<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

うっはぁ・・・(;゚Д゚)   

2005年 06月 23日

ちょっとここのところ書けてなかったので一気にまとめて書いちゃいます(・д・;)

まずは・・・先週の18日の土曜日から☆

この日はチームの練習でした(*´ω`)ノ ハィ
いつもの体育館では無くて、違うところでやったのですが・・
ブロックしたボールがネット際に飛んでいってしまったので、一生懸命追いかけて取ったのですが!
その時あたしは飛び込みましたが・・・ そのまま勢いでおもいっきり後頭部を体育館の床に打ったのです(≧д≦*)
ものすごい音がして、皆が気が付くくらい強く打ち付けたのに、
タンコブは出来ず、頭がクラクラしている状態でそのまま練習を続けたのです。
その日はそのまま最後まで練習をして、お家に帰ったのですが頭はガンガンしていました。
次の日はエリア大会だというのに・・・
そのままお風呂に入って、その日はすぐ寝てしまいましたが・・

19日、日曜日☆

次の日の朝、起きてみるとこれまた頭がボケーっとはっきりしないし、首はムチ打ちに!!!
しかも後の筋じゃなくて前だし・・・( ̄д ̄;)
エリア大会動けるかなぁと思いつつ、楽しみにしていたので頑張ってやるぞ!!って感じで家を出ましたが・・
いざ、試合が始まってみるとこれがまた全然ダメダメで(´ヘ`;)
ボケちゃってて、ボールが自分の近くに来るまでわからない!(T_T)
そんな状態が3試合終わるまで続いて、その後お昼ごはん・・。
サンドウィッチを食べたのですがあんまり食欲は無くて、2つ位しか食べませんでした。
食後、少し横になって目をつぶっていたら何だか頭の痛いのも治っちゃって元気復活☆
それまでの頭の痛さと、ボケ具合はなんだったんだろうと思おう位 ぃえぁ(・∀・)♪
まぁ何とか持ち直して、再開しましたが時既に遅し・・・
元気になった頃には試合は終了(≧ヘ≦)
まだやりたりなぁ~い!! と言う状態で終わってしまいました。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今ではすっかり元気を取り戻しましたが、悔やんでも悔やみきれない(´A`。)
次は体調万全で望みたいと思います!!



ここで!! 喜ばしい報告をしまっす(*´ω`)ノ ハィ
うちのチームに妊婦さんが居たのは皆さんご存知でしょうが・・
本日、午後1時頃、無事出産致しました。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッター
性別は・・・女の子です(o´Д`o)
これから育児を頑張りつつ、大会にも顔出しに来ると思うので皆様、祝福の言葉をかけてあげて下さいね!
もちろん復活も致します(*´∀`)ノ
[PR]

今日も・・・雨・・・   

2005年 06月 23日

はぁ・・・ 今日も雨ですね・・・。
4,5日前までは何でこんなに雨が降るのだろうと思っていました。
それは何故かと言うと・・・ 梅雨に入っていることに気が付いていなかったのです(・д・;)
毎日ニュースは見ているのに何故だろう・・・( ̄△ ̄;)

そうそう・・ 大会は無事終了致しました☆
あたしは大会の目標に達することは出来ませんでしたが・・・(´ヘ`;)
しかし!! その後、2,3日後に1つ契約を頂くことが出来ました!
お話をさせて貰いにお家へと行かせて貰い、事細かに説明をさせてもらったのですが、
今、自分が入っている保険と比べて全然良いと言って下さり、その場で契約してくれたのです☆

今、他社の保険会社と比べるとうちの会社の商品が一番(*′∀`σ)σ゚+.゚イィ゚+.゚ のです!!
これは自分がここで働いているからではなくて、もちろん他社の商品も勉強した上で思っているのですから
ヒイキではありません(>Д<)ゝ”
自分でお客様にオススメする時に自信をもってお話が出来る商品なのです。
なので、知り合いはもちろん! 知らない方にも、もっと自分がどんな保険に入っているかを知ってもらいたいのです☆
自分が納得出来て、それで高い保険料を払うのなら良いのですが・・・
中々自分がどんな保険に入っているかも分からずに毎月保険料を払っているという方が多いのです。
生命保険は嫌煙しがちですが、自分の為の保険で自分で払って行くもの!
保険会社に寄付する為に入っているのでは無いのです!
後になって自分の為になる保険に入っておかないと泣く事になりますよ(≧д≦*)

はっ!  少し熱く語ってしまいました・・・(●´ω`●)ゞポリポリ

それではここら辺で失礼します! ヽ(´Д`笑) 
ではぁ~ (。>ω<。)ノ
[PR]

