<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

(っ`Д´)っ エコパトーナメント大会   

2006年 05月 28日

今日は待ちに待ったエコパでの大会でした☆
あたしの心構えとしては、出れないのを前提として行きました。
復帰して1ヶ月くらいしかたっていないので仕方ないですね。
でも、もし出れたのなら精一杯頑張るつもりで行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

昨日の夜、バイトに行って帰ってきたのが3時前・・・・
それから顔を洗って眠りについたのが、3時過ぎでした。
目覚ましは6時位にセットをしてましたが結局起きられず、チームメイトの電話で起きました。

お迎えには間に合ったので良かったです。
仁愛は昨日の夜からお泊りで見てもらっていたので、あたし一人の支度で(*`д´)b OK!
とりあえず車に乗り込んで、さぁ出発・・・

しばらく走ってから・・・・・・・ はっ(´Д`;)!!
何かを忘れた事に気がつきました・・・・ それは・・・
靴下です!! ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
大変!! 靴下が無ければ靴も履けないし! どうしよう!!

あとから合流するチームメイトに連絡を取って、聞きましたが・・・
時すでに遅し・・・ もう家を出てしまって、間に合わなくていいなら取りに行くよ~ と。
それでは申し訳ないので、コンビニで買うことに・・・。

このお金が無い時に・・・・( ノД`)・゚・
しかもコンビニで売っている靴下は、中途半端なやつかくるぶし丈・・・・。
しかもくるぶし丈の靴下は2足入り・・・ そんなに要らないし・・・・
2足入りなので高かったです・・・・(≧д≦*)
いつも忘れ物なんかしないのでショックでした・・・・。

そんなことがありましたが、道も空いてて意外と早く到着。
でもすでにたくさんのチームがいて、場所は遠い所しか空いてません。
でも遠い所は皆さん嫌だったみたいで、無理やり狭いところに場所を取りました(・д・;)

開会式も終わり、さっそく試合の開始。
うちのチームは3回戦目なので、とりあえず一旦戻って準備。
今日の大会は物凄くたくさんのチームが参加しているので、
試合までの待ち時間が長いんです。

自分達の出番の一つ前から身体を動かして、準備万全。
さぁいよいよ試合です!! 今日の一回戦目の相手は・・・・
練習試合などでも、競って勝ったり負けたりの同じくらいのレベルのチーム。
ここで負けたらもう終わりなので、絶対負けられない!!
皆その勢いで試合に望みました。

始まってみたら、やっぱり競り試合。
ドキドキしながらベンチを暖めて見守り&応援をしていました。
結果はあたし達チームの勝ち☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
応援だけでしたがとても嬉しかったです!!

そして次の試合まではかなり時間があるので、ここでお昼ご飯を買いに。
ご飯を食べて、一息ついたらもう試合です。

今度はランクが上のチーム。
とにかく思い切り頑張ろう! と言うみんなの気持ちで戦いました・・・が
結果は惨敗・・・( ノД`)・゚・
終わってから悔しさと、反省、そんな話をしながらあたし達の大会は終わりました。

結局最後までベンチで応援でしたが、出れない覚悟で行ったので苦にはなりませんでした。
次の大会は6月11日! リーグ戦です。
その試合には出れるように頑張りたいと思います!!

今日の報告はこれにて終了☆
では皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

うぅ~ おつかれです・・・   

2006年 05月 26日

今日は・・・今月の締切日でした・・・。
とっても疲れましたよ・・・ しかも帰ってきたのが7時半頃・・・。
何に対しても締め切りって嫌ですね・・・( ̄д ̄;)
まぁでも目標には届いたので良かったです。 (死に物狂いでしたが・・・)

帰ってきてからすぐ、仁愛にミルクを飲ませてからすぐお出かけ。
会社の方たちには内緒なのですが、これからバイトをすることにしましたので
それの面接に行ってきたのです。

もちろん・・・夜のお仕事ですがね(・д・;)
会社にバレたらきっと辞めさせられるかクビに・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
でもバイトをしなくては生活が成り立たなくなってしまうので仕方ないのです。

仁愛にかかるお金だけでなく、自分の生活費も必要なので大変ですよ・・・。
まぁ身体を壊さない程度に頑張ります☆
とりあえず来週から週3回働く事になりました(*´ω`)ノ ハィ


