̄□ ̄;)イタタ

と、それから家に帰って何となく今日来そうな気がしたあたしは
やる事はやっておかないとと、バタバタと家の事をしました。
それがまた誘発になったんですねぇ(;´Д`A ```

上の娘を預かってくれる友達に連絡を入れると、
 『それなら今日の夜から預かるよ~』 と、言ってくれたので仕度を・・・。
夜になり、娘を預けて帰宅。 なんか静かで寂しいなぁ・・・なんて思っていたら
何となく陣痛らしき痛みが・・・!Σ( ̄□ ̄;)

これは陣痛が始まったかなと思い、それとなく紙に時間をメモ。
パパがいつもより早く仕事から帰ってきてご飯を食べてのんびり~していると
9時を過ぎた辺りから、ちょっと間隔が定着してきた気がしてチェックしてみると
すでに10分間隔で陣痛が・・・!!
まぁ、まだ早いなと思って1時間様子を見る事に・・・
10時過ぎになり、そのまま変わりもなく陣痛がきているので
いよいよ病院に電話。 そしたら、入院になるので準備をして来て下さい。との事。

仕度をして、ウトウトしていたパパを起こし出発。
病院に付いた頃に急に少し早くなって、病棟まで行くのが辛かった(;´Д`A ```
陣痛室に入り、ベッドを案内されてお腹に機械を付けて横に。

パパも仕事があるのでそれまでしか居れないよと、あたしもそれは仕方ないとわかっていました。
それから暫く・・・・すでに陣痛が来ていた他の妊婦さんが分娩室に。
ちょうど12時頃で、日付が変わる所でした。
日付が変わって5~10分位でしょうか・・・おぎゃ~と言う声が!
産まれたんだ~ 良かったね~ とパパと話していると・・・
自分の陣痛が急激に早くなり始めて痛い!!!!! 
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

初めてのお産じゃ無いから判ってはいましたが・・・やっぱりあれは痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
にぁを産んでから何年も経っていないので、きはじめたら早いこと!
それからあれよあれよと言う間に産まれちゃいました(;´Д`A ```

苦しかったけど楽だったような気がします(。-∀-)

産まれた時間は1時40分、久々の新生児に感動・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
やっぱりわが子は可愛い・・・・σ(*´∀`照)えへへ

パパは仕事があったので、丁度産まれる10分前に仕事に行っちゃって居ませんでした。
あと10分だったのにね(;´Д`A ```
でも朝、仕事が終わってからすぐ駆けつけてくれましたよ♪

産まれてすぐ、キレイになった赤ちゃんはママの胸の上に。
2時間くらい一緒に横に居て、それから初母乳を飲ませて睡眠。
夜中だったので、朝病室に移動。
後から知りましたがこの日は出産ラッシュだったようで、あたしを入れて5人も出産したのです。

最近少子化と言われてますが、何だかそれを感じさせないくらいたくさん居ましたよ☆
入院してて一番多い日で赤ちゃんが16~17人居たみたいですしね(´∇`)

やっぱり赤ちゃんは癒されるし、幸せな気持ちになりますね~
これから2人の子供を育てていくのは色々大変な事もあるかと思うけど頑張っていきたいと思います!

それではここで産まれた直後の写真を載せておきますね☆

e0089226_15521158.jpg


薄暗い中で撮ったのでちょっと見辛いかもしれませんが、産まれて2~3時間後のわが子です。

では今日はこれくらいにしてまた育児日記を書きに来ますね☆
元気に成長していく姿を楽しみにしてて下さいね♪

ではでは皆様 "ヽ(´▽`)ノ" また~~
[PR]

まだかなぁ・・・   

2007年 12月 08日

皆様~ お元気ですか?w
今日は出産の報告ではないですが、ちょっと気が向いたので日記付けに来ました♪

先週、病院に行ってからすでに1週間が過ぎ・・・
未だに陣痛が来ていない状態です(;´Д`A

ちょこちょこ痛くなったり、張ったりしていますが本格的にはまだ来ません。
歩くのも大変になってきているので、近い事には変わりないとは思いますが・・・
この期間がもどかしいーーー!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

