<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

最悪です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。   

2006年 12月 31日

( >д<)、;’.・ ィクシッ   ・・・・・・・・・・・・・・・・(。-д-)ボォーッ。


今、とてもボ~っとしながら日記を書いています。
そうなんです。この31日、今日と言う日に風邪を引きました・・・。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!   最悪です・・・。

今日は朝からお正月の買出しに父と一緒に行ってました。
まず、年内最後のお墓参りに行き、その後あたしの買い物に付き合ってもらって
お昼ご飯を食べに行ったところまでは良かったのですが・・・

お雑煮の材料を買いにスーパーへ行きました。
着いてすぐお腹がキューーーっと痛み出して、おかしいなぁと思いながらトイレに・・・。
トイレに行ったものの、何が出るわけでも無くただ痛いだけ・・・Σ(-∀-;)

ぅううう・・・・ 書いている今もちょっと痛いです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず痛みを堪えながら、スーパーの中をグルっと廻ってお会計・・・
レジを待っている間に、痛みがドンドン増してきて・・・(;´Д`A
もぉ帰りの車の中では発狂寸前・・・ 痛すぎーーーー!!! (`Д´)

朝からちょっと寒気がするなぁとは思っていたのですが、まさか風邪とは・・・
しかも今日はカウントダウンをしに、知っている居酒屋さんにいく予定だったのに・・・
家でこんな状態でお正月を迎えるとは思いませんでした・・・

帰ってすぐ、お腹が痛いから正露丸だ!! と、飲みましたが効いてこない・・・
風邪薬を飲んだほうが良いんじゃないかって言われて風邪薬を飲みました。
でもやっぱり痛みは引かず、熱も出てきてて最悪の状態です。

まず、居酒屋さんに行けなくなった事を報告しました。 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  
それから倒れるように眠りに着きました・・・。
娘もなんだか察知してくれたみたいで、一緒に爆睡。 助かったぁ。

そこから4時間くらい寝てましたね・・・。 で、さっき起きてだいぶ良くなったのですが
やっぱりカウントダウンには行けるような状態ではないので、日記を・・・。
もぉーーーー 今年は娘にとってもはじめてのお正月なのにぃぃぃ ヽ(`Д´#)ノ

こんな状態でお正月を迎えるあたしは寂しくテレビを見ながら寝ます。
一人で年越しなんてやってられるかぁーーーー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

風邪のばかぁーーーーーー! 貴重な休みなのにぃ・・・。
2日からまた仕事ですよ・・・。 きっと今年は運が無いんだろうなぁ・・・。
おみくじも引かないようにしようかなぁ・・・。 凶とか出そうだし・・・・。

まぁ皆様、良いお年を・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

スランプ・・・?   

2006年 12月 29日

先日、今年最後のバルーン練習に行きました。
チームの人がお迎えに来てくれたのですが、いく目的地の場所が明確にわからず・・・
結局、遅れて到着したのですが・・・・ お山のテッペンで、学校は見えてるのにたどり着けない・・・。
学校の周りをグルグルグルグル・・・・・(;´Д`A
うちのチームのメンバーは皆迷子になっていました・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


それから少しだけチーム練習をして、練習試合が開始されました☆
この日は人数がたくさん居たので、交代で出ていたのですが・・・

ここのところ、全然ボールが思うように拾えない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでだろう・・・・・ ちゃんと集中しているつもりなのに・・・。
こんな調子だと出してもらえなくなっちゃうよぉぉぉぉーーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  

なんだか身体が重いと言うのか、固まってると言うのか・・・・。
これをスランプとは言わないのか・・・?(ァハハ

アタックを打つ人達にとっては、スランプって良く聞きますが、
レシーバーのスランプってあるのかなぁ・・・
隊長にはきっと・・・・・・・・って言われるんだろうなぁ・・・(点のとこは想像にお任せします)
Σ(-∀-;) もしかしたらすでに言われてる・・・・・。

