<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

1ヶ月検診☆   

2008年 01月 26日

皆様、お久しぶりです♪ ここの所・・・寝不足でPCに向かう元気がありませんでした…。
前からやっているオンラインゲームも復活をしたはずなのに全然やれてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


先日、1ヶ月検診に行ってきました。
σ(`-ω-´。) ンー 1月11日ですね・・・ あたしの誕生日でもありました(;´Д`A
お昼からの検診だったので、午前中に2人をお風呂に入れてバタバタと仕度をして出かけました。

入院の時に一緒だった他のお母さん方とも久々に会えるので楽しみにしてたんです♪
中でも同じ日に出産をして、年齢も一緒の子が居たのですが
その子の産んだ女の子がまた可愛い!!(。-∀-)
色白で目がパッチリしてて乙織と並ぶと、その子の方が女の子らしい顔してましたねw
1ヶ月も経つと、顔もまた少し変わるので楽しみにしてました。

病院に着くと、すでに他のお母さん方がたくさん!
あたしは時間ピッタリ位に着いたのですが、すでに小児科の前は満員(;´Д`A
少しずれた所にも待合の椅子があったので、そっちに座る事に。
すると、同じ病室に入院していた人も丁度そこに座っていて、雑談。

お互いにお互いの子供を大きくなったね~、可愛いね~と言いながら
心の中では自分の子が一番可愛いと思っていたに違いない・・・(* ̄m ̄)
暫く待っていると、診察が始まりました。
まとめて呼ばれてとりあえず、身長と体重を測りました。

乙織は産まれた時に2904gだったのですが…なんと4100gに! !Σ( ̄□ ̄;)
物凄く成長してました・・・ あれだけ色々あって心配だったのですが
なんとまぁ・・・心配をよそに元気に大きくなってくれていましたよ~
他の子供達も、元気に成長していたようでお互いの体重などを聞いていましたよ☆

次は問診。今度は一人ずつ呼ばれて先生に聴診器などで診察をされて何ともなく終わりました。
心配だった黄疸もすっかり無くなっていて、どこも悪いところがありませんでした♪

この日はもちろん仁愛も連れて行ったのですが、まぁ~落ち着かないこと・・・
他のお母さんのところに行っては、赤ちゃんを見て『お~』とか言ってるし(;´Д`A
愛想は良いので、可愛がってもらってましたけどね・・・

仁愛1人の時にはわからなかったのですが、
2人居てまだ2人とも小さいとすごく大変なんだという事がわかりましたよ。
もう少し大きくなってくれればこっちの言ってる事もわかるようになってくれるので
まだ楽になるのでしょうけど・・・まだどこに行くにも大変ですね。

相変わらず、仁愛は一生懸命に乙織の世話を焼きたがってちょろちょろしてますが
最近、哺乳瓶を持って自分がミルク飲ませてあげたいみたいで
ミルクを作った矢先から、哺乳瓶を奪い取っていきます(;´Д`A
ゲップさせるときも後ろから一生懸命に背中をポシポシと・・・ww

今日は写真を載せませんが次は載せますよ~
今日は整理が出来ていない状態なので、載せられませんが悪しからず・・・。

2人の成長ぶりが毎日楽しいです♪
見てくれている方も一緒に楽しんでくれると良いです(´∇`)

それでは今日はこの辺で~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

かわゆい♪(。-∀-)   

2008年 01月 06日

皆様ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さてさて、今日も撮れたての可愛い写真を載せたいと思います♪
・・・最近思うのですが、乙織が産まれてからますます親バカっぷりが増した気がします。
そんなあたしですが、本日もいってみましょーーー!ヾ(・∀・。)ノ

e0089226_19433968.jpg


まずは仁愛から! 今日もご機嫌♪笑顔で答えてくれました☆
最近、色々と覚えた事も増えてますます可愛くなってきましたよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

e0089226_1945119.jpg


そして、乙織です♪ 今日はすごくハッキリお目目が開いていたので撮っちゃいました☆
笑顔を撮れる様になるのはまだまだ先ですが、楽しみです♪

毎日、2人に囲まれてとっても幸せな日々を送っています。
大きな病気もせず、このままスクスクと育ってくれるのが一番ですね!

仁愛が最近、名前をハッキリとは言えませんが、乙織を呼びます。
『い~ちゃ』 と。 とっても可愛いです☆

あら(;´Д`A  乙織が泣いておりますのでこの辺で!

今日は写真だけになっちゃいましたね~(* ̄m ̄)
では皆様、また~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

新年明けましておめでとう御座います☆   

2008年 01月 01日

皆様、新年明けましておめでとう御座います!

昨年はお世話になりました! 今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

さぁ・・・年も明けて今年は一体どんな年になるのでしょうか(;´Д`A
今年は家族も増えて、色々と楽しみ&大変なのは目に見えてますが・・・w
何より娘達の成長が楽しみですね♪ σ(*´∀`照)えへへ


さて・・・今年の初撮り1発目!!
今回はまたとっても可愛い写真が撮れました♪

仁愛が乙織にお姉ちゃんらしい事?をしている所です。

e0089226_14411952.jpg

ミルクを与えていたら、仁愛が寄って来て・・・何をするのかと思ったら
乙織のほっぺたに自分のほっぺたを摺り寄せて、ニカァ~~っと!(*ノωノ)キャー
丁度笑っているところは撮れませんでしたが、とっても可愛らしい写真が撮れました♪
それから仁愛に、スキスキして~と言うと乙織に寄って行ってはスリスリしますw

新年からとても微笑ましい姿を見れて今年は良い事ありそうな予感です*:.。☆..。.(´∀`人)


それでは皆様・・・おもちやおせち料理を食べ過ぎて太らないように気をつけながら
いい年を過ごして下さいね!! (* ̄m ̄) ププッ

ではでは~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]