早く顔を見たいのと、身体が重いからスッキリしたいのと両方思ってます。

我が家の姫も最近は色々自分で出来るようになって来ましたが
何とも我がまま&甘えん坊で、身体の重いあたしにはちょっとキツイ・・・(;´Д`A
階段を上り下りしたり、お風呂に入ったりと娘を抱えての作業はお腹に来ます。
パパも手伝ってくれたりしますが、さすがに全部は無理なのでやっぱり負担はかかりますね。

それにしても・・・ 早よ出てこんかぁーーーー!(`Д´)
と、毎日・・・口にしています・・・(*´▽`*)

周りで協力をしてくれている友達とかも毎日のようにメール、電話をくれて
まだ産まれない?と、さっきもメールが(;´Д`A
娘を預かってくれる友達とは毎日連絡を取ってる感じです。

なんか周りに心配されてるのもプレッシャーになって中々出てこないのかなぁと・・・
ここ2,3日は思ったりもしてますが・・・

まぁ来る時は来る! それまで待つしか無いですね~
いちお来週の水曜日に病院の予約が入ってますが、それまでには出産を迎えたいなぁと。
だって1回の検診で5000円もかかるんですよ!!
出産費用だって結構するのに、検診が毎回そんな金額ではたまりません!

だから子供が出来る、産まれるとお金がかかるって言うんですけどね(;´Д`A
それにしてももう少し安くはならないのでしょうか・・・
病気じゃないから保険がきかないのは分かりますが、
あんまりにも高すぎです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少子化と言われてる理由の1つにも入っているのでは無いでしょうか・・・

まぁ・・・ここまで来たらなるようにしかならないですけどね(;´Д`A


じゃあ今日はこれ位にして、次は出産の報告が出来る事を祈りつつ
皆様、応援宜しくお願いしまーーーす♪♪

でぁでぁ~~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

気持ちも新たに!   

2007年 12月 02日

昨日、日記を久々に書きましたが・・・

今日、起きてからふと思いついたことが!
これからもう一人増えるので、今まで撮ってきた子供の写真をそれぞれ別々に
写真館と言う形でHPに載せようかと思います♪

これからその為の無料提供サイトを探してさっそく作業に取り掛かります!

なので皆様楽しみにしてて下さいね(´∇`)ノ

今日はこれだけですが・・・・(;´Д`A ```

では皆様、また~~~"ヽ(´▽`)ノ"









っと・・・ 作成完了☆
完成したのでご報告に来ました(´∇`)ノ
まぁズラズラと載せたので、ゆっくり見てやって下さいな♪

皆様からの投稿もお待ちしておりますので、ぜひぜひ宜しくです☆
面白い写真とかあったらいいですねぇ~(。-∀-)

んでは! 皆様また~~~"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

新しい家族☆   

2007年 12月 01日

皆様ーー!
お久しぶりでございます☆ いやほんと・・・(;´Д`A

今日はビッグニュースを報告したいと思います。
マキタヌキは・・・
2人目を妊娠致しました!

と、言ってもすでに臨月・・・なのですが
先日、病院に行って来たらあと1~2週間ほどで出産を迎えるみたいです。
受け入れ準備もすでに終了♪
後は陣痛が来るのを待つのみです! (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆

読んで下さっている皆さんの疑問?もあるかと思いますので今日はそれを書きます。

皆様も知っての通り、あたしはまだ結婚をしていません。
パパは家に一緒に住んでますが、籍は入ってないのです。
その上でまた2人目と・・・(;´Д`A
もちろんあたしの父親は激怒!! (`Д´)
そりゃそうですよね・・・ ちゃんとしてからやる事やれよ!みたいな・・・。

そんな状態の中、2人目の出産。
父は怒りはしましたが、今では協力してくれています。

もうすぐあたしも26歳・・・ こんなに親不孝な事ばっかりしてていいのかと思っては居ますが
後の祭りですよね・・・・・・・・(;´Д`A
にぁもすくすくと成長してきて、やっと少し楽になってきたところへきてこれですから父が怒るのも無理ないです。

しかし・・・もうこれからはちゃんとします!
今、医療事務の資格をとる勉強を必死にしています。
出産後、ちゃんと働けるようにしておかないとですからね☆
この歳になってこんなに猛勉強する事になるとは思ってもいませんでしたが
それなりにやれているかと・・・
まぁ、やり始めた事ですからちゃんとやりきりますよ!


