<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

優秀なアイテム!   

2008年 02月 28日

皆様こんにちは~(´∇`)ノ
今日は我が家で仁愛の時から大活躍している育児アイテムを紹介したいと思います♪

この商品はとってもおすすめです!
首がすわる頃から使えるとても良いアイテムなのですよ~

e0089226_15132878.jpg

これはビニールの様な素材で出来ていて、水に濡れても大丈夫なイスです!
座り心地はとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィみたいです♪
まだちゃんとお座りの出来ない3~5ヶ月位の赤ちゃんの不満を解消出来るのです!

首が座って周りが良く見えるようになり、動きたいけどまだハイハイも出来ず・・・
イライラして泣いてしまう赤ちゃん対策にはもってこいです!
そして何より!このイスはお風呂場に持っていけるので、とっても大活躍!
身体を洗ってあげるときや、ちょっと寝かせておくには狭いなどの困りごとにも安心☆

そしてご飯を食べさせてあげる時にも使えるのです☆
汚れても拭けば落ちてしまうので、いつもキレイに使えます♪
ベビーラックだとちょっと場所も取るし、ご飯の時には汚れちゃうし・・・
なんて事も無いのです!!(≧∇≦)b
ちょっとご飯を外に食べに行く時にも大きくないサイズなので、持ち運びも便利♪
空気を入れて使うイスだと、場所もとるし膨らますのがちょっと大変(;´Д`A
このイスが1つあればいろんなことに使えるのでおすすめの1品です☆

価格は・・・ちょっと忘れてしまいましたが(;´Д`A
そこまで高くなかったはずですよ☆ トイザラスにいけば売っています!
うちのい~ちゃんも首が座ったらこのイスデビューです(´∇`)
あと1ヶ月もすればい~ちゃんも使えるようになると思うので、
そうしたらい~ちゃんも始めての外食にお供できるのです♪

色も何色か取り揃えてあるみたいなので自分の好きな色や
子供に合わせた色を買い求めるのがいいのではないでしょうか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


さてこれは昨日、西松屋で買ってきた仁愛のスリッパです☆
せっかくなので写真を撮りました♪
e0089226_1526644.jpg

とっても可愛いでしょ~(。-∀-)ニヒ♪
でも昨日の夜、さっそくコケました(;´Д`A
調子に乗って走っていましたからね・・・(* ̄m ̄)


ではでは皆様、このへんで~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

THE☆西松屋   

2008年 02月 27日

今日はパパがお休みだったので朝から子供達を任せて、
1人で少し前に家の近くに出来た西松屋に行って来ました☆

前にも遠くにある西松屋には言った事がありましたが・・なにせ遠くて(;´Д`A
中々行く機会がなかったのですが、やっと近くに出来たので行きたくて(。-∀-)

お財布には買い過ぎないように1万円を入れて出発。
帰りにはスーパーにも寄って晩御飯の買い物もしてこようと思っていたのです。

バイクでビューンと西松屋に到着☆
まだ開店したばかりで平日なのでお客さんは少ない。
広々としたお店の中にたくさんの服たちが並んでいます。
入り口を入ってすぐのところにはセール品!
冬服の大量処分といったところでしょうか。すでに春物がたくさん並んでいたので
冬服は激安価格になっていました!!(。-∀-)ニヒ♪

中々可愛い服も売れ残っていて、なんと1着が199円~599円ほどで売っていました!
その中から2,3着ほど手に取り、前々から欲しかった品を探しに奥へ・・・
まずは仁愛のスリッパ!最近あまり転ばずに歩けるようになったので
そろそろ履かせてもいいかなぁ~と思っていたのです。

あたしの家の台所は板間で古い家なので、床が冷たくて(;´Д`A
いつも靴下などでなんとかしていましたが・・・さすがにスリッパ無しでは冷たいかなぁと。

靴が並んでいる棚のところへ行くと・・・隅のほうにたくさんありました!
色々なキャラクターのスリッパがあり、サイズもちゃんと取り揃えてあって
見てるだけで可愛くて・・・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
どれにしようか悩んでいると・・・目に入ってきたのは仁愛の好きなアンパンマンのスリッパ!
足の甲の部分にはアンパンマンの顔の人形が付いていて、とってもキュート♪
これなら仁愛も喜んでくれそうだなぁと思ってカゴに投入(笑)

