<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

久々です(・д・;)   

2005年 11月 30日

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆ 。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

皆様、お久しぶりでございます☆
最近日記を付けていなかったので、訪問人数がガクッと下がってしまいましたね(^^;)

色々ありすぎて何を書いていいのやら・・・


11月も無事終わり、いよいよ今年最後の月となりましたね!
12月はイベントがたくさんあるので浮かれ気味ですヽ(´Д`笑)
やっぱり一大イベントはクリスマス!!!
クリスチャンではありませんが、やっぱり嬉しいものです(*´ω`)ノ ハィ
今年のクリスマスは一体どうなるのか・・・

お給料もたくさんもらってるわけでは無いのでささやかなクリスマスになると思います。
いちお希望はあるのですが、ダーリンの仕事がもしかしたらお休みじゃ無いかもしれなくて
行けるかどうかわからないので、とりあえず保留になってますが・・

ローソンの情報冊子で、横浜八景島シーパラダイスのペアチケットが安いんです!!
イルカのストラップ付きで、しかもクリスマス花火が特別観覧席で見られるという!
これは行きたい!! と、思っていますが・・・。

下手にディズニーランドに行くよりも、こっちの方が良さ気・・・・・
どこに行っても一緒かも知れませんが、気分的にはシーパラに行きたいのです☆
値段は 『ペアで7,500円』 なので高くは無いですよね!
これを見て行きたいと思った方は、ぜひローソンへ! ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

あたしもダーリンの仕事の予定が決まり次第、本格的に考えます☆
それはまた後日報告致しますね(*´ω`)ノ ハィ

皆様にもささやかな幸せのあるクリスマスが訪れますように・・・・☆

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★ 。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+
[PR]

バスのバカァ!!ヽ(`д´)ノ   

2005年 11月 15日

皆様こんにちわ☆ 風邪もひかずに元気に過ごしてますか?

今日は、12月中旬ほどの寒さと言う事で、もの凄く寒かったですね( ノД`)・゚・
まったく朝からついてなくて・・・・

朝、バスに乗って会社に向かうのですが、今日はバスが来るのが遅くて
寒い+風が強い・・・ この寒さの中、妊婦はお腹が張って痛かったです・・・。

しかも帰りは帰りで、バス停に向かう途中でバスに抜かされ置いてけぼり・・・。
次のバスが来るまでは12分もかかる始末。
おまけに雨がポツポツしてきて、最悪の状態( ノД`)・゚・
どうしようかと迷った末に、歩く事に。

のんびり歩きながら家に向かう途中のバス停1つずつの時間を見ながら歩き、
結局家まで歩いて帰ってきました。
30分ちょっとかかりましたよ・・・・・・・。
今日は一日バスに泣かされる一日でした。

と、言うか今日一日がついてない日と言った方が良いかも・・・
お昼にお客さんの会社に行ったら今日は外にご飯食べに行ってしまい不在。
その後、同期の子の同行についていったらそっちもお休みしてて居なくて( ノД`)・゚・
足を運んだだけ無駄でした・・・。

明日はいよいよ大会の締め日!!!
11月は保険会社のオリンピックみたいで、どこの会社も大会をやるのです。
うちの会社は年に4回、大会があって大変です(。-д-)
他の会社は3回みたいなんですけどね・・・

まぁ何はともあれ、もう少しで大会が終わるので一息つきたいと思います。
毎日、ダーリンに疲れてる顔してると言われて悲しいので
リフレッシュして元気なあたしをみせたいなぁと思う今日この頃・・・ヽ(´Д`笑)

明日も寒くない事を祈りつつ、今日はこれにて終了!!
[PR]

お待ちかね?の妊婦検診☆   

2005年 11月 09日

先日の8日に、妊婦検診に行ってきました(*´∀`)ノ
その日もエコーがあると言う事で楽しみにしてたのです!
もうそろそろ性別が分かる時期なので聞いてみようと何日も前から決めていました☆

朝、お風呂に入って父に病院まで送ってもらい、
さっそく受付を済ませるとそのままエコー室へ・・・
ワクワクしながら順番を待っていると・・
 『○○さん、中へどうぞ~』 と、看護師さんの声。
いそいそと中に入り、ベットに横になりお腹を出して待つとジェルを塗られて早速開始。