そうそう・・・ 明後日はバルーンの大会があるのですよ☆
知らない方も居るとは思いますが・・・ 浜松にあるエコパアリーナでやるのです!!
あそこでやるのは年1回。 A~Eのチームがすべて集まってトーナメント大会をやるのです。
試合をする相手も抽選なので、強いチームとももちろん当たるのです☆
くじ運が悪く、1回戦で負けてしまったら・・・

勝ち抜き戦なので負けてしまったら、その日の大会は終わりなので
負けたら帰るのですが・・・ 行くのに1時間以上かかるので疲れ方はハンパじゃありません。
なので、頑張って3回戦位までは勝ち進みたいですね(*´ω`)ノ ハィ

でも、あたしはまだ復活して間もないのであまり試合には出させてもらえないと思います。
と・・・言うか・・ 出してもらえるのかも分からない・・・・( ノД`)・゚・
でも久々に雰囲気に浸りたいので、行って来ますね☆
大会の結果はまた後日報告致します(*´∀`)ノ

ではそろそろ・・・・皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

決断☆   

2006年 05月 24日

何日か前に、彼の話を日記に書いたかと思いますが・・・
あれからまた更に色々あって・・・大変だったのです。

タイトルの通り、あたし達はある決断をしました。
とりあえず彼は自分の家に帰りました。 
と、言っても相変わらず仕事は一緒なので中々家には帰れませんが・・・(・д・;)

あの日記の後に、また色々な疑惑が浮かんできて、
周りの方達にはもう手を切ったほうがいいと・・・。
確かにあたしもその時は本気でそう思いました。

もうあんな男要らない!! 追い出してやる! 
あたしにこんな事をしたことを後悔させてやると!!

だったのですが・・・・ あたしの父親に諭されたんです。
頭にくるのはわかるけど、もっと冷静に考えろって。
自分達が始めたことなんだから、しかも普通の彼氏彼女ではないんだぞ、と。

確かにそうですよね。 考えてみれば最初から外れた道を歩き始めて
周りに心配や迷惑をかけて・・・
いろいろな事があったことを心配してくれている人に話したら
それはもう止めろって言いますよね。

自業自得なんですよね。 誰が悪いわけじゃない。
そうなってしまったのも、周りからの情報に振り回されるのも、
自分達がしっかりしていないからなのです。

お互いが子供過ぎて気づくのが遅すぎたんです。
向こうの家庭の話だって、ちゃんとしてから付き合っていれば良かったんですよね。
後悔先に立たず。 本当にそうです。

あたし達はちゃんと向き合って話をしたことがありませんでした。
そんな状態ではちゃんと出来るわけも無いのです。
彼はあたしにこう言ってくれましたが・・・
『今まで、向こうの家の話をし始めると怒り始めちゃって結局話さなきゃいけないこと、
 思っていることを言わせなくしちゃったのは俺のせいなんだよな。ごめんね。』 って。

元々は言いたい事があるときはすぐ言っていたあたしだったのですが
一緒に居るにつれて段々言えなくなって、我慢しちゃって・・・。
そこからこじれ始めてしなくてもいい喧嘩もたくさんしてきました。

でも怒るからってちゃんと話をしなかったあたしも悪いんです。
嫌われたくない。 その気持ちが一番強かったんだと思います。
お互い悪かったんですよね。

遅すぎたかも知れませんが、やっとちゃんと話をしてこれからの事を決めました。
とりあえず家に戻って、本気であたし達と一緒に居たいのであれば
何年かかってでも向こうの家庭の事をちゃんとしてから戻ってくる事。

そしてやっぱり向こうの家庭に落ち着いて、やり直そうと思うのであればしっかりする事。
あたしは仁愛を一人ででも育てていく気持ちを持って、そう決めました。

まだ納得し切れない部分もありますが、確証も無いので真剣に話してくれた事を信じようと。
周りからの情報に振り回されるのも自分が参ってしまうので・・・。
今回の事であたしが色々な所に話を聞いてみましたが、彼の味方は居ないと言ってもいい位でしたよ。 

