<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

エコパトーナメント大会☆   

2005年 07月 11日

皆様、昨日の大会お疲れ様でした☆
あたしは悲しくも応援のみと言う、寂しい参加となりましたが楽しく応援させてもらいました(*´ω`)ノ ハィ
見てるだけと言うのも勉強になるし、熱が入りますね☆

朝早くから清水を出発してエコパに着いたのは7時前。
まだ会場は開いてなくて、しばし外で待つことに。
少し待つと、やっと会場が開けられて中へ入り場所取りに。
荷物を置いてすぐ、ちょこまか動きたがりのあたしはコート張りのお手伝いへと向いました。
イスやら机やら色々と運び、セット完了☆
荷物置き場へ戻り、観客席から開会式を見ることになりました。
もちろん私服で行ったので下に居る事は出来ず、写真にも写ることは出来ませんでした。

・・・写真。 知ってれば一人でもユニフォーム着て写ってたのに。
10周年記念でなんだか作るらしくて、その表紙の写真を撮る日だったみたいで全体の写真を撮ったのですが、
不参加だったチームは写ることは無く、なんだかとても寂しい結果に。

まぁそれはさて置き・・・
大会の話に戻りましょう(*´ω`)ノ ハィ

あたしがくっついて行ったチームは2試合目と言うことで、練習を隅でやっていたので参加させてもらい、
暑い中ボールと戯れていましたヽ(´Д`笑)
1試合目が終わり、いよいよ出番!!
一回戦目は安○○○B○さんでした☆
どこのチームも一緒だとは思いますが、最初の試合と言うのは始まりと言うことで、
緊張と体が動くかどうかの心配から始まりますよね。
そんな中、見守っていたわけですが・・・
心配することも無く、中々調子は良かったみたいで、勝つことが出来ました☆

次の試合は10試合目と言うかなり時間の空いた後なので、
1回戦目と対して変わらない状態での試合の為、心配でしたので間くらいにボールを触り、感覚をつかむ事にしました。
色んなチームの方たちの練習に混ざり、お邪魔をさせてもらい楽しく身体を動かさせて頂きました☆
少しやるつもりが、ずいぶんやっていたようで、気がついたらチームの試合はもう次だと・・・∑(=゜ω゜;)

次の対戦相手はAクラス!!と言う強いところ(≧д≦*)
色んなわざを使ってくるチームなので勝つのは大変かと思いながらも、
勝つように頑張ろうって感じで望みました(*´ω`)ノ ハィ
そしたらなんと! 出だしは好調♪ 点差もつけて有利に立ったのですが・・・
途中からアレヨアレヨという間に抜かされてしまい、競っては居たのですが負けてしまいました。
でも惜しかったです。 中々良い所まで行ったのですから!
お疲れ様でした☆ あたしが言うのも何ですが、皆さんものすごく頑張っていましたよ!
面白い試合を見させて頂きました(>Д<)ゝ”

試合の合間などにも、他チームの試合なども見させてもらいましたが、クラスなんて関係ないですね☆
やっぱり、皆さんの気持ちとコンディションが大切です☆
試合の前の日には夜更かしや飲みすぎに注意しましょうねヽ(´Д`笑)


我ダックフリートの親と言っても過言では無い、アマゾネスさんの戦いでしたが、
あたしが元々居たチームと、師匠の居るチームが当たることになってしまい、ドキドキしながらも見ていましたが、
結果は師匠の居るチームが勝ちました☆
普段、練習を一緒にやっているチーム同士でも、やっぱり試合となると真剣ですね。
グゥの音も言わさず、勝っていましたよ。
甘えは言えないですね。 コートに立ったらもう戦場と思わなければ!!

他チームの皆さんの試合も楽しく、そして興奮しつつ見させて頂きました☆
参加されたチームの皆様、本当にお疲れ様でした☆
次の大会は・・・31日のCDEトーナメントですね!!
その大会には我チームも参加する事と思いますので(σ゜д゜)σドウジョ宜しくお願い致します!!
[PR]

トーナメント大会☆   

2005年 07月 09日

いよいよ明日はエコパにてトーナメント大会がありますね!
一回戦で負けてしまうと悲しいことに、終了となってしまうわけなので、
皆さんものすごく頑張って戦うのではと思います(*´ω`)ノ ハィ

しかし・・・うちのチームは不参加なのですよ。
何故かって・・・?
メンバー不足の上、お金も無いと言うことなのです。
遠くまで行って、一回戦で負けたらもったいないと言う意見がありました。
そんな事言ってたら他のトーナメントも出れないじゃないか!!
と、思いましたが・・・人が足りないのでは仕方が無い。
悲しくも出場は無理なのです。

しかし、あたしは会場には行きますよ(*´ω`)ノ ハィ
某チームの車に相乗りさせてもらって、朝早くからくっついて行きますので、見かけたら宜しく☆
・・・たぶんチョロチョロしてるので、嫌でも目に入るとは思いますがねヽ(´Д`笑)ァハハ

では、皆様明日の大会頑張ってくださいね!!!
[PR]

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん   

2005年 07月 09日

・・・・・・あまりにも少なすぎる。
少ないと言うか・・・まったく無いと言ってもおかしくないかも。

見に来てくれてる皆様の書き込みが無さ過ぎて悲しいであります!!
たまに見に来るあたしですが、書き込みがしてあるとものすごく嬉しいのに・・。
そうすると見に来る回数も増えると言う、単純なあたしなので皆様もっと書き込みプリーズ!!

最近へタレ気味なあたしに元気を下さい☆
なんか仕事も生活もやる気がなくなってきてしまって・・・。
最近、寝ても寝ても寝たり無く、寝坊が多くなってきてます。
遅刻が増える→会社に行きづらくなる→家に引きこもる=悪循環。
こうならない為にも皆様、あたしに元気の出る書き込みを下されーーー(≧д≦*)
[PR]