ふとその横を見ると・・・スパッツ、レギンス、タイツが並んでいて
タイツが欲しかったのでそれもカゴに・・・(´∇`)
こちらの商品も価格は下がっていました☆

その後もウロウロと店内を歩いて・・・あっ!パジャマ買わなきゃ!
思い出してパジャマのコーナーに・・・
冬物のパジャマも激安!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
仁愛のパジャマがもう1着欲しかったので、品選び。
売れ残りだけあって、あんまり可愛いのは無かったのですが、その中から無難な物を取りました。
パジャマはなんと299円!! 
これなら大き目のサイズのを1つ買っておこうと思い、パジャマは2つ買いました。

その後もウロウロしていると、3ヶ月コーナーと言うものがあって
乙織にちょうどいいものが無いかと探していると・・・
そういえば靴下が無いから買っておかないと!と、3足入りの靴下をカゴに・・・
服は仁愛の時の服やもらい物がたくさんあるのでスルー
よだれ掛けを発見☆ 
たくさんあるけど仁愛の使ったやつなのでだいぶボロボロで汚かったので新しいのを!
5枚入りのよだれ掛けを買いました☆

それから赤ちゃん用の綿棒とベビークリーム、仁愛の歯ブラシ3本セットを手に取り
いざレジへ・・・・向かう途中、カゴを見てみると結構入ってるけど足りるかなぁ・・(;´Д`A
と、思いつつそのまま清算・・・((((;´・ω・`)))
ドキドキしながら合計を待つと・・・品数なんと18品!約9500円!!!Σ( ̄□ ̄;)
いちお足りたけど・・・帰りの食材の買い物が出来ない・・・!

まぁでも仕方ない・・・お財布に入っている小銭とそのお釣りで買えるものを買って帰ろうと・・・
西松屋を出て、スーパーにそのまま向かいました。
今日はスーパーの特売日だったので何とか2日分の食材を800円で買えました。

帰り道、バイクを走らせながら・・・パパにきっと怒られるんだろうなぁと、気が重くなりながら帰りました。
ただいま~と帰って報告・・・こら~!無駄遣いしおって!とやっぱり言われました・・・が
ちゃんと必要な物を買ってきたんだからいいでしょ?と誤魔化し(;´Д`A
パパも納得してくれたみたいで一安心☆

いそいそとスリッパを出して仁愛に見せると・・・大喜び♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
【まんまんまーー♪】とはしゃぎ、早速履きたがりました(笑)

喜ぶ顔を見て、やっぱり買ってきてよかったなぁ~と思いつつ
恐るべし西松屋!! あの安さと可愛さの魔力に負けて買いすぎてしまった・・・反省・・・
皆様も西松屋に行く時はお財布を軽くして行って下さいね(;´Д`A

ではではこの辺で~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

感動パートⅡ☆   

2008年 02月 26日

今日は昨日に続き・・・アクエリオンについての書き込みです(;´Д`A
昨日はアニメの内容について書きましたが、今日はそのアニメの主題歌の話をしたいと思います。

アクエリオンの主題歌はこのアニメの内容すべてを語っていると言ってもいいほどです。
耳に残る曲調と、不思議と覚えてしまう歌詞。 この2つを持っている曲なのです。
確かに、ヒット曲になるほどの有名な歌とは違いますが・・・
この歌はアニメを見た人にとってはとっても心に響く歌だと思います。

そんなわけで今日は・・・その主題歌の歌詞を書き込んじゃいたいと思います!
じっくり読んでください(´∇`)ノ

  【創世のアクエリオン】 
         作詞:岩里祐穂 作曲、編曲:菅野よう子 歌:AKINO

 世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で
 くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

 失くしたものすべて 愛したものすべて
 この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの

 答えの潜む琥珀の太陽
 出会わなければ 殺戮の天使でいられた
 不死なる瞬き持つ魂
 傷つかないで 僕の羽根
 この気持ち知るため生まれてきた

 *一万年と二千年前から愛してる
  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
  一億と二千年あとも愛してる
  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

 世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に
 眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

 耳すませた海神(わだつみ)の記憶
 失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
 よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
 汚されないで 君の夢
 祈り宿しながら生まれてきた

 *repeat

 君がくり返し大人になって
 何度も何度も遠くへ行って
 見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
 君の名を歌うために・・・

 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる
 君を知ったその日から
 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年たっても愛してる
 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