可哀想に思ってしまったあたしはバカなんでしょうけど、
最初に彼を信じて付いていくと決めたんですから、真実がわからない限り信じようと。
そのかわり、もし真実が彼の話と違ったときは許しません。

周りの方々が言っている事が当たっているのかも知れませんが・・・
これから先、疑いを先に持って人と付き合っていくのは出来ませんから。
すべてを信じる事はしませんよ。 ちゃんと話をして見極めるんです。

何をどうしてもあたしは結局彼の事が好きなんです。
皆さんからしてみたら、ただのバカ女にしか思えないんでしょうけど
ここまで好きになった人は今までに居ないんです。

向こうの奥さんや子供達には本当に申し訳ない事をしていると思います。
逆の立場だったら、殺してやりたいと思うでしょうね。

だからこそもうちゃんとしなくてはいけないと思いました。
そのまま一緒に居てもダメだし、ただ喧嘩して別れて追い出しても
彼もあたしも変れませんから。

中には許せないと思う方も居ると思います。
でも、今更何も無かった時には戻れないので遅すぎるとは思いますがちゃんとします。

離れて、お互いの気持ちが無くなるようならばそこまでだった。
離れても、気持ちが変らずちゃんと出来たのならば一緒になろうね。 と。

これから大変な事がたくさんあると思います。
でも一つずつクリアして行きながら前に進んで行こうと思います。
これからの日記はどうなっていくのかわかりませんが、
ちょこちょこ報告はするので、状態はわかって頂けると思います。

彼の事も自分の事も何かあれば書き込みますので、また読んでくださいね☆
すでに長くなってしまっていますが、まだここでは書ききれない位伝えたい事はあるんです。
とりあえず抜粋したつもりでしたが・・・(゜д゜;

長くなってすいません・・・(・д・;)
でもコメントなど、お怒りの言葉でも書いていただけると嬉しいです☆
まだまだこれから人として成長していきたいので宜しくお願いします。

ではこの辺で~(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ   

2006年 05月 21日

やっとPC復活です☆ 
なんか、弟がPS2でモデムを繋げてモンスターハンターをやっているせいで
PCに繋いだ時にうまく立ち上がらないみたいです。

今日は我が子の写真を載せちゃいます☆
e0089226_2574068.jpg


見て下さい!! この笑顔!!
最近ご機嫌だと、こんな感じでたくさん笑ってくれます(*´ω`)ノ ハィ
可愛いでしょ~ たまりません(*´∀`)アハハン♪



そして・・・
e0089226_2584516.jpg


これ!! 顔がよくわかると思います☆
最近首がだいぶしっかりしてきたので、あたしの足の上に乗せて撮りました!
よく子供が好きでやってと言う、飛行機のような感じで☆

最近はこんな調子で起きているときは遊んでます。
早くこっちだけが相手をするのではなくて、相手してくれるようになって欲しいですねヽ(´Д`笑)
そしたらもうメロメロですよぉ~(o´Д`o)

我が子の成長が楽しくて仕方ありません!!
大きくなっていくのを想像しただけで、顔が緩んできちゃいます。
なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ~

子は宝とは良く言ったものです。 こんなにベタベタになるとは思いもしませんでした。
あたしちゃんと子離れできるのかしら・・・ ちょっと心配です(・д・;)

でも将来が楽しみですね~ 絶対この子は可愛くなる!!
もう断言してもいい!! 
もし可愛くならなくて、子供に文句言われたら整形させてあげちゃうかも・・・
σ(`-ω-´。) ンー  それは無いと思いますが・・・(゜д゜;

まぁでも、何があっても絶対にこの子は手放しませんよ!!
あたしが立派に育ててみせますとも!

