<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

乙織のお誕生日☆   

2008年 12月 16日

皆様ご無沙汰しております~(´∇`)
今日は下の娘の乙織のお誕生日について書きたいと思います~

12月13日、元気でやんちゃない~ちゃんがやっと1歳!
毎日仁愛よりもイタズラが酷い1年でした(笑)
これからもっと酷くなっていくんだろうと・・・怖いです(`ω´;)

仁愛には仁愛の可愛さがあり、い~ちゃんにはい~ちゃんの可愛さがあるのですが・・・
不思議な事にい~ちゃんは、癒し系の可愛さが・・・!(ぇー
顔だけ見たら仁愛の方が可愛いはず・・・なのに・・・
い~ちゃんには癒される効果があるんですよっっΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんだろー・・・なんだかとっても可愛い子犬みたいな・・・(ぁ
とりあえず見てくださし!ちょっとお部屋汚されてますが子犬的ない~ちゃんです。

e0089226_1582840.jpg


自分の子供を子犬とか言っちゃうのダメなのかなぁ・・・?
でも本当に可愛くて、顔を見てると癒されるんです(・∀・*)
やる事はひどーい悪戯ばっかりですけどねー・・・


e0089226_15111091.jpg


仁愛もだいぶおねえちゃんらしくなってきて、い~ちゃんと遊んでくれたり怒ってくれたりしてます。
2人を見てると笑えるというか和むと言うか・・・幸せですね~(。=∀=)
仁愛もまだまだおこちゃまですけど成長がとっても面白くて楽しみです!

これから2人はどんな子に成長していくのか恐怖かんもありつつ・・・(;´Д`A ```
  ↑(変な意味じゃないです(`ω´;)
次は仁愛の誕生日!とっても3歳になる子には見えませんが楽しみです♪

でぁでぁ皆様また~"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]