<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

10周年アルバム♪   

2005年 09月 27日

昨日、チームの方から10周年記念アルバムを受け取りました。
楽しみにしていたので、帰ってから早速開いてみました☆
会長の挨拶から始まっていて、本格的だなぁと思いながらもまずは自分たちのチームのページを探しました。

ちゃんと載っていることに感動し、次はダーリンのチーム。
今よりもポッチャリしていて一人で見ていたのにも関わらず、クスクスと・・・(・∀・)
そして、次は仲良くしてもらっているチームの方たちを拝見☆
コメントを読みながら、楽しく見させていただきました(*´ω`)ノ ハィ

驚くことに、うちのチームが唯一平均年齢30歳を切っていました!!
もちろん、今年に入ってからは少し上がってしまったとは思いますがね・・・(゜д゜;
うちのチームは若いんだなぁと実感しながらも、もう一度最初から見直すことに。

バルーン協会結成当時を見ると、まだまだ人数、チーム数も少なく、年々増えていったのがわかります。
この10年で一気に1000人突破☆ そして、チーム数も100以上!!
これにはビックリ! この10年で静岡、清水にバルーンが浸透していったのですね☆

そして近年では若い方たちも増えて、バルーンはレベルアップと言うか、ドンドンハイレベルになっています。
その為に、クラス分けがされて上を目指そうと言う目標を持つようになったのですね!

もしかしたら、中には息苦しくなってしまって辞めてしまった方たちも居るかもしれません。
でもそのお陰で、より練習に気が入るようになっていったのではないでしょうか。
私だけかも知れませんが、きっとバルーンをやっている方たちは負けず嫌いの方が多いんだと思います。
スポ根と言う言葉の通り、昔からスポーツが好きでやっている、運動不足解消の為にやっている等、
最初は色々な気持で始めて、今ではバルーンにはまってしまった!!
そんな方たちが多いと思います。
わたしもそんな中の一人です(●´ω`●)ゞテレ

わたしは体が動く限り、ずっと続けて行きたいと思っているので、
これからもバルーンが成長、拡張していけばいいなぁと思っています。

みなさん、楽しくバルーン続けて行きましょうね(*´ω`)ノ
よろしくお願いします(o´Д`o)
[PR]

定期健診☆   

2005年 09月 22日

昨日、検診行って来ました(*´ω`)ノ ハィ

この間から言っていた、血液検査の日でした。
朝からドキドキしながらバスで病院に行って来ました。
予約は10時ですが、実際に見てもらえるのは12時頃になってしまうので
時間を楽しく過ごせるように、PSPと言うゲーム機を持って出発。
映画も発売されているので、せっかくだからまだ見ていない映画をセットして行きました☆

映画は『カンフーハッスル』
まだ見てなかったの?!と思った方も居るでしょうけど・・・。
それをバックに入れて、病院に向かう途中で待ちきれずにスイッチON (;≧∇≦)σ・・ポチ
バスに乗った時点で見始めてしまって、もう面白くて夢中。

病院が終着だったので安心して乗っていたら、あっという間に到着!
受付を済ませて、待合室に行き、入り口から近いところで待機。
だって名前呼ばれても分からなくなっても困るから(・д・;)

そのまま熱中すること2時間。
終わってしまったのにまだ名前は呼ばれず・・・・。
時間を持て余してしまったので、他の映画予告をみて時間潰し。

・・・・・・・・・・・・・・・。
15分くらいするとやっと名前が呼ばれて中に。

いつも通りに検診が済んだところで、次はいよいよ血液検査!!
総合病院なので、別の場所に移動して順番を待つこと5分。
○○さんどうぞ~ と、看護婦さんの声。
ドキドキしながらイスに座り、腕を差し出してさぁいよいよだ・・・。

いつも失敗されることを自分から話し、看護婦さんに血管を見せると、
確かに分かりにくいね~ でもいちおここで最初やらせてもらうね~ と・・・
心配しながらも『プスッ』っと刺されたら、なんとビックリ!!
何事も無くキレイに刺さりました!!
私は感動のあまり、看護婦さんに・・・
『看護婦さん注射上手ですね~』
と言っていました。
何事もなく終わり、検診も子供は順調ですと言われて、嬉しい限り☆

ダーリンに出産の時に立会いをしたいと言う希望を言われていたので、
母親教室で、パパが参加すれば立会い分娩が出来ると言う講義があったのでそれに予約を入れて、
ちょっとお腹の張りと痛みがあるのでお薬を貰って帰ってきました。

何とか今回も我が子の元気な姿を確認できたので一安心。
次は10月11日。 超音波(エコー)をやってもらえるので楽しみです♪
[PR]

新?ゲーム(o´Д`o)   

2005年 09月 20日

先日、お友達と4人で飲み屋に行ったときのことです。
もちろんあたしはジュースを飲んでいましたが(*´∀`)アハハン♪
妊娠の報告をしつつ、久々の再会を楽しみながらおしゃべりしていました。

ふと、一人が飲み会のゲームの話をしだして・・・・

誰もが知っている、山手線ゲームです。
 『お題は学校の理科室にある物☆』
最初、普通に始めたのですが・・・ これがまた中々決着が付かない・・・。
そこで!! 思いついたのが、一人ずつNGワードを決めて紙に書いて伏せておく。
これが、新たに発見したゲームです☆
すでにやっている方も居るかもしれませんが、ものすごく面白い!!