そうそう・・・母親は女の子に自分が叶えられなかった夢を託したりすると聞きますが、
あたしの場合はどうなるのでしょうか・・・
あたしの叶わなかった夢は、歌手なのですが・・・

3歳位から音楽に携わる事をしていれば、絶対音感が身に付くと聞いたことがあるのですが
本当なのでしょうか? もしそうならば、ピアノでもやらせようかなぁと・・・。
もちろん嫌がったらやらせる事はしませんけどね(;≧∇≦)

どなたかその辺を知っている方は教えて下さい!! 
宜しくお願いします! ビシッ(>Д<)ゝ”

では今日はこの辺で~(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

(┰_┰)うぅ……   

2006年 05月 20日

何だかPCの調子が悪くて全くネットに繋がらない…⊃д`)゜・゜:。え~ん!
なので仕方なく携帯から日記を飛ばしてます☆

むぅ~ でもROやりたいなぁ…
はっ!Σ( ̄□ ̄; ROを知らない皆様に説明しますね!
正式には『ラグナロクオンラインゲーム』と言いまして、
PCでやるロールプレイングゲーム(RPG)なのです☆
元々ゲームが好きなあたしは見事にハマってますσ^-^;)ポリポリ…

興味があったらぜひともやってみて下さいね!
RPG好きならハマるはず(≧ω≦)♪


そうそう、我が子の検査の結果ですが…
皮膚科も心臓もたいしたこと無いみたいです☆
心臓の雑音も小さくなったみたいで、次に来る時には何の問題も無くなるかもしれないと言われました(・∀・)まぁ、その言葉を信じて普通の生活をしていますよ(*^ω^*)
昨日の夕方、あまりにも泣き過ぎて目がパンパンに腫れてる!
二重が一重にっっ!∑(゜д゜;)
なんだか可哀相です…。

最近、夜はよく寝てくれるようになりましたが…昼間は中々寝れずにイライラしてて愚図ってます。
ミルクを飲む量も、昼間は少なくて夜はキッチリ…(´・д・`)
何でしょうねぇ…もう昼間と夜の見分けがつくんですかねぇ~
毎日毎日、新たな発見をしてるので楽しいです☆ よく笑う様になりましたしね(≧ω≦)♪

今日はとってもいい天気です(・∀・) 昨日の大雨が嘘みたいに!
今日の夜はバルーンがあるので晴れてくれて良かったです☆
さて…昨日の夜から書いては寝て起きては書いてをしていたので内容がごちゃごちゃしてるかもですが…
とりあえずこれで終わりますね!
では皆様(。・ω・。)ノ゛またね☆
[PR]

σ(`-ω-´。) ンー   

2006年 05月 15日

兄者とレスナーさん貴重なご意見有難う御座いました☆
しっかり読ませて頂きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

確かに2人がおっしゃる事はその通りかもしれません。
こっちが怒ってばかりで、縛るような事をしてしまったら逆効果だと思います。
なのでとりあえず、あたしは暫らくの間何も言わずに見守ろうかと思います。
今回の事も無かった事のように振舞って見せますわ!!!

そしてあたしはダーリンが心配になる位、女を磨きなおします!! ( ゚Д゚)シャ-!!
最近・・・と言うか妊娠してからはお出かけの時にも化粧なんてしなくなっていたので・・・。
仕事に行く時もファンデーションと眉毛だけ・・・。
これからはもう少し手を加えたいと思います(*´ω`)ノ ハィ


それにしても・・・こんな事ここでお話して良いのかは・・・・。
あたしはダーリンの事を攻める権利無いかもです・・・・。
自分が浮気してるわけじゃないんですよ!
ただ・・・・本当は、ダーリンとはまだ籍も入れてなくて、実は不倫関係なのです。

ダーリンにはちゃんと本妻さんが居て、まだ離婚してなくて・・・。
子供もあっちには女の子が2人・・・。
そしてその奥さんと結婚する前に付き合っていた彼女・・・・
その彼女にもダーリンの子供?が居るみたいなのです。
本当にその彼女の子はダーリンの子なのかは定かでは無いのですが・・・。
あたしが産んだ子を入れて全部で4人子供が居るのです。

子供をあたしと作る時に、奥さんとはちゃんと離婚すると言ってくれましたがそのままです。 
あたしはこの先何年もかかるんだろうな・・・もしかしたら離婚しないかも・・・。
そんな風に思っています。

向こうの家には帰って居ません。 帰ってくるところはあたしの家です。
こっちで生活はしているものの、籍は入っていないのでうちの父は心配しています。
父にはもちろんすべて話してあります。

