<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

やっぱりすごい!!   

2005年 05月 30日

昨日の日曜日は、Aステージの大会がありました☆
もちろん応援に行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

Aクラスにはたくさん仲良しの方がいらっしゃるので応援するのも大変(・д・;)アセアセ…
両方とも良い試合を展開してくれたので応援のし甲斐があって楽しかったです♪

ぃやぁ~ それにしてもAクラスは格が違うねっ!!
見てて勉強にもなるし、面白い☆
ポジション取りから、ボールの扱い方まで勉強になることがたくさんありすぎて覚えていくだけでも大変!ヽ(´Д`笑)
覚えるのもそうだけど、実際に自分がやろうと思うと中々そうは行かず・・・。

大会に行くと毎回のことですが、自分もボールに触りたくなる!
なので、その日は応援に行った後に他のチームの練習試合に参加させて頂きました(>Д<)ゝ”
気持ち的には頑張ってるつもりが、体がついて来なくてヘナチョコでした・・・(´ヘ`;)とほほ

本当なら毎日でもバルーンをやりたいと思っているので、人数が足りない時は呼んで下され!!
喜んで飛んでいきます☆ヽ(´Д`笑)

あ・・・ でもお仕事とか用事があるときは勘弁して下さい・・(・д・;)アセアセ

これからの自分の夢・・・? 目標としては・・・
(狸゜Д゜):∴;'・, 『目指せ☆ 万能セッター!!』なのだ!! 

そんなこと言ってもまだまだセッターの『セ』の字もありませんが・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
まぁ・・・目標は高く!! (σ゜д゜)σ頑張ります☆ 
[PR]

かゆいかゆい・・・(≧д≦*)   

2005年 05月 21日

大変です!!!!  ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
じんましんが出ました!! 初めてです!!
ものすごくカユイ・・・。
一昨日の夜から出始めて未だに治りません・・・。
体中が大変なことに!! (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

昨日、仕事を早く切り上げて病院に行ってきました☆
何が原因かは月曜日にならないとわかりませんが・・・。
夜、仕事の予定が入っていたので顔の腫れ位は治して行こうと思って注射を打ってもらうことに。
1回目、針を刺しても血管に刺さらずやり直し・・・。
2回目・・。 血液を2本とってカユミ止めの薬を打ってもらい始めた途端に気持ち悪く・・・!
急激に目眩がして倒れて注射は中止!
ベットにそのまま運ばれて点滴を打つことに・・・。
点滴を打ち始めたら今度は針が刺さってるところが痛い!!
刺し直しという事で、3回目・・・。
今度は何事もなく成功☆
血圧が下がりすぎて、顔は真っ青だったらしいです。
結局、点滴を打って薬を貰って帰ってきました☆

でも、今日も朝からじんましんのお陰で痒くてたまりません(≧д≦*) エーン
何やら、身体を暑くしてはいけないといけないと言うことで、運動もお酒も禁止!
でも今日と明日はバルーンがあるのです・・・。
人が足りなくなってしまうので行かなくてはいけません。
この調子で治るのでしょうか・・・?

早くこの苦しみから解放して!!!
[PR]

σ(`-ω-´。) ンー   

2005年 05月 16日

最近・・・? なのかどうなのかわからないけど・・。
うちのチームは良く仲間同士でぶつかります (||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
なんだか自分達のポジション取りが悪いのか、接触が多くて危ないです。

この間の土曜日の練習の時も、うちの女天才アタッカーと隊長がボールを追っていって衝突してしまいました。
その時にどうやら膝を強く打ってしまったようで、今日接骨院に行って来たら両足を包帯でグルグル巻きにされて帰ってきました!
なんか歩くのも大変みたいで辛そうにしてました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
このままだと怪我人が増える一方のような気も・・・。
実際、あたしも大会の時に衝突してしまい、肩を強打・・・。
今はすっかり治りましたが、気をつけないともっと大変なことに ((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

もっとポジションの取り方とかを話し合いした方が良いのでは・・・。
まだまだチームとしての纏まりがないのかな・・・?
まぁ少しずつ話し合って解決しましょう☆
[PR]

伊勢!!!   

2005年 05月 07日

4月28日の夜から三重県まで遊びに行きました☆
遊びにと言うか・・ドライブにと言った方が正しいかも・・(・д・;)アセアセ…
もちろんダーリンと行ってきましたよヽ(´Д`笑)

28日の夜、急に遠出しようといって出発!
でもあたしは行き先を教えてもらえないまま出発したのです∑(=゚ω゚;)
とにかく遠いと言われてまったく検討も付かず、ただただ助手席に座ってドライブを楽しんでるばかり。
行き先を聞いても教えてくれず、ノラリクラリと進んでいきました☆
350㌔という距離を走ること8時間・・・
着いた先は三重県の鳥羽でした!! 
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
とりあえず、泊まるところも無いので野宿をすることに(*´∀`)アハハン♪
鳥羽の水族館から少し離れたところのドライブインの駐車場にて野宿することになって、ついてすぐ眠気が・・・
そこであんな怖い体験をするとは思いませんでした(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
すぐ眠ってしまい、夢を見たのですが・・・
その夢の中で3回も起きると言う変わった夢を見たのです。