こんなんじゃあたし試合に出してもらえないーーーー!!
何が原因なのかなぁ・・・。 考えれば考えるほどスランプになるみたい・・・・・・・
σ(`-ω-´。) ンー  来年の初バルーンは6日から・・・
それまでに脱出してるといいけど・・・・。

皆様、今年も1年お世話になりました! 皆様に支えられて今のあたしが居ます☆
本当に感謝です*:.。☆..。.(´∀`人) 来年も宜しくお願いいたします♪
んでは皆様、良いお年をぉぉぉ~~~ヾ(´▽`*)
[PR]

3日間高熱・・・後、プツプツ・・・   

2006年 12月 17日

今日から4日ほど前の話です・・・。 いつもの様に夜の仕事の仕度をしようかと思い、
娘をお風呂に~~♪と、抱っこをしたらなぜか熱い???!
あれ?? と思い、熱を測ってみると・・・38℃あるし!!!!!

すぐにママに電話~~~!!! 機嫌も良かったのでまったくわからず、
食欲もあったので風邪ではないと思いました・・・。
とりあえず、その日は休んで様子を見ることに・・・・。

次の日、起きてから体温を測ってみると、微熱ながらも熱はあったので
午後に病院に行って来ました。(。・ω・。)ノぁぃ
すると・・・ 『突発性湿疹』 ですね。 と、先生。
 『2,3日熱が出て、引いてきた頃に湿疹が出てくるよ。』 と・・・・。

 『まぁでも、風邪だといけないからいちお抗生剤は出しときますので飲ませて下さい。』

・・・って、エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ!!
座薬ももらって帰りましたが、やっぱり薬は効いていないみたいで、
昨日の夜まで熱がありました・・・・。
それから今日の朝に熱を測ってみると・・・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 下がってるぅ♪
しかし・・・よく見てみると・・・ 体中に赤いプツプツが・・・・(;´Д`A ```
痛くも痒くもないと先生は言っていましたが、ちょっと心配です。

これは何日くらいで消えるのでしょうか・・・?
それにしても高熱が出てた時は、フゥフゥ言ってて可愛そうでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
座薬も2日にかけて2回入れましたが、こんなに苦しんでるのに嫌だよね・・・と思いながら・・・。
出来ることなら変わってあげたいと思うのは、親の心情ですよね。

こんな調子で先週は終わってしまい、バルーンの練習も木曜日にあったのですが
行けない事を連絡するのを忘れてて、家の前までチームの方が迎えに来てくれて・・・
本当にすいません・゚・(●´Д`●)・゚・ 次は早く連絡しますのでお願いします。

とりあえずこの赤いプツプツ君が早く消えてくれることを祈ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
んでは、このへんで~ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]

今年も・・・   

2006年 12月 13日

はぁぁ・・・ 今年もう年末だぁ~ 早いもんだ・・・・
一週間って長いのに一年て早い・・・・ おかしいなぁ (;´Д`A ```

やっぱり12月って練習が少ないんだよね~
本当はもっとたくさん練習に参加したいのに、この時期は特に皆様忙しいからね(´□`;)
忘年会とか・・・・ しかも、もう直ぐクリスマス☆
今年は我が子と2人で静かに過ごします(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、先日参加した練習ですがちょっと遠出をして行って来ましたよ☆
終わった後はバイト行きましたけどね・・・・・・・。
もぉぉぉ寒くて寒くて手が悴んでる状態・・・Σ(´□` )ィタッ
感覚もおかしくて、ボールが思うように飛んでいかない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの日は本当に調子悪かったなぁ・・・ 隊長の目が怖かった・・・・壁]ω・)ジー

あっ! そういえば・・・ボール変わったのにトップページの写真変えてなかったなぁ。
今度変えておきます☆ あれって何色って言うんだろう・・・
パステルグリーン???でいいのかなぁ?
あれは・・・目に優しいとの理由であの色になったのでしょうか・・・?

