<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ものすっごく久しぶり・・・(;´Д`A ```   

2008年 07月 28日

皆様!ご無沙汰しておりましたーー!

ぃやはや・・・どれくらいぶりかも忘れてしまうほどほったかしに(;´Д`A ```
まぁ~あれですよ! 便りがないのは元気な証拠って言いますしね! Σ(ノ∀`*)ペチッ

最近わが子たちの成長が目まぐるしいほどです!
今日は久々に我が家の愛娘2人の写真をUPしちゃいたいと思います!!

まずは上の子ですが~・・・ 相変わらずです、はい。(笑)
悪戯と我が儘言い放題の困りんぼ~ですよ! ヾ(・∀・)ノダ-!!!!
そして裸族スタイルも変わらずです・・・(;´Д`A ```
e0089226_1185755.jpg


次は下の子!だいぶ大きくなりましたよ~(´∇`)
もぉすぐ8ヶ月ですからね~ 
・・・8ヶ月なのに身体が重すぎてまだハイハイが出来ないと言うありさま(笑)
そのくせ先に出来るようになったのは!お座りです!
つい最近の話ですが、気がついたらベッドの上で座っているではありませんか!!Σ( ̄□ ̄;)
いつの間に!!と、思っていたら顔からベッドにドーーーン!Σ( ̄∀ ̄;)
痛そうだ・・・・と、思いましたが本人はそんな事無いようで笑ってました!!(笑)
e0089226_123942.jpg


それにしても本当に大きくなって・・・(;´Д`A ```
産まれた頃のことを考えると2人とも本当によく成長してくれました~(´∇`)
これからも成長を楽しみにしつつ・・・子供達と遊んで行きたいと思います!
・・・あたしが遊んでいると言うよりも遊ばれているような気がしますが。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


下の子の写真をもう1枚!パチリ☆と(笑)
e0089226_1293258.jpg


これで今日はおしまい!また気が向いたら更新しまふ!Σ(ノ∀`*)ペチッ
でぁでぁ~"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]