<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

久々 Σ(ノ∀`*)ペチッ   

2007年 06月 08日

皆様、お久しぶりです!

最近まったくブログを書いていなかったにもかかわらず、
マメに覗きに来てくれていた方たちに感謝の気持ちで一杯です σ(*´∀`照)えへへ

今日は久々に娘の事を書こうかと思って・・・(;´Д`A


最近の娘の成長ぶりには目を見張るものがあります。
伝い歩きをするようになったと思ったら・・・最近はほんの少しですが
つかまらなくても前進出来る様になったのです!

本当にこれは喜ばしい事で、見ていてハラハラしますがとっても可愛いのです♪
何となく自分の意思も持ち始めたようで、拒否をしたり喜んだりと毎日楽しんでます。

お気に入りのキャラクターも見つけたようで、ちゃんと言葉にはなっていませんが
名前を言ったりもするんですよ(。-∀-)ニヒ♪
さて、そのお気に入りのキャラクターですが・・・・
アンパンマンなのですよ!

娘にアンパンマンは?と、問いかけると・・・
まんまんま~と・・・クス(・m・*)クス
まだまだ話せなくて、やっとママをはっきり言えるようになったので仕方ないですね(;´Д`A

そして最近ツボにはまったのが、この言葉・・・
  『お菓子があれば何でも出来る!』

これはパパが言ったのですが、娘はお菓子が大好きで
袋があればすぐに持ってきては、まぁ~まぁ~まぁ~と欲しがるんです。
ほとんどがパパに持っていくのですが、パパがふざけるのが好きで
お菓子を目の前に出しては、あれをやれだのこれをやれだの・・・・・・(;´Д`A
でも娘も必死なので、それに釣られてやってるんですよね~クス(・m・*)クス

そのおかげなのか、歩く事も出来てきたし『いただきます、ごちそうさま』
まぁ・・・ちゃんと言葉にはなってませんが(;´Д`A
名前を呼ぶと返事までするようになりました (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

だからパパが言うには、お菓子があれば何でも出来るんだよってな感じです。
ちなみに言い方は・・・アントニオ猪木ですよ(-∀-;)

こんな感じで最近は子供と遊ぶ事に没頭しています。
毎日が楽しい育児なので、進むのが早いです。
あっという間に・・・・・○○歳になっちゃうんだろうなぁ~~Σ(ノ∀`*)ペチッ

今回は写真載せませんが、次回は成長した娘の写真を
トップページなどに載せたいと思います♪

ではでは皆様、次を楽しみに待ってて下さいね!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]