<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

夏休み~♪   

2005年 08月 10日

すでに夏休みに入っている方も居るとは思いますが!
このあたくしも、今日から来週の16日までお休みです☆
今日は、久々に飽きるまでパソコンに向おうと思っております(*´ω`)ノ ハィ
なのでまずは・・・日記から!!

このたび、めでたくも御子が出来たのですが・・・
一つ心配なことが・・(・д・;)
妊娠した事が判明したのは、7月26日なのですが、その時点ではまだ卵の黄身状態ですねと言われて、3~4週目と判明。
まだ一ヶ月なのに妊娠反応がもの凄い身体に出てきて、おかしいなぁと思っていました。
胸はすでにパンパン・・・。 少なくとも、ワンサイズはアップしております。
そして・・・つわりが・・・(´ヘ`;)
この早すぎる身体の変化はどうなんでしょうか・・。

そして病院に行く前からの出血。
7月17日から今日まで、出血が止まりません。
たくさん出てるわけでは無いのですが、毎日少しずつ出血が・・・。
そのお陰であたしは今、貧血状態。
なるべくレバーなど、鉄分のあるものを食べるようにはしていますが、この出血はいつまで続くのでしょうか。
26日に病院で見てもらった時は、対して出ていないので大丈夫ですよと言われて安心しましたが、
あれから2週間・・・未だに止まらない出血に頭を抱えております。
次に検査に行くのは、今月の23日です。
その時にはもう少し成長しているはずなので、今度の検査では多分わかると思いますが、
心配でたまりません。
どなたかこの様な状態になったことのある方、居たら教えてください!!
ダーリンと二人で不安な毎日を送っております。
病院に行けと言われるかもしれませんが、小さすぎてまだわからないと、言われてしまっているので23日までは行ってもしかたないかなぁと思っております。

皆様、どうか御子の無事を祈ってて下さいね(>Д<)
[PR]

7月31日のトーナメント大会☆   

2005年 08月 03日

7月31日(日曜日)にCDEリーグのトーナメント大会がありました☆
今回はもちろん参加致しましたよ(*´ω`)ノ ハィ
悲しくも全体のトーナメントには出れなかったのでね・・・。

ではでは大会の結果をお知らせします☆
1回戦目!!
一番最初の試合が大切なので皆気合を入れて望みました。
まずは1点先取しなくてはと(*`д´)b
やっぱり最初の試合は体が動きにくいので、気を引き締めないと、いくら自分達が勝てるかなと思っている相手でも負けてしまいますからね!
その結果、なんとか苦戦しながらも勝つことが出来ました☆
そのおかげで、次の試合に挑戦する事が出来ました(;≧▽≦)=3ホッ

次の試合はかなり時間が空いてからの試合だったので、
また最初の気合の入れなおしをしつつ、緊張もほぐれながらの試合となりました(*´ω`)ノ ハィ
その結果、2回戦も勝つ事が出来て・・・

次に当たるのは、いよいよ勝つのが難しいところ・・・。
それでもやるからには勝ちたいと言う皆の気持ちで3回戦目!!
試合が始まってから最初の方は、何とかこっちの気持ちで押していたのか、
優勢な感じで進んでましたが・・やっぱり強い!
半分くらいまで点が来た時には追い越されて、相手の優勢に・・・。
それでも最後までは諦めず、勝てると信じて我武者羅に頑張りました(*`д´)bでも・・・やっぱり勝てませんでした。
ものすごく悔しかったです。
次に戦う時は負けません!絶対勝ってやる(>Д<)ゝ”
皆様、応援宜しくお願い致します!!!



・・・・・・・・。
ここからは私事ですが・・・。
実は、このトーナメント大会が今年最後の出場となりました。
最初から自分でも決めていたので、気合の入り方はハンパじゃなかったと思います。
だから、余計に悔しかったのです。 もう少しで勝てたのに・・。
なんか気合が入りすぎて空回りしていた部分もあったかもしれません。
ヘナチョコなプレーもしていましたからね。

さて、何故今年最後だったかと言うと・・・。
実は私、妊娠しました☆ 御懐妊ですよ!
まだ結婚はしていません。 これからする予定ですが・・・。
いつになるかはわからない状態です。
色々な不安はありますが、愛する人の子なので・・・。
反対される方も居るとは思いますが、いちお祝福して下さい☆(m。_。)m オネガイシマス
これからも大会にはチョコチョコ顔出しますので\(^_^=^_^)/ヨロシクです♪
チョコチョコと言うよりも・・毎回居るとは思いますがヽ(´Д`笑)

そうそう・・ 大会当日、チームのメンバーにはまだ話していませんでした。
終わった時点で話したら・・ もちろん怒られましたよ(・Д・;)
あたしも自分でちょっとギリギリ? やばいかなとか思いつつやっていたので焦りもありましたが。
今は、とりあえず順調です☆
Σ(=°ω°;)ハッ 会社にはまだ話して居ませんのでもし繋がりがある方は内密に・・・。
目立つようになったらお話しする予定です(*′ω`)ノ ハィ
ではでは皆様これからも宜しく(m。_。)mオネガイシマス
[PR]

復活☆   

2005年 08月 03日

やっとパソコン復活しました!!
・・・繋がってる線が途中で切れてしまっていたようで、接続できなかったのです。
これからまたチョコチョコ日記などなど書いていきますので\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

前回の書き込みから約1ヶ月も経ってしまいました。
日記を読み返すとなんだか自分で恥ずかしくなってくるようなことばかり書いてる気が・・・(・д・;)
まぁ・・・ 真実を述べているだけなので仕方がないですがヽ(´Д`笑)

あれから何の変わりも無く生活している私ですが・・・
相変わらずお仕事はそのままで御座います☆
契約も取れず・・・(。-д-)ハァ・・・
仕方が無いといったらそれで終わってしまいますが・・。
でも、焦っても仕方が無いので最近はボケーっとしています (´Д`υ)ォィォィ

私生活の方も順調に・・・(゜д゜;)ん?
これが・・またトラブルでは無いのですが!!
ちょっとありまして (´∀`)アハハ
実は・・・・・・・・・・・・
σ(`-ω-´。) ンー   この続きはバルーン日記の方で!!
[樹])≡サッ!!
[PR]