これが【創世のアクエリオン】の主題歌です。
他にも7曲ありますが、すべてを載せるのはあまりにも多くなってしまうので
代表曲のみ載せておきますね(;´Д`A

アニメの中で流れる歌は、すべて意味を持っていると思います。
他のアニメでも結構ありますが・・・
ここまで曲と作品が融合・・・シンクロしているのは無いと思ったくらいです。
本当に鳥肌が立ちます。

恥ずかしい話ですが・・・ここまでアニメではまったのは小学生の頃にはまったセーラームーン以来ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
あのアニメも子供ながらに何かを感じ取って感動していました(笑)
元々マンガを含む読み物や、アニメが大好きなので結構見てますが
この先もあたしの好きなアニメにノミネートされるでしょう(笑)

では今日はこれで! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

か・・・・感動です!!   

2008年 02月 25日

皆様こんにちは~!!! 今日はちょっといつもと違って育児日記では無いのですが・・・
ちょっとおすすめしたいアニメのDVDを発見してしまったので!
これはぜひ皆様にも教えたいと思いまして!!!(´∇`)b

そのアニメの名前は【創世のアクエリオン】です。
皆様の中にも知っている方も居るかと思います。
少し前にパチンコ台として出たアニメの事なのです。
エヴァンゲリオンなど、ロボット系のアニメが有名なのは知ってますが
アクエリオンなんて聞いたことなくて、そんなのがどうしてパチンコ台に?そう思っていました。

パチンコ台になるものって大体有名な芸能人や、アニメなど色々ありますよね。
そんな中、去年の夏ぐらいからTVでCMをバンバンやっていたので
どれだけ有名?面白いのかと思っていたのです。
そんな時、我が家の近くにツタヤが出来たので、早速探してみました。

見始めたのは先月くらいから・・・今日まで(笑)
全部で9巻・・と外伝みたいのが2つ最近出たようです。
まだ外伝らしきものは見ていませんが、絶対に見ます!!
先ほど、見終わりましてこの感動を書かなくては!と思い・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ・・基本はロボット系特有の合体、敵との戦いなんですが
ストーリーがまた面白くて!! ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あぁ・・・どうやって伝えたらいいのか(;´Д`A
見てもらった方が早いのですが・・・軽く説明します(笑)

主人公は13歳の男の子【アポロ】
このアポロを中心に話が進んでいきます。
その世界には人間と天使が居て(物語の中では堕天使と言われています)、
それぞれがロボットに乗って戦っていくのですがその戦いは12000年前から続いているのです。
12000年前の戦いで一度は滅びたはずの天使族が、復活を胸にまた人間界を襲います。
そこで、人間界では12000年前にあったロボットを復活させ、
12000年前に天使界を滅ぼしたといわれている人物の生まれ変わりを探すところから始まります。


【アポロニアス】はその昔、天使だったが【セリアン】と言う人間に恋をしました。
そうです。その生まれ変わりが【アポロ】なのです。
そしてもう一人、ヒロインの女の子14歳の【シルビア】
この2人は生まれ変わりなのです。
この2人を中心にお話は進んで行くのですが・・・
あまりこの先は言ってしまうと、これから見る方に申し訳ないのでちょっと言えませんが・・・

このアニメの主題歌があるのですが、サビの部分に【12000年前から愛してる】と言う歌詞があります。
これはこの2人の事なのですが・・・また話のいい所でこの曲がかかるんですよ~
あたしはその度に鳥肌が立ちました(;´Д`A
最終回の最後にもかかります。 話の流れがすべて思い出されるくらい感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この歌の歌詞がすべてこの物語を語っているといっても良いです。
すでにパチンコをやったことがあって、大体のストーリーを知っている人なら
最後の方の7~9だけでもいいかも知れませんね。


こんな書き方でこの感動が伝わったのか・・・と思いますが・・・(;´Д`A
ちょっと興味が出た方はぜひ見てみてください!!
ガッカリする事は無いと思いますので!!!(`Д´)b

説明が中途半端ですみません・・・。
これを見て、アニメを見たという方はぜひぜひ感想を!!
あたしは最後・・・涙しました・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)
深い深いお話でした。 はっ!こうはしていられない!
外伝を借りてこなくては!!!