見てもらっている間中、お腹の子が激しく動き回っていて写真を撮り辛い感じ・・(゜д゜;
ある程度先生が見ると、今度は画面を向けてくれて見れるのです。
背骨や手足、続いて心臓を見せてもらいました☆
何事も無く、順調に育っていますねと言われて一安心。
顔を見せてもらうと・・・口をパクパクしているのが分かりました(*´ω`)ノ ハィ

ここでいよいよ性別を聞こうと思い、聞いてみると・・・
 『もう分かりますが、担当の先生にあとで聞いてみて下さい。』 と・・・
エコー室で聞けなかったのです。
エコーも無事に終わり、今度は産婦人科の待合に・・・
まだかまだかと待っていたら結構早く自分の番が来ました☆

赤ちゃんの心音を聞きながら先生に男の子か女の子か聞いてみると・・・

 『女の子ですね!』

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター   あたしたちが願っていた女の子だったのです!!

その後も何回か先生に確認してしまいましたヽ(´Д`笑)

検診も無事に終わり、仕事もあるので急いで会社に向かう途中にダーリンに早速報告☆
最近仕事が忙しくて中々返事が返ってこないはずなのに
すぐ返ってきましたヽ(´Д`笑) 
もちろん大喜びです☆ 帰って早くエコー写真を見たいとメール。
今日は物凄く仕事が捗りそうだと、ウキウキ☆

これからあと4ヶ月。 産まれて来るのを楽しみにしながら準備をしていきたいと思います!
今日は、会社の上司さんに新生児用の体重計を頂きました(*´ω`)ノ ハィ
なんでも知人さんから頂いたものだそうで、処分しようと思っていたところだったので
ちょうど良かったと、お話が来て頂いちゃいました☆
あれって買うと結構高いんですよね~
本当に★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆ です!
ありがとうございます!!
ちゃんと使わせて頂きますね(>Д<)ゝ”
[PR]

CDEトーナメント大会   

2005年 11月 07日

昨日は皆様お疲れ様でした☆
久々にチームの応援に行ってきました(*´ω`)ノ ハィ
朝からでは無く、10時頃に行かせて頂きました。

会場に着いてみると、チームのメンバー3人が必死にトランプを・・・
何をしているのかと思えば・・貧民と言うカードゲームをしていました。
リラックスしていると言うか・・何と言うか・・・(・д・;)
次の試合まで時間があったのであたしも参加する事に☆
日頃、携帯ゲームで貧民をやっているあたしは負ける事は無かったです(*´∀`)アハハン♪

しばらくゲームをやっていると、そろそろ試合が近いからコートの外で待っていようと隊長の声。
座って見ていると、やっぱり体がうずうず・・・
チームの一人は緊張で吐きそうとか申しているし・・・。
落ち着かないみたいで、トイレに行ったりとウロウロヽ(´Д`笑)

そんなことをしているうちに、ゲームが終わり、次はいよいよ試合です!
サイドに座り、ボール慣らしを見ていると・・・
うちらの前に試合を終えたチームの方の一人に声を掛けられて
順調ですか? 頑張って下さいね! と、女の方からの声が!!
とても嬉しかったです(*´ω`)ノ ハィ
ありがとうございました! 頑張ります☆

そして試合が始まり、ペースは私達のチームのペースで進み、
いい感じで点数を取っていき、あっという間にコートチェンジ☆
点差も結構離れてまだ気は抜けない所で・・コート内でお見合い・・∑(=゜ω゜;)
少し声が出てなかったかなぁ~と思いつつ、タイムをとって立て直し☆

なんなく試合は進み、あと1点で勝ち抜きという所で我チームの隠れキャプテン4番選手が登場!!
隊長と入れ替わり入ってすぐに1,2点取られるも、ちゃんとスパイクを決めてチームを勝利させてくれました!
本人は今日はこれで満足と言っていましたがヽ(´Д`笑)

あたしはお昼から約束があったのでそこまで見て終了☆
応援にいった試合が勝てたのであたしも満足(*´∀`)アハハン♪
その後、次の試合で負けてしまったそうですが・・・。
でも2点差で負けたと言う事で、一生懸命やった負けですので悪く無いかと思います☆

チームの皆様、CDEの皆様本当にお疲れ様でした☆
惜しくも1回戦負けしてしまったところもあると思いますが、まだ次もあるので頑張って下さい!
次回も見に行きたいと思います(*´ω`)ノ ハィ
[PR]

もうすぐ・・・!!   