これは人数が多い方がドキドキ感が倍増して楽しめるはず(*´ω`)
お題は何でもOK☆ 私たちは電気屋さんを始め、100円ショップ、動物(哺乳類)、スーパーの品物。
結構品が多いはずなのに、誰が何をNGワードにしているのか判らないので答えるのに大変!!
罰ゲームは、何でもいいと思います(*`д´)b
私たちは残っているサラダなど、残ってしまっている料理を小皿に分けてそれを食べなくてはいけないと言うルールでやりました。

心理戦と言えば心理戦。
自分の書いたワードに繋がりがある物を言って、次の人がそのワードを言ってしまう。
そんな感じで結構楽しめる。
たとえば・・・『サランラップ』をワードにしていて、自分の番に『アルミホイル』と言ってみる。
すると・・・つられて『サランラップ』と言ってしまう人もいるだろうから、
どこからか繋がりのある言葉を引っ張って来る・・・。
相手が引っかかった時の楽しさは何とも言えません(・∀・)ニタニタ

ちょっと性格の悪さも出てしまうかもしれませんが、その辺は上手にやって下さい☆
飲み会にてダレて来た時、合コンなんかでも使える?!かも! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪です♪   

2005年 09月 15日

皆様お元気ですか?! あたしは元気です☆
お腹の子も順調に育っております(*´∀`)ノ

もうすぐ検診の日が来るので楽しみですが・・・
その日は・・・血液検査の日でもあるのです・・・・((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あたしは血管が細いので、上手な看護婦さんでないと何回も針を刺しなおさなきゃいけなくなるのです。
それだけが怖くて・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

以前、熱が出たときに病院で点滴をしたときのことです・・。
小さい頃から行っている病院なので安心して腕を出したところ・・・

1回目失敗・・・。 2回目・・失敗。
3回目でやっと成功☆ したはずでした・・・。
点滴が始まって4,5分した時です。

∑(=゚ω゚;)
急激に腕に激痛が・・・!!!!
何かと思い、腕を見てみると・・・そこには青くなってきているあたしの右腕が・・・。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
すぐに看護婦さんを呼ぼうにも、あたしの意識は痛みで遠のきそうに・・・。
隣で同じく点滴を打っていた患者さんが気付いてくれて、看護婦さんを呼んでくれました。
アリガトウ・・(´A`。)グスン

すぐにはずしてもらい、違うところに・・・。
普通はひじの内側にするはずですよね・・?
あたしの場合は、手首の外側の血管です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
これがまた痛いんですよ・・・。
その時はそれでなんとか治まりました・・。 

それからと言うもの、注射をする時や血液検査の時には手首の外側にして下さいと自ら言っています。
何回も刺されるよりは良いですからね。
それでもはずされる時はありますが・・・(´ヘ`;)とほほ・・
とにかくあたしにとって注射は天敵です(>Д<)ゝ”
今回も自らお願いすることでしょう。
見てくれている皆様の中にも、もしかしたら同じような体験をしている方は居ませんか?
そうゆう方は是非、手首の外側を試してください。
大体、1回で済みますから(*´ω`)ノ ハィ

それにしてもこんなマヌケな日記皆さん読んでくれているのでしょうか・・・。
ではココイラで失礼致しやす~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
[PR]

ダックフリート優勝☆   

2005年 09月 04日

遅くなりましたが・・・先日のリーグ戦にて!
ダックフリートは優勝することが出来ました!!!

悲しくもあたしは参加してませんし、その日は一日寝ていて応援に行くことも出来ませんでした・・・。
チームの皆様申し訳ないです・・・。

それにしても、初優勝良かったぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
その瞬間を見れなくてあたしはガッカリですが・・・。
助っ人の方の力も借りて、頑張って優勝してくれたのでしょう!

トーナメント大会から、バルーンと離れて1ヶ月強・・・。
だんだん忘れて行ってしまうような気がして怖いのですが アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たまには練習も見に行ったりしようかなぁと思っている今日この頃・・・。

きっと皆上達しているんだろうなぁ・・・。
置いてかれそうな気がします・・・[樹]д・) チラ
まぁ、それはさて置き!!
今は子を産むことに専念しますので、皆様会ったら元気を下さいね(o´Д`o)

ではでは・・・樹|(´・ω・)ノ"............ またね♪
[PR]

まだまだ暑い・・・   

2005年 09月 04日

やっと8月も終わって少しずつ涼しくなると思いきや・・・。
相変わらず暑い日々が続いていて、妊婦は1ヶ月以上も夏バテ状態(。-д-)
頭痛も治まらず、毎日サボりたい病と戦っております。

それはさて置き・・・
8月24日に病院に検診へ行って来ました☆
とりあえず順調に成長しております ワ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━イッ♪
超音波からも心臓の鼓動が聞こえたりと、嬉しいばかりです!
未だに出血が止まらないのは気になりますが、大した事はないと言う事なので気にしないことにしますた。

今回の検査では、超音波写真をゲット!!!
そしてついに!! 母子手帳を貰ってきて下さいと書類を渡されました☆
もちろんすでに貰ってきましたがね(*´∀`)アハハン♪
超音波写真は感熱紙印刷なので、時間が経つと消えてしまうと言う事を聞いたので、
会社でこっそりコピーをして母子手帳に挟んであります☆

名前まで付けてすでに親バカになっているあたしたち二人ですヽ(´Д`笑)
しかも、二人して女の子だと思い込んでいる始末・・・。
なんとも言いようの無い事でしょうが、あたしたちはものすごく楽しみなのです♪
しかも先週、たまごクラブを買って来て二人で読んでました(●´ω`●)

心なしか少し肉付きが良くなって、お腹がちょびっと出てきたような気がします。
これはただの太りかも知れませんが、順調に育っているんだなぁと実感してる次第であります☆

ちなみに今は、4ヶ月弱位です(*´ω`)ノ ハィ
きっとあっという間に出産の時期を迎えることでしょう☆
楽しみ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
[PR]