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   

2005年 06月 17日

大変です!! 大変です!!!
なんとうちのチームの点取り女アタッカーが急性虫垂炎の為、
入院!!緊急手術をすることになりました!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
もうすでに終わりましたが・・・
手術は無事成功に終わりました(*´ω`)ノ ハィ

ですが・・ これまでやってきたリハビリはまた1からと言うことに・・・(≧д≦*) エーン
なので、今年の復帰は不可能になってしまったのです・・。
これはチームにとって痛いことです・・・。
人数もギリギリだし、これから大会はどうなるのかと心配です。

今はただ早く復帰してくれることを祈るばかりです☆
[PR]

充実☆   

2005年 06月 15日

昨日の夜、またしても練習にこそっと・・・? 付いて行きましたヽ(´Д`笑)
昨日集まったのは5チームで、人数が足りないところが1チームあってあたしはそこに参加することに。
Aクラスのチームだったので、あたしなんかが入って良いものかと思いつつ仲間入り(*´∀`)アハハ

ゲーム開始してボケているうちにドンドン点は加算され、あたし居なくても良いのではと・・・(・д・;)
でもやっぱり一緒にやらせてもらってる以上は頑張らなきゃと気合を入れて頑張りました☆
そしたらなんかいつもより動けてビックリ! (;゜Д゜)
そこのチームの方達にも褒められて気分はウキウキ♪ (・∀・)ニタニタ
もう楽しくて楽しくて!ヽ(´Д`笑)
今までに無く充実した練習試合でした(*´ω`)ノ ハィ

だってその後も勝ち続けて結局全勝☆
練習試合で全勝するって中々経験出来ないから、すごく勉強になりました。

中に混ざって動いてても動きやすくてやりやすかったのは、
やっぱりチームのフォーメーションがしっかり出来てるからかなぁ。
強いチームが何故強いのかはそこにあるのかも・・・?
AXISさん色々と勉強になりました!! 
また宜しくお願いします☆ ありがとう御座いました!!!
今度はうちのチームと戦いましょうね (o´Д`o)ニコッ
[PR]

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!   

2005年 06月 15日

・・・[樹]д・) チラ




いよいよ明日は大会当日・・・。
何の進歩もしていないあたしは会場に行きたくない・・。
今日もずっと気が重くて・・・ はぁぁぁぁ・・・・
このお仕事ノルマがあってしかも期限が決まってて、すごく焦らされる・・。
でも、それを気にしてるようで気にしていないと言う動きをしてるのはあたし1人だと思うのですが・・

でも確実にストレスは溜まっているはず・・
ため息が止まらなくて暗ぁ~いのです ε=( ̄。 ̄;A 

あたしはあたしのやり方でお客さんに契約をしてほしいのでお客さんの気分や都合次第で動いているので、確実に毎月契約を貰うって言うのは出来ないかも。
保険屋さんは歩合制なので給料が変わってきますが、
押し売りはしたくないのでこのやり方を変えるつもりは無いのです。

そんな事をしているから、保険屋のおばちゃんは嫌われるんだと・・・あたしは思うのですが。
これから続けていくとしても、押し売りのおばちゃんにはなりたくないなぁ・・・
やっぱり自分が納得して入らなければ無駄になるしもったいないからねぇ・・・
あたしだってそんなの嫌だし、むしろ解約してしまうかも。

それじゃ意味無いと思うので、無理やり押せと言われてもあたしは断固拒否します!!!!
あたしは自分のやり方でやり通すつもりです☆


それにしても・・・ 頭が膿みそう ( ̄д ̄)
[PR]

Cステージ大会☆   

2005年 06月 12日

待ちに待ったCステージの大会が開催されました☆
もちろんあたしは朝から応援に行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ


ファーストさんの1回戦目・・・
相手は中島NBCさんで、見事ストレート勝ち☆
苦戦するかと思いきや中々調子が良かったらしく、勝ちました。

2回戦目・・・
今度の相手は無限Aさんで練習試合では全敗していましたが、
なんとビックリこれまたストレート勝ち☆

3回戦目・・・
相手はルーキー中島さんで、お昼ご飯を食べた後だったので心配でしたが
競りつつもなんとかストレート勝ち☆

そして最後の4回戦目・・・
相手はキング大里さんでした。
ここのチームは身長が高い人がたくさん居て、迫力満点☆
それだけで圧倒されてしまい苦戦を強いられることに・・・。

ですが、偶然神が降りてきた4番のレシーブ&スパイクが炸裂し
1セット取られてしまいましたが、なんとか勝ち抜け☆

当たった試合は全て勝ちましたが得失点差で優勝は逃してしまいました・・。
最後の試合でストレート勝ちをしていれば見事優勝だったのですが残念です(´ヘ`;)

でも皆頑張っていたので、結果的には良い大会結果にはなったと思います。
みなさんお疲れ様でした(>Д<)ゝ”


4番さんのコメント・・・
『こんなに楽しい大会は初めてだった。 色々あったけど、集中してやったった。 次は優勝です!!』
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ウケケ
[PR]

明日は!!   