それから、2人目は・・・・・
またしても女の子みたいです(;´Д`A
男の子と期待していましたが、どうやら付いているべきものが無いらしい・・・。
まぁ・・・服とかがお下がりとかになるので楽ではあるのでしょうが
やっぱり男の子は欲しいですよね~

これから先、ちゃんとしてからまた考えようとパパとも話しましたが
どなたか男の子の出来る方法知りませんかーー!!
って・・・授かりものだからそんな簡単にはいかないと思いますが・・・

まぁこれからは子供も2人になることですし、もっとしっかりしなきゃと思ってます。
いい加減、父を安心させてあげなくてはですしね・・・(;´Д`A

今日は久々に日記を書いてて、何を書いているのかゴチャゴチャしちゃいました・・・
出産したらまた報告しますので、皆様よろしくです☆


いつもいつもまとまりのない日記ですみません・゚・(●´Д`●)・゚・
では無事出産出来るように応援お願いいたします!
ではでは皆様また~~"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

=1歳6ヶ月検診=   

2007年 10月 09日

先日、保健センターにて検診があったので行ってまいりました (´∇`)ノ

ちょっと不便なところにあり、家からは歩いて20分くらいの所・・・・
バスでも行けるのですが遠回りになるので、結局歩いて行きました(;´Д`A

だいぶ歩けるようになりましたが、大人で20分の距離を歩かせるのはちょっと大変なので
ベビーカーに乗せてトコトコ・・・

受付開始の時間にちょうど間に合うように家を出て
行く途中にコンビニへ寄ってお茶とコーヒーを買い、着いたのは受付開始時間から5分後。
すでに車はいっぱいで、中に入ってみるとたくさんの子供とお母さん方!
夫婦で一緒に来ている人も居たりして、すごい人ゴミ・・・(>w< )

最近家に引き篭もっていたあたしにとっては、久々のに多くの他人との遭遇…(;´Д`A
入ってすぐ、娘を産んだときに一緒に入院をしていた方たちとも会えてちょっと一安心。

でも、元々ちょっと人見知りなあたしは人の多さに圧倒されてすでにクラクラ…
暫く人と接していなかったせいで、更に人見知りが強まったような気がしました。

すでにたくさんの人が並んでいる受付の列に並び、順番を待っていると・・・
娘があっちに行ったりこっちに行ったりと落ち着かず、
並びながら追いかける状態に・・・・・・(-∀-;)

普段からたくさんの人と触れ合っていないせいなのか
娘は興奮状態!! \(・ω・三・ω・)/ワーーー
自分と同じくらいの子達がたくさん居て、嬉しいのか呼んでも戻ってこず…

とりあえず受付を済まして、順路通りに進んでいくと・・・
(受付→問診→歯科検診→身体測定→内科検診→最終問診)

歯科検診でおしゃぶりを軽く注意されてクリア。
小学校に通うまでに取れれば良いとの事。 結構先ですね。
虫歯も無く、それなりに生え揃っていたので特に問題無し!!

それから身体測定・・・とりあえず服を脱がしてオムツだけの姿に (。-∀-)
脱いだ服をたたんでいると・・・すでにその場には娘は居なくて
探したら体重計の所で他の子が測っているのをジーーーっと・・・
係りの人に『この子のお母さーーーん』と呼ばれる羽目に !Σ( ̄□ ̄;)
まったく落ち着きの無い・・・(;´Д`A

そしてやっと娘の番。 
体重計には手書きの青い象さんが大きく書かれた紙が垂らして貼ってあり、
子供受けをしようと計らったものだったのでしょうが・・・
うちの娘はその象さんにビビリまくりで大無き!! ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  
まったく乗ろうともせず、結局あたしが一緒に乗って測る事になりました。
怖がっていたのはうちの娘だけでしたよ・・・

その後、身長、頭周り、胴回りを測ってもらい ((これはおとなしかった))
内科検診へ・・・
まだ若い感じの女の先生で、子供受けも良いみたいでおとなしくクリア。
身長と体重が他の子に比べるとちょっと少な目らしく、
小柄ですがまぁこれくらいなら大丈夫でしょうとの事。