最初は、昔からの友人達と遊んでる時になんかおかしな事が起きてハッって気がついたら夢でそこのドライブインの人に変な夢を見たと言ったら・・・
『当たり前だよ。そこは鬼門だよ。』って言われて。
でもそれも夢だったの・・・。 そのまま夢は続いてて、じゃあ移動しようって事になって、車を走らせてちょっと離れたお店やさんの前に止めて車を降りるのですが、そのお店の中に入っていくと2階建てのはずなのに地下があってそこを降りていくと・・・
何者かに追われることに・・!
走って逃げていると、階段を昇ろうとしたところで体が浮いて! これはおかしいと思ったら起きたのです。
でも・・・これも夢でした・・。
そのあと、夢の中で起きてまた車を走らせるのですが、車が2台やっとすれ違える道で2台前の車が事故を起こすのです。
1台の車に当たってもまだバックをし続けて、あたし達の車にバックのまま突っ込んできたから、
こっちも必死でバックをして逃げて横道に入って上ると・・・
そこは墓地・・・∑(=゚ω゚;)
あれ・・と思ったらお墓が1つ倒れてて・・パッて周りを見た瞬間に・・
たくさんあるお墓が一斉に倒れて・・・!!
ここはやばいと思ったからまた車を走らせてさっき逃げてきた道に戻ると・・・
道沿いには人がたくさん立っていて、何かと思ったら地震が起きていたのです。
それでも走っていた車は進んで行き、カーブのところで曲がりきれず田んぼに突っ込んでしまうのですが
道沿いには人がたくさん居て、当たり前のごとく5人位はねてしまったのですが、人が飛んで行くのではなく車だけ飛んでいって、振り返ってみると・・・
ひいたはずの人たちがこっちを睨み付けていて・・
それは何ともいえない怖い光景でした。
あの時の顔は未だに忘れられないくらいハッキリ残っていて・・・
飛んで行く車の中であたしはダーリンと抱きしめあいながら『どうか助かりますように』って思った瞬間!
パッと目が覚めたのです。
今度こそは本当に夢じゃなくて起きたのですが・・
体が動きません∑(=゚ω゚;)
それでも声を出してダーをなんとか起こして車を動かしてもらうことが出来て、やっと起きることができたのです。
そしたら・・ダーが運転席にすわり動かす時に、車の前には階段があったのですが、その上には数え切れないくらいの落ち武者たちが!!!!!
こっちを睨みながら刀に手をかけて今にも切りかかってくる勢いで車を見下ろしていたそうです。
最初に夢の中で言われたとおり、やっぱりあそこは鬼門だったのかと思います。
夢に出てきてそれを教えたのではと・・・。
本当に怖かったです。 未だに思い出すと夜が怖くてたまりません。
そのあとは違う場所に移動して、また仮眠を取ったのですが何事も無く眠れたのでよかったです。

そしてその日は朝から水族館に行き、十分満喫をしてから、伊勢神宮に御参りにも行きました☆
伊勢神宮にいた神の馬はものすごく綺麗で、真っ白だったからかもしれませんが、光って見えました!
しかも生まれた歳があたしと一緒だったの(o´Д`o)ニコッ
また、行きたいと思ってます! 
色々あったけど、すごく楽しかったです♪
帰りはフェリーにのって浜松のちょっと手前まで戻ってきたのですが、安いし早いし次はこれに乗って行きも帰りも楽しみたいです☆

初めての三重県にての恐怖体験はきっと忘れられない事となるでしょう。
次、いくときはちゃんと泊まるところを確保してから行きたいと思います(*´ω`)ノ ハィ
みなさんも気をつけてくださいね!!
[PR]

初ステージ大会☆   

2005年 05月 05日

ゴールデンウィークに入ってすぐの5月1日に大会がありました☆
その大会とは・・・待ち望んでいた我チームのデビュー戦です!
隊長もみんなも張り切っていて、もちろん優勝狙いで挑みました(*´ω`)ノ ハィ

前の日はチームの練習日だったのですが、体調不調の人が多くてちょっと心配でしたが
大会の当日はみんな元気に集まれたから良かったです★

私達のチームのステージは新規団体なので一番下のEランクからなのですが
Eランクは朝、どこと当たるかの抽選を行うのです。
抽選はもちろん隊長がやりました(>Д<)ゝ”
抽選の結果・・・新しいチーム同士が当たる様な組み合わせでした。
お互い、強い弱いがはっきり判らない状態での対戦となり、良い緊張感を保てたはずです。

さて、1試合目はというと・・・
2人を除いてはバルーンの大会出場が初めてだったので、緊張と力みすぎで苦戦を強いられることに・・
でもなんとかストレート勝ちしました(o´Д`o)ニコッ
2試合目、3試合目も調子が出たのかストレートに勝ち進みましたが・・・
4試合目はというと・・・
すでに優勝候補に挙げられていて、応援に来てくれた方々からも盛り上げられて、変な圧迫感、緊張感、重みが私達に・・
試合がはじまってすぐから皆もあたしもガチガチになってしまい、
試合はボロボロ・・・(≧д≦*) エーン
結局、1セットも取れずストレート負け・・・。
せっかく勝ち進んでいたのにこれでは元も子も無い状態でした。

結果は4位・・・ 優勝候補だったのに4位でした。
ものすごく悔しかったです (≧ヘ≦) ムゥ
この悔しさをバネにチームの向上に当てたいと思います★
1つわかったのは、うちのチームはメンタル面が弱いということですね (・д・;)アセアセ…
動きだけじゃなく、心の強さも鍛えていかねば!!
この一年でどれだけ変われるかが楽しみです(*´ω`)ノ ハィ
皆様頑張りましょう!!!
[PR]