ではでは皆様、今日はこの辺で!! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

全身筋肉痛・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)   

2008年 02月 21日

皆様、こんにちは~~です!
今日は全身が筋肉痛になっていて、階段の上り下りがキツク・・・
しかもい~ちゃんを抱っこして立ち上がるのが怖いくらい(;´Д`A
洗濯物が鬼のようです・・・重いし痛いし苦痛のほかありません・・・・。

まさか久々にバルーン日記を付ける事になるとは自分でも思っていませんでしたが
今日はバルーンとい~ちゃんの写真を載せたいと思います♪

バルーンから離れてかれこれ1年も運動していなかったあたしですが・・・
昨日、元チームメイトの友達から幼稚園のバルーンの練習に来ない?と誘われ行って来ました!
あたしがやっていたクラブチームとは違い、ママさんバルーンの方が少しは楽かと思っていましたが
1年のブランクはやっぱりキツイ・・・(;´Д`A
身体は重いわ足は動かないわボールは手に当たらないわで・・・・散々でした。
でもママさんたちとの和気藹々とした練習はとっても楽しかったですよ♪

子供達も連れて行きましたが、い~ちゃんはずっとベビーカーでぐっすり(笑)
仁愛は他のお友達と一緒に体育館の中を走り回っていて、とっても楽しそうでした(≧∇≦)
休憩になった時に、3人くらいのママさん方が、仁愛においで~と手を差し伸べたところ・・・
もじもじしながら後ずさり・・・くるっと身を翻し物凄い勢いで走り去っていきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
人見知りとは違うのですが、とっても恥ずかしがりだと・・・(笑)

練習は10時~12時まで。あっという間に過ぎて終わってしまいましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
久々にやって、やっぱりあたしはバルーン好きなんだなぁ~と再確認しました。
でもクラブチームには戻ることは出来ないのです。
パパがせっかくの休みの日に居ないのは嫌だって拒否してるので(;´Д`A
まぁでも人が足りない時は、また呼んでくださいと言ってきたのでまたいけるのが楽しみになりました♪

今日はその楽しさの裏の倍返しで素晴らしいと言えるほどの筋肉痛があたしを襲っているんですけどね(笑)
これを機に、少しずつ運動を再開しようかと思っています!
家の中でも出来る事ですが、妊娠中についたお肉を落とさなくては!!
妊娠前に着ていた服がちゃんと着れるようになるまでは頑張りますよ!!!


さて、今日はい~ちゃんだけですが写真を載せたいと思います♪
全身にお肉が付いて、丸々としてきたので顔ももちろんプックリ(。-∀-)
やっぱり可愛くなってきたい~ちゃんを見てやってください!

e0089226_11403545.jpg

これは丁度い~ちゃんが喋っているところです。
話しかけるとたくさんおしゃべりしてくれます σ(*´∀`照)えへへ
この分だと仁愛よりも早くしゃべりそうな・・・(笑)

e0089226_11421089.jpg

笑顔を狙ったんですが、ちょっとずれてしまい・・・撮れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな感じでい~ちゃんもだいぶ可愛くなったでしょ??(笑)
パパも最近はガッツ石松とは言わなくなってきました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
しかし赤ちゃんってなんで7割くらいの確率でおじさん顔なんだろう・・・。
それが可愛くなるんだから不思議ですよね~(* ̄m ̄)

今日はこんな感じで~ では皆様また~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

ハッピーバレンタインデー☆   

2008年 02月 14日

皆様おはようございます!! 今日は朝から書き込みです!

今日はバレンタインですね(´∇`) 皆さんはどなたかにあげる予定があるのでしょうか?
あたしの今年のバレンタインは手作りチョコロールケーキに挑戦ですよ!
去年はフォンダショコラを作りましたが、
今年は家族みんなで食べられるロールケーキにしようと思って σ(*´∀`照)えへへ

しかし!今日は大忙しな一日になりそうです(;´Д`A
今日はパパが久々のお休みなので、お買い物に行きそれから作るので
晩御飯はすでに買ってきて食べる事に決定しています(笑)

なので今日の朝はいつものようにゆっくり寝てないで活動開始ですよ!
とりあえず先ほど洗濯機を回しました。 その間に日記を・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日はい~ちゃんにとっても初めてのお出かけ♪
今日の気温はとても寒いらしいので暖かい格好をさせて出かけなくては・・・
い~ちゃんは昨日でやっと?2ヶ月になりました☆
首も少ししっかりしてきた気がします。
今時の子は早いといいますが、本当ですね~
にあの時はちょっと遅めだったので、い~ちゃんで実感しています。