しかも奥さんは、ダーリンの実家に住んでいるのです。
お姑さんと子供2人の4人で・・・。
出て行くわけでもなしに、生活しているのですが・・・。


こんな状態なのであたしが攻められるのかと言ったら・・・・・・。
あっちの奥さんにしてみれば、怒りきれないでしょうね・・・。
こっちに子供が居るのを知っているのかは知りませんが・・・・。

なのであたしが怒ったところで悪化すると思います。
懲りない男なのでしょうから。
それでも嫌いになれないあたしはバカ女なんでしょうね・・・。

なんか真剣に意見を言ってくれたのに、蓋を開けてみたらこんな女でしたなんて
2人に申し訳ないです・・・。

それでもご意見を頂けるのでしたら、宜しくお願いします。
ではこの辺で・・・・・[樹])≡サッ!!
[PR]

本当にもうっ!! ヽ(`д´)ノ   

2006年 05月 14日

もぉーーーーーーーーーー
ほんとにバカだ!!! まったく頭にくる・・・!!

今日の夕方ダーリンと喧嘩しました・・・。
どうしてかと言うと・・・

ダーリンは昨日の夜遅くに帰ってきました。
ご飯を食べてゆっくりしながら眠りについたのですが・・・
朝、起きてすぐに携帯を持ったままトイレへ・・・
なんかおかしいな・・・と思いましたが、ただの情報メールだよと言われてとりあえず納得。

その後、ダーリンはパチンコへ・・・。
2時間位ですぐ帰ってきたので、負けたのはすぐわかりました。
ですが、なけなしのお金を持っていかれたので、あたしは大激怒!!

何とかしてよと、怒った後・・・・ダーリンは夜出発なので昼寝をすると言いながら寝ました。
4日ほど家を空けていたので、ちょっと気になりあたしは車の中をチェックしに・・・
見てみると・・・出てくる出てくる!! 不思議なものが!!!

先月の半ばから始めたので、その日から締めまでの給料明細・・・。
そしてネットキャッシュの領収書、3000円分。

給料を貰った事すら聞いていなかったあたしは頭にきてダーリンを叩き起こしました!
そしてネットキャッシュも何に使ったのか聞いてみると・・・
ゲームに使ったと言い訳・・・。
しかし、携帯をチェックしてみると・・・・

メールが一通届いていて、開いてみると・・・
フルネームで女からのメール。
読んでいると、また同じ女からのメール・・・・。
ブチッと切れる音が・・・ その瞬間、あたしはドアを思い切り殴ってました。

それを問いただしてみると、出るわ出るわ言い訳が!
変なゲームをダウンロードしたらメールが来るようになっただの
勝手にメールが送られてくるだの・・・・
3000円のネットキャッシュもそれに使ったんでしょうね。

みなさん知ってますか? 携帯は便利になったのですべて履歴が残るのです。
送ったメール、来たメールを消しても、自分が打った履歴は残るのです。
メールを打つ画面で、『あ』 を入力すれば、変換した文字が出てくるのです。

やつは自分からは送っていないと言いましたが、名前や、彼氏居るのとか
忘れさせてくれだの・・・なんか色々出てきましたよ (怒゚Д゚)!!
まったくムカツク!!!!!!! なに考えてんだぁぁぁあ!!!!

そんなことをやっているうちに出勤の時間・・・。
本当に仕事だかどうだかわからないけど、出て行きました。

その後、あたしはPCでそのサイトをチェックしてみたら・・・
悪質な出会い系サイトに見事ヒット!!!
浮気心を起こすからそんなものにひっかかるのだよ。
3000円も払わなくても良かったのに、無駄な出費しちゃってるし。

本当にバカだと思いました。 
エキサイト出会いの『らぶチェキ』、気をつけて下さいね。
明らかに悪質ですよ。 出会いサイトなんて開いてるからそんなのにひっかかるんだよ・・・。

まったく怒りきれないったらありゃしない・・・・。
てか、浮気をしたかったからそんなの開いちゃったって事ですよね・・・。
浮気したいなら子供なんか作るな!!!
軽々しく言うんじゃないよ!!! ってこれからまた怒ります。

では皆様、後日また報告いたしますので・・・・
(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

太った!!! ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ   

2006年 05月 09日

太った!!!            ・・・・・・・・・・・あたしじゃありませんよっ!