!!! そういえば・・・ いつぞやの木曜日にクラブチームでは無いのですが
招かれた時があって、その時に使っていたボールが赤白だったなぁ。
ものすごく目がチカチカしちゃって、うわぁ・・・って感じだったなぁ (;´Д`A ``` 
その時に思ったんだよね~ 今のボールの色は目にΣd(ゝ∀・)イイッ!!

でも・・・前のボールの色も好きだったんだけどなぁ~(。-∀-)
しかもミサンガ作り直さなきゃ!! 色変わってるし!!
あの色探すの大変だぁ・・  

まぁ今年もあと少し、練習もあと1回くらいかなぁ。
年明けの練習は早くからやるみたいだから、頑張って参加しないと☆
まだまだヘタッピだからやらなきゃやらなきゃ!!
てか・・・ いつになったら上手になるのかしら・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
[PR]

ザ・2006年忘年会☆   

2006年 12月 03日

12月2日 PM7:00・・・ 某チェーン店飲み屋。
チームのメンバーあたしを含めて8人が今年の忘年会をやりました☆

忘年会・・・何となくいつもの大会後の反省会&祝勝会と変わらないような・・・(;´Д`A
そう思ったのはあたしだけかなぁ・・・・
まぁでも楽しく参加してきましたよっっ(。-∀-)ニヒ♪

7時に集合と言うことで、家を6:30には出たのですが・・・
着いたのは一番ビリ・・・Σ(´□` ) 
しかもあたしは忘年会の後にバイトがあったのでその格好をして行きました。
すごく場違いだった気が・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

着いてすぐ、飲み物を頼んで飲み会スタート☆
混んでいたせいか、中々来なくてイライラ・・・・ヽ(`Д´#)ノ
やっと飲み物が来たところでカンパーーーイ☆

とりあえず今年の練習の話をし始めると・・・・料理が次から次へと・・・
コースで頼んであったので、最初から鍋は置いてあったのですが、
その後、サラダがきてつくねの串焼きがきて・・・
とにかくたくさん!でも量の割にはお皿が大きくて机に乗っからない!!
とりあえず、小さいお皿をもらってそれに移しながら、料理を食しました。

やっぱりこの時季の土曜日ともなると、何処に行っても混んでるんですかねぇ。
結構人も出てましたし、いつもの夜とは大違いでしたよ。
まだまだこれから忙しくなると思いますが、やっぱり人が居ると同じところでも違いますねぇ~

そぉそぉ・・・チームの皆で話してて盛り上がったのが呼び名の話!
それぞれ呼び方が違いますが、自分はこう呼んで欲しいなんて事を話しました。
面白かったので、メモって来ましたよ(。-`ω´-)
その時にチームの皆にもいちお許可は取ってきました☆

背番号1番 隊長・・・・『○ーくん』 (そう呼ばれるのは嫌みたい・・・)
背番号2番  『ゆうこりん』
背番号3番  『まきorタヌキ』
背番号4番  『だい』
背番号5番  『のりピー』
背番号7番  『さいこ』
背番号9番  『たかこ』
背番号10番 『まーぼぉ』
背番号11番 『ひろみ』
背番号69番 『よっしぃ』

こんな感じです。 とりあえず知ってる方はこれ読んでも茶化さないで下さいねぇ (;´Д`A
あたしが怒られそうです・・・・・・・壁]ω・)チラ

そしてこれからのチームの話もしました。
これから上のリーグに上がっていくにつれて、きっと負けることも多くなっていくと思います。
確かにそれまでには今までよりも練習を重ねているから、変わってるとは思いますが
壁にぶつかる時が来るでしょう。 その時がまた踏ん張り時ですね。

良きライバルと共に上を目指して頑張って行くので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
そぉいえば・・・新年会の話も出ましたねぇ。
1月にやるそうですが、4チーム合同でやるみたいです。
その時はあたし絶対休んで行きたいなぁ・・・・
昨日みたいに途中で帰って仕事ではちょっと辛いです。
新年会もまた報告をしますので乞うご期待☆

最近日記もサボりがちになってしまっていますが、
練習試合とか大会の話をまた載せますので見てくださいね☆

でぁそろそろこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]