今日の予定は・・まずフィットハウスでパパにキーケースを買うのです。
2年前の誕生日に買ってあげたキーケースがもうボロボロになってしまったので(;´Д`A
それからジャスコに行ってケーキの材料や子供達の服などを買いたいと思ってます。
そして最後に薬局! (ここが一番外せない所かも 笑)
粉ミルクやオムツを買い漁りに!! (。-∀-)

あたし自身も久々のパパとのお出かけなので楽しみなのですよ♪
い~ちゃんが産まれてからは一緒に買い物になんて行けなかったので嬉しい!
家族揃ってお出かけ☆ こんなにハッピーなバレンタインを迎える事が出来て幸せですσ(*´∀`照)えへへ

そういえば・・・ニュースで見たんですけど義理チョコにかける金額が
1人1000円前後って本当ですか?!
結構高いですよね・・・義理ですよ????
まとめて作る方が絶対安いのに・・・めんどくさいんですかね・・・?

あたしは15歳のバレンタインからずっと毎年作り続けています。
おいしいって食べてくれるかな?とか考えながら作るので楽しんですよ♪
上手に出来たのは本命に・・失敗作は家族に・・・なんて感じで(笑)
今年は一本勝負! 果たしてどうなることでしょうか(;´Д`A

ではでは皆さんもハッピーなバレンタインになりますように☆ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

あたし怒ってます!(`Д´)   

2008年 02月 07日

つい先日の話です。 パパと共通の友人の奥さんが子供を置いて家出しました。
それが2週間ほど前の話なのですが、次の週・・・
彼のところに連絡がきて、反省して帰ってくると言う話だったそうです。

彼女が家出をしたのはこれが初めてではありませんでした。
今回が何回目かはわかりませんが、家出のたびに子供を置いて出て行ってしまうそうです。
そして離婚届けを勝手に出してしまう始末。
彼が書いたものでは無いのでもちろん受理はされませんでした。
そう・・・今までは・・・・。

今回はいつもと違って離婚届を彼女は置いていったのです。
後は書いて出しておいてくれと。
彼はまたいつもの事だと思い、1週間待ってから彼女の親に話しに行く事にしました。
それが間違いだったのかもしれません。

彼は離婚届を持って彼女の父親に会いました。 
来る時に離婚届を持ってくるようにと言われたのです。
でも出すわけじゃなく、預かっておくからと言われて。
それを信じて行ったものの・・・次の日には離婚届を出されていました。

帰ってくると言う話はそれの為の嘘だったようです。
驚きました。 そして、怒りがこみ上げてきました。

彼女の親はうちからは一切お金は出さないと言い放ち、
今後一切かかわるなと・・・。 勝手に離婚届を出し、娘のしたことに対して謝るわけでもなく
こんなのって良いんでしょうか・・・!

人としておかしい・・親としておかしいと思います。
しかも彼女の親は、政治家です。
こんな政治家に色々な事を決められてるのかと思うと・・・(`Д´)

彼ももちろん悪いです。 彼女が出て行った理由になる事は確かにあります。
でも、こんな勝手な事って何があっても許される事では無いと・・・。
暴力なんてした事はないですよ? まぁ・・・お金の問題ですよね。
でもいくら問題があったとしても、ちゃんと話し合って事を済ませるのが正しいのではないでしょうか。

あの親にしてこの子ありって感じですかね・・・。
呆れました・・・・。 彼女は浮気癖もあるらしく、結構ハデに浮気していたみたいです。
あたしも彼女本人から1つ話を聞いたのですが、
彼の事は好きでもなんでもない。 前に付き合ってた人の事が忘れられないの。
その時は何も言いませんでしたが、愕然としましたよ・・・。
それでなぜ子供2人まで作ったのか!・・・・と。

彼女は35歳。 まだまだ遊びたいとでも言うのでしょうか。
と、言うか人が聞いたら まぁ~お嬢だからね~ って感じなんでしょうけど。
ちなみに彼は25歳。 年齢差が結構ありますが、しっかりしたまじめな子です。
それだけに今回の事は物凄く頭にきてます。

彼も仕事をしながら2人の子供を抱えて、久々に会ったら疲れきってました。
とても気の毒です。 彼にはもう一度ちゃんと話をするように言いましたが・・・
果たしてどうなる事でしょう・・・ 

あぁ・・・ 思えば会った時から変な人でしたけどね。
うちのパパが同じ中学の先輩にあたるみたいで、当時は好きだったとか
写真が欲しいとか・・・一緒に写真とって欲しいとか・・・。
彼女は彼に隠し撮りしてまで写真を撮ってきてと頼んでいたみたいですからね。
普通じゃないですよね・・・。 ろくな人生を送らないでしょうね。

