<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

何・・・この放置っぷり・・・   

2009年 02月 25日

おひさしーーーーーー!c(`Д´と⌒c)つ彡 ズサーーーーーー


なんていうかもう放置しすぎて・・・すいません(;´Д`A ```
前回は乙織の誕生日ってお話でしたが!!
今回はもうすぐ仁愛の誕生日ってお話です(`ω´;)

3月4日、上の娘【仁愛】が3歳になります(´∇`)
もうと言うかまだと言うか・・・本当に3歳になるのか?!と思う位の発達ぶりです(笑)
なんとか色々喋るようになってきましたが、やっぱりまだまだちゃんと喋るには程遠く・・・
最近はなんとなく歌になっているような歌も歌ったりしてます。
仁愛よりも先にちゃんと喋りそうなのが乙織ですね~(笑)

2人してCMとか見ながらワイワイやってますが・・・とにかくうるさい(笑)
バタバタドスドス・・・昼間はまだいいけど 夜はちょっと控えてくださいって感じです(`ω´;)
元気に越した事はないんですけどねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

仁愛も乙織も元気いっぱい! スクスクと育ってくれてます♪
ご飯の時間は地獄のようですが・・・・(;´Д`A ```
乙織はまだ食べさせているのでそこまで大変じゃないのですが・・・・
相変わらず仁愛は、お米がキライ?あまり好きじゃないみたいで
中々ご飯が進みません・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なのでご飯の時間が1時間とか普通にかかっちゃって、大変なのです・・・

仁愛が好きなのはとにかくお味噌汁とおかず・・・
怒られながらご飯を口に一口入れつつおかずちょうだいちょうだい・・・・ヽ(`Д´)ノ
じ~じに怒られながら毎日うるさいご飯の時間です(笑)

これから乙織が自分で食べるようになったらどうなることやらと心配ですが
なるようにしかならないと・・・! 最近諦め入ってます(`ω´;)

毎日こんな感じで ドタバタしてますが、とっても楽しく過ごせていて
ふと思うと幸せだな~って思ったり(笑)
益々可愛くなってきてたまりませんっっ!(・∀・)♬♬

これからも2人を怒りつつ(笑)楽しく育児に奮闘したいと思います!
でぁ皆様 また~!"ヽ(´▽`)ノ"

最後に写真☆ だいぶ大きくなって可愛くなった乙織!
e0089226_2041910.jpg


すでにDSで遊んでいるおばかっちょ仁愛!(笑)
e0089226_20414632.jpg

[PR]