我が子の事ですよ☆ 
GW中になんだかプックリしたみたいで、会社に行ったら言われまくりです!
たしかに大きくなってるかも・・・ヽ(´Д`笑)

成長してくれている証拠ですね☆ 良い事です(*´ω`)ノ ハィ
そんな訳で、今日は久々に写真を載せちゃいますよっ!!

e0089226_20584310.jpg


こんな感じです!!! たしかに二重アゴが目立ってますね (・д・;)
もうミルクオンリーなので仕方ないです。


そしてお次は・・・・べそっかきな、にぁです。

e0089226_210592.jpg


可愛いでしょ~(*´∀`)アハハン♪
このべそっかきが可愛いのです。 これを会社で言うと親バカと言われます・・・。


そうそう、このGW中に嬉しい事があったのです。
ちょっとの時間なのにすごい成長です。
うんちをして、お腹が一杯の時に話しかけて頬っぺたを(σ´∀`)σツンツン すると・・・
 『あ~ ぅう~』 などと、声を出しながら笑うのですよ!! 
もちろんちゃんとあたしの顔を見ながらです!!

もぉ~~~~ たまりません!! 【樹】 ゚∀゚)・∵. ガハハッ
その写真を撮りたいのですが、携帯を構えると・・・・・
タコみたいな顔しちゃうんですよ・・・・( ノД`)・゚・
それもまた可愛いのですが・・・・何としても撮りたいのです!!

このGW中に2ヶ月になったのですが、やっとと言うか早いと言うか・・・
何だか不思議な気持ちです。

これからドンドン成長していく我が子の姿を見るのを楽しみにしながら
毎日の生活と仕事に頑張って行きたいと思うのでした!!

それにしても来月は保険月なので、そろそろ忙しくなってくる時期・・・
仕事は大変だけど、復活してから自分の目標をやっと見つけることが出来ました。
もちろんこのままこの仕事は続けていきます。
大変なお仕事ですが、楽しいこともあるのです。

最初の目標は・・・早期営業主任!
その後は、上級営業主任で・・・・・・・最終的には所長です!
もちろん収入的にも(*′∀`σ)σ゚+.゚イィ゚+.゚ ですし、何より育てる楽しさがあるのです。

あたし達の仕事では、所長は『親』でその下の部下達は、『子』になるのです。
そしてその『子』もいずれは所長になるのですが、『子』は変わりません。

縦の繋がりも仕事もしっかりありますが、みんな仲良しなので楽しいです☆
あたしは自分の知ってる範囲しか出来ませんが、人に教えるのが好きなのです。
だから、部下・・・と言うよりも自分が誘って入ってくれた人に尊敬、
信頼される人になりたいのです。

なのでこれからも頑張ってこの仕事をやって行きたいと思います。
我が子を抱えながらで大変ですが、頑張ります!!

では皆様この辺で・・・・(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

おやすみですね(・∀・)   

2006年 05月 04日

GW休みに入って2日目!
1日目は天気が良かったので布団を干してお部屋のお掃除しました☆

それにしても昨日の渋滞はすごかったみたいですねぇ…(。-д-)
ニュースで見ましたが、あの状態ではどこにも行きたくなくなりますよね…
まぁ どっちしろ今年は遠出は無理ですから!
だって我が子はまだ小さいんですもの!

そうそう皆様、今日で我が子はピッタリ2ヵ月になりましたよ☆
もっと経ってるような感じもしますが、まだ2ヵ月です。
最近はようやく視界が良くなって来たみたいで
覗いたり手を出すとちゃんと目で追うようになりましたよ!

それから夕方は相変わらずグズりますが夜中は結構グッスリ寝てくれるようにもなりました☆
表情も豊かになってきてとっても可愛いのっ(≧ω≦)
早く『抱っこして~』の手を出してくれるようになって欲しいなぁ

なんだかまつげも長くなってきたみたい!
目が見えて来てる証拠かなぁ~
ママとパパの顔を早く覚えてねっ(゚▽^*)


今日は携帯電話から書き込んでみました☆
やっぱりPCの方が楽ですね…σ^-^;)ポリポリ

では手が疲れて来たのでこの辺で…!
(。・ω・。)ノ゛またね☆
[PR]