これから子供達もどうなっていくのか・・・
まだ5歳と3歳。 子供達はいつもの事でまた帰ってくると信じてます。
帰ってこないと分かった時・・・ どれだけの傷を背負うのでしょうか。

はぁぁ・・・ 今日はこんな話ですみませんでした。
次は楽しい日記を付ける事にします!
今日はここまで! では皆様また~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

ぅうう・・・   

2008年 02月 02日

皆様、お久しぶりで御座います・・・。
今日はなぜこんなにテンションが低いのかと言うと・・・

ここの所、乙織の夜鳴き&過度のミルク要求により寝不足なのですよ・・・
なので2人が寝ている隙を見て寝るしかないので、物凄く寝不足で頭が痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乙織が寝たと思ったら今度は仁愛が起きて、仁愛がお昼寝すれば乙織が起きる・・・。
この時期はまだ仕方ないのかもしれませんが、辛いです・・・(;´Д`A

まぁ今日はそんな合間に撮った写真をそろそろ載せなくてはと思って書き込みに来ました☆
日々お姉ちゃんになっていく仁愛の姿と、丸く丸くなってきた乙織の写真を!

e0089226_1544946.jpg

これは2人揃って初めて隣にねっころがった姿です♪
可愛くてついつい撮っちゃいました☆

次はちょっとセクシーな写真! 
e0089226_15453648.jpg

パパがお風呂に入れてくれている所です☆
家は古いので照明も暗くてこんな写真になってしまいましたが・・・
この日は初めて湯船に入ったんですよ~
それまではベビーバスに入っていたので、広々してて気持ちよかったのではないのでしょうか☆

そして・・・・・丸く丸くなってきたい~ちゃんの顔です(* ̄m ̄)
e0089226_15475766.jpg

だいぶ大きくなったと思います☆
それにしても2人ともこの時期は写真写り悪いですね・・・(;´Д`A
実物のい~ちゃんはもっと可愛い顔してます! (親バカですね)

こんな感じで2人ともスクスクと成長しております!

そういえば・・・最近身近にあった話なのですが、
インフルエンザの菌が体のどこかに入ってしまって亡くなってしまった小学3年生の子が居ました。
とても可哀相で残念なお話でした・・・。
それにしても怖いですね・・・ここ何年か毎年インフルエンザの猛威は強くなる一方です。
皆さん、気をつけましょうね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

風邪とは違うのですが、あたしの中学からの友達のお兄ちゃんが去年の夏に亡くなったそうです。
1年以上も連絡を取っていなかったので、知ったのはつい最近です。
よく知っているお兄ちゃんだっただけに、そうとう驚きました。
亡くなった原因が、バクテリア菌が体に回ってしまって死に至ったそうです。
初めはただの風邪のような症状だったのですが、4日後には・・・・。
バクテリア菌って一体なんですか?? 名前は聞いたことありますが・・・どんなものかは・・・。

菌も恐ろしいですが、つい最近の餃子事件。
中国産の食品は今までにも色々と問題がありましたが、
今回のはとてもじゃないけど、おかしすぎです!!!!!
あたしは冷凍食品を使う家では無いので、良かったですけど・・・
被害に合われた方々にはお気の毒だったと思います。

昨年からの食品の問題には本当に困りますね。
スーパーに買い物に行くと、多少は気にして買いますが・・・
安心できるものって高くて中々手が出ません(;´Д`A
自分に何か起こるのはまだ良いですけど、子供達に何かあったらと思うと怖いです。
物価も高くなってきているし・・・益々生活が大変に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ガソリンとか物が高くなるのも嫌ですが、それ以上に食べ物に関しては
多少高くなってもしっかりして欲しいです。
食べなければ何も出来ませんし、子供も成長させられません。
年金とか色々問題やってますが、それより先に食品問題を解決して欲しいですね。
衣・食・住という言葉があるように年金、ガソリンとかは二の次かと思うんですが・・・

そういえば粉ミルクも仁愛の時に比べて、かなり高くなっていますね(;´Д`A
買いにいって驚きました・・・。
本当にそろそろ働く事を視野に入れなくては・・・・

なんか今日は話がウロウロ・・脱線してばかりでしたね(;´Д`A
ではそろそろ終わります~~ 皆様、また! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]