2005年 06月 11日

明日はCステージの皆さんが待ちに待った大会ですね☆

もちろんあたしは朝から応援に行きますよ(*´∀`)アハハン♪
休みの日はどうせ暇人ですからぁ~!!

明日は予報では雨でしたが・・・
降られてもジトジトして嫌だし、晴天でも暑いし・・・
曇りが一番いいかもですね(o´Д`o)

明日はCステージの皆さんが自分の力を出し切って、
悔いの無い戦いをして下さいね(>Д<)ゝ”


ちなみに今日は・・練習の日。
あれからうちの女性アタッカーは回復出来なくて、
リハビリ中・・・(≧д≦*) エーン
本人は動きたくて動きたくてストレスが溜まっているそうです・・・。
皆様!!! 早く治ることを祈ってあげて下さいね☆
今日も頑張ります(*´ω`)ノ 
[PR]

大会まで後・・・3日!!   

2005年 06月 11日

・・・・・・・・・・[樹]д・) チラ


あれからと言えば・・未だに一本も増えていない・・・(。-д-)
どうすんのよっ!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

いちお月曜日とかもお客さんと会う約束はしてあって、お話に行くのですが・・
このままだとあたしは成績一本しか取れないことに・・・。

とりあえず、うちのチームが今ナンバーワンですがあたしは何も出来ていないぃぃ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうしよう・・・やってる事と言えば・・・σ(`-ω-´。) ンー
皆に励ましのメールを入れてるくらいかな (;´∀`)アハハン♪

あとは全て種まきですよ・・・
でもこんな事言ってるのに、焦っているようで焦っていないのですがね。ゞ( ̄д ̄;)おいおい
なんかなるようになるさって感じでヽ(´Д`笑)
すぐにでも成績になるなんて早々無いし、あたしは納得してもらって入って頂きたいのでね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

こんな事を言いながら自分を慰めてるって・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

まぁやり通して頑張ればきっと吉だぁ!!
【樹】 ゚∀゚)・∵. ガハハッ
[樹])≡サッ!!
[PR]

足・・・腰・・・が・・・   

2005年 06月 06日

うぅ・・・・(≧д≦*)
若いはずのあたくしなのですが・・・
最近、バルーンの後に足腰が痛くなる・・・(´ヘ`;)とほほ
なんかいつかギックリ腰をやらかすのでは無いかと思う今日この頃・・。

土日も練習があったのですが、土曜日に至っては腰がピキッと!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
日曜日は・・滑り込みをちょびちょびやっていたら右足首がズキズキと・・・
気をつけなければ大変なことに?! (・д・;)アセアセ…

それにしてもあたしは中々進歩が無くて、
いつもボールをあっちへ行った~ こっちへ行った~・・とアタフタしてます ~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
しかも・・・良く転ぶ (≧д≦*) エーン
何も無い体育館の床に靴がひっかっかり、ズデッと・・
それは試合中にもやってしまうのです・・・
このおっちょこちょいは治らないのでしょうか・・・。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
[PR]

大会・・・!   

2005年 06月 03日

さぁて・・・いよいよ始まりました!!
6月戦大会が!! (>Д<)ゝ”
あっ! これはバルーンの話じゃないですよ(・∀・)
この話は、お仕事のお話なのです☆
何やら大会と言うのがあるみたいで、既に始まっているのですが・・・
焦っているようないないような・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
それにしても・・・働き始めてからどんどん大変になって行くこのお仕事・・・。
あたしは一体いつまで持つのでしょうか・・・。

∑(=゚ω゚;)ハッ!
いやいや・・・ 辞める事は考えてないですよ☆
とりあえず楽しみながらやっていけてるので(*´ω`)ノ ハィ
大変だけど、やりがいのあるお仕事なのです。

が!! しかし!
・・・σ(`-ω-´。) ンー  なんと言ったらいいのか・・・。
あたしはお仕事に行きながら、そこの塾・・・?
みたいなのにも行ってるのですが、そこでチーム分けをしてチーム対抗戦って言うのをやっとるんです。
ポイントを競り合うって感じなのですが、あたしはそのチームのサブリーダーに選ばれてしまって・・・(´ヘ`;)
あたしは成績も良くないのでこれが中々重たい・・・。
まぁサブリーダーと言っても、名前だけと言われましたが結構考えちゃいますよ・・・。

いちお最低ラインだけはクリアしなきゃと考えている今日この頃・・・。
最後の最後まで頑張りますので皆様応援よろしくです(*´∀`)ノ
[PR]