服を着せてやっと最終かぁ~~ と、別の広い部屋に行ってみると・・・
受付の時の倍くらいの人が・・・・!
物凄い人数が待っている状態・・・(;´Д`A

もぉ疲れて早く帰りたいのに、最後の最後にこれはキツイ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いちお子供が遊べるスペースを作ってあるけど、うちの娘がおとなしくしている訳も無く
広い部屋の中を走り回る走り回る・・・・・
最初は追いかけてましたが、キリがないので放置・・・・
絵本を読むのでは無く、持って歩いては置いておもちゃを持って歩いては置いて・・・

まぁ・・他にもそんな子供がたくさん居たから必要以上に追いかける必要もないなぁと。

約1時間くらい待ったと思います。 やっと自分の番がきて開始。
普段の家での行動などを聞かれたり、どんな事を話すのかとか色々。
早く終わらせたかったので、必要な事意外は話しませんでした(;´Д`A

兄弟も居なくて、保育園に行ってるわけでも無く普段から人と接する事が少ないので
うちの娘はちょっと言葉が遅いようで、もっと話しかけたり、
こんなおもちゃで遊んであげて下さいと注意が・・・

しかも1、2ヵ月後に家庭訪問をされるみたいで・・・・
保健センターから連絡が行きますのでよろしくお願いします。って!

結構話しかけたり、一緒に歌を歌ったりとしているのになぜだーーーと思いながらも
とりあえずその場は終了。

少し凹みつつ、身体も疲れたのでそそくさと帰ろうかと思いましたが
エントランスで友達に会い、しばし休憩しつつ少し会話をしました。

たしかにその友達の子とかを見ていると、うちの娘は遅れているような気はしました
歩けるようになったのも遅かったし、生まれが1日違いの子は
走ったりしているのに、まだうちの娘は走る事は出来ずポテポテ歩き。

まぁ仕方ないのかなぁと思いながらも、30分ほどその場に居て帰りも歩いて帰りました。

とにかく疲れた1日でした。 帰りに買い物して行こうかと思ってましたが
とっても寄る気にはなれず、直行で家に帰宅。
すでに4時を過ぎていたので、晩御飯の仕度をしなくちゃと再度ガックリ・・・orz

本当に疲れきった1日でした・・・・(;´Д`A
[PR]

クス(・m・*)クス   

2007年 08月 08日

さてさて・・・今日はすでにブログの最初の写真を変えちゃいましたw

昨日の夜、Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!写真が撮れたのでね!


あの後姿は・・・お風呂上りの一枚です!
パパと一緒にお風呂に入って出てきたところに、
リラックマの被り物を被せちゃいましたぁ(。-∀-)ニヒ♪

本人もなにやら楽しかったらしく、被ったまま部屋の中をウロウロ・・・w
これはシャッターチャンスと思い、撮った写真です☆

では他のショットを・・・・
e0089226_11274569.jpg

動き回っているので少し斜が入っちゃってますが、満面の笑みです♪

e0089226_11293917.jpg

そして・・・なんだか頭が重そうに歩いている後姿ですw

この姿にしばらくウケて笑っていたのは言うまでもありませんね…クス(・m・*)クス
本人は得意げに歩き回っているのですから、見てるこっちはたまりませんw

毎日見ていると自我が出てきているんだなぁ~と実感する事が多いです。
欲しい物があれば手を出して 『ハイ』
ダメって言うと 『ムキーー』  と怒り、スネます。

まだまだ喋れませんがご飯なんかの時も、自分が今食べたい物以外は
受け付けず…首を横に振って 『ふんっ』 と言います。
スプーンなんかも自分で持って食べたいらしく、
一生懸命持ってはご飯と格闘!ヽ(`Д´#)ノ

しかし上手に食べれるわけも無く、ボロボロ・・・・・・
まぁ~~ 最初は仕方ないですよね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

最近は言ってる事も理解しているようで、それに答えて行動する姿が面白いです。
これからも娘とのドタバタ子育て日記をつけていきたいなぁ~と思ってます。
では~~(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

やっとこさ・・・・(;´Д`A   

2007年 08月 07日

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

皆様、この度やっとこさ写真をアップ出来る様になりました♪
やるやると言いつつも…中々載せられなかった事をお許しください…(;´Д`A

それにしても大変でした…HPのトップも新しい写真にしましたが
古い写真でも可愛いのがたくさんあって、どれにしようか迷いまくりww
ほんと親バカですみません Σ(ノ∀`*)ペチッ