2005年 11月 02日

もうすぐCDEのトーナメント戦ですね☆
今回の大会にはちょこっと顔を出そうかと思っています。
チームの応援に行かなくては!!!

たまにはバルーンの雰囲気も味わいたいし(・∀・)

あたしが行かなくなってからどの様にチームが変わってきたのかを知らないので、
この機会に一度見に行きたいのです。
これから出産して、チームに戻る時にどの様な心構えで戻れば良いのかも気になりますしね☆

新メンバーが入ってからの大会出場をまだ一度も見ていないので楽しみです(*´ω`)ノ ハィ
皆様、頑張ってくださいね!!!
[PR]

張ってる張ってるぅ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ   

2005年 11月 02日

珍しく2日続けて日記を書いております(*´ω`)ノ ハィ

今日は朝からとってもお腹の張りが強くて一時は痛みもあったのです。
今はゆっくり座っているので、落ち着いていますがね☆

朝の朝礼からずっとお腹が張りながらも、ピクピクモゾモゾ動き回っていて
今日は一日お腹が落ち着かない日でしたよ(・∀・)

会社の方たちと話をしながら、すでに親バカぶりを発揮(o´Д`o)
あたしもダーリンも絶対女の子が良いと言っています☆

先日、名前の漢字をどうするかについて話しました。
最初に考えていたのはちょっと字画が悪いと言う事で、
同じ読み方で違う漢字を探していたら!!!
あたしの父の名前に入っている一文字が画数も良いし、読み方も変えずに済むと
言う事で新たに決定致しました ォッケ─☆・゚:*d(〃´Д`〃)*:゚・☆─ェェ♪

すでに日記でも話していますが、名前の事は女の子の名前しか思いついていないのです。
もし、男の子だったらなんて名前にしようか悩んでしまいます。
とりあえず、今度の検診の時にエコーで見てもらって、
男の子か女の子かを教えてもらおうかと思っています☆
結構周りからは・・・『楽しみが無くなるよ~』 と、言われますが
先に知っておくのも一つの楽しみかと思うのです。

女の子と信じていて、男の子が産まれて来たらその時は心の準備が出来ていなくて驚いてしまうと思うのです。
すでに知っていれば、心の準備も出来ているから良いかなぁと・・・。

もちろん、男の子だったからと言って可愛がらないなんて事は無いですよ!
愛する人との子供だし、授かり物ですからね (●´ω`●)
はぁぁぁ・・・・・・・・・ はやく我が子の顔が見たいです。
ものすごく親バカになる事間違い無しです!!

産まれたら更に親バカ振りを日記で公開する事となるでしょう☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
[PR]

お疲れモード・・・   

2005年 11月 01日

はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・( ̄д ̄)

ここのところ物凄く精神的にマイッテマス・・・・・・・・・。
仕事も私生活もうまくいかなくて・・・。
ぃえ、ダーリンとはうまくいってますよぉ ('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン

仕事に関しては、毎月の大きな締め以外にちょこちょこ締め切りがあって
それがまさに今日だったの・・・。
しかも今度の締めは、8日だしねぇ ε=( ̄。 ̄;A
どうしよう・・・契約なんてそう簡単に貰えるものでは無いし。

これが最近の悩み・・・・。
ここからはリアルな話になってしまいますが、もう一つの悩みは・・・
金銭的な問題です。
毎月の支払いやこれからの事を考えて貯金もしていかなくてはならないのに
給料が追いつかない・・・( ノД`)・゚・
ダーリンもやっと仕事に就けて、始めたばかりなのでもちろん給料も安いのです。
まぁこれからは少しずつ上がって行くものだと思いますがね・・・。

宝くじでも当たらないかなぁ・・・
当たったら支払いも終わるだろうし、貯金も出来ると言うのに。
どこの一般家庭でも、金銭的な問題はあると思いますが、
かなりシビアな問題ですよねぇ・・・・

まぁ毎日セカセカ頑張ります・・・(>Д<)ゝ”ビシ
[PR]