そぉそぉそういえば…写真も一緒に載せたかったので書いてませんでしたが
6月27日に実は東京ディズニーシーに行ってきたのです!
偶然、新しいアトラクションも出来ていたのでもちろん乗ってきましたよ♪

それにしても6月の下旬と言うのに暑かった…(;´Д`A
もちろん日焼け止めも塗っていきましたが、少しばかり焼けましたw
もぉ引いてきてますけどね~~ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

それにしてもやっぱりディズニーは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね!
昔からよく連れて行ってもらってましたが、今回は10年ぶり位で…
しかも出来てから初めて、ディズニーシーへ行ったのですごく楽しかったです♪

前に、人から聞いた時はシーは面白くない!やっぱりランドの方がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!と…
σ(`-ω-´。) ンー   あたしからしてみたら、どちらとも良い所はあり
それぞれの楽しみ方があるのではないかと思ったのが感想です。
もちろんランドはランドで大好きなのですよ?
でも初めて行ったシーはまたΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

しかも水をメインに使っているだけあって、何気に涼しい~~(。-∀-)ニヒ♪
変わったアトラクションもあり、十分楽しめました!
夜のパレード(パレードとは言わないらしいが…)も水のイリュージョンでキレイだったし
もぉ言う事無しって感じでした! ヾ(´▽`*)

さてここらで写真の方を・・・
e0089226_17273357.jpg

これが新しいアトラクションのタワーですw
まぁ規模の小さいフリーフォールみたいなものでした。
でも面白かったですよw パパは3回くらい乗ってましたしね・・・・クス(・m・*)クス

e0089226_17295284.jpg

で・・・・これが入ってすぐ見えるシンボル??
ちょっとボケちゃってますが、青い縦長のはミッキーなどです。
水が球体の周りを流れててキレイでしたよ~~

あとは・・・まだあるんですがあんまり良い写真が無いのでこれくらいに(;´Д`A
ブログのところに貼り付けた写真はディズニーシーでの娘の写真です。
ちゃんと3人で楽しんできましたよ~♪

これからはまた写真を載せられるので、ちょこちょこ日記を書いていきたいと思います!
これからも宜しくお願い致しますね~~(。・ω・。)ノ
[PR]

画像・・・ そしてバテ・・・   

2007年 07月 05日

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぅわぁ~ん

前回の日記にも書いたのですが・・・そろそろ新しい写真を載せようかと・・・
しかしながら! 諸事情により中々アップ出来ません!!

それにしても・・・本当に気まぐれな日記ですよね~
自分で見ててもそう思うんですから (;´Д`A

最近の身の回りと言っても、コレと言って変わったことも無く・・・
まぁトラブルとかも無くて良いのですが!

この時期は毎年バテますねぇ~( >д<)
すでに今年もやられてます。

何というか体力が無いんですよね~
バルーンも辞めちゃったので、スポーツをまったくやっていないあたしは
どんどん体力の低下・・・

これではいけないと思いながらも、ダルさには勝てず毎日グ~タラ(;´Д`A
この調子だと夏なのに太る一方かと・・・Σ(-∀-;)

しかし・・・この暑い中日に照らされながら日焼けと戦い
汗だくになって散歩はキツイ!!

食材の買い物も少し日が暮れてきてからじゃないと家から出ない始末・・・

最近はバテのせいでご飯もロクに食べていないので
バテ → 食欲減 → 貧血 → 不健康・・・・・・・

こんな調子でご飯を作りながらも貧血で倒れそうになりながら吐き気まで。
この体調と戦いながらお肉とか焼いてると本当に吐きそうになります。

なのでサッパリとした物を好むようになり、
冷たい物=アイス、冷たい烏龍茶 etc ・・・・・
こんな物でお腹が膨れてます。

バテを解消!と、思ってキムチ鍋を作りましたが、
気持ち悪さからほとんど食べれないし、いきなり辛い物を食べたので
胃が荒れてしまい、ここ何日かはモタレが続いてます(;´Д`A

秋までこの調子で引きずるんでしょうかねぇ・・・

元気になるように頑張り?ます!
[PR]