<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

お掃除・・・   

2005年 04月 26日

今日はちょっと事情があって仕事を休みました☆
なのでお部屋の掃除を久々にやってますヽ(´Д`笑)

最近忙しくて中々掃除が出来ず・・・お部屋は大変なことに∑(=゚ω゚;)
だから今日はお掃除をしてるわけですよ(*´ω`)ノ ハィ
しかしながら・・ほこりがすごい!!
一体どれだけ掃除してなかったんだよって話だけどね。
今日は綺麗にしたら明日からはまた綺麗に保たないとね(・д・;)アセアセ…

いつもながら、音楽をガンガンにかけながら掃除をしてるわけですが
最近、新しいCDを買ってないので古い歌しか聴けない(≧д≦*) エーン
だれかあたしの為にCDを買って下さい!! ゞ( ̄д ̄;)おいおい

ちなみに今日の夜はバルーンの練習があるのです☆
もうすぐ大会なので追い込み開始なのだ!!
でもあと2回しか練習無い・・・
大丈夫なのかなぁ (・д・;)アセアセ…
まぁ持ってる実力を使い切って頑張ります(>Д<)ゝ”
[PR]

お疲れ様です・・・   

2005年 04月 22日

今日もお仕事を終えました☆
保険会社と言うのは大変ですね(・д・;)アセアセ…
毎日毎日増えて行く書類に頭が追いついていかない・・・。
今日も帰り際、先輩に顔が疲れてるよと言われ・・。
明日は本当ならお休みなのですが、お客さんの都合もあり、お宅に訪問・・・結局仕事(´ヘ`;)
まぁこうゆう仕事だから仕方ないけど( ̄△ ̄;)

それにしても世間の目は冷たいね・・・(T_T)
あたしは気が滅入りそうだよ・・・。
でも今日はちょっと嬉しいことがあったのだ!
久々に連絡を取った友人に励まされたのです☆
『保険屋は嫌われるとかって言うけど、自身もってやってれば全然OKな仕事だと思うよ^^』
って言ってくれたの (´A`。)グスン
今日はこの言葉に救われたよ(;≧∇≦) =3 ホッ
これからも頑張りまっす!!!
[PR]

審判講習会☆   

2005年 04月 11日

昨日は新年度が始まってからの初集大会でした!
新規登録チーム、在籍のチームの皆様が集まり、審判の資格と記録係りの講習を兼ねて、親睦トーナメント大会がありました☆
もちろんうちのチームもやりましたよ!
試合は参加できませんでしたが、講習はちゃんと受けました(*´ω`)ノ ハィ

しかし!! あたしのときに限ってややこしい出来事が!! 
なんと某チームのローテーションミス (・д・;)アセアセ…
本年度からちょっと書き方が変わったところだったので、ちょっと焦りながらもなんとかクリア☆
まぁいい勉強にはなりましたが・・・。
ドキドキしちゃいました (;≧∇≦) =3 ホッ

来月の頭にはもう大会があるので、それに向けてチームでの練習を頑張らなくては!
フニフォームも出来て、これから始まるこの一年を悔いのないようにやって行きたいと思います!
[PR]

いよいよ・・・   

2005年 04月 05日

新チーム結成してやっと登録もでき、これから本格的に始まろうとしているうちのチームですが!!
ユニフォームもそろそろ出来上がってくるので楽しみです♪

最近、練習があんまり無いのは気のせいでしょうか・・・。
それとも今まで入っていたチームの練習が無くなったのでそう思うだけなのでしょうか。
運動不足になっているのか最近ちょっと太ってきたような気がするのはあたしだけ?!

新チームとしての初大会がもうすぐあるので、たくさん練習したいのに・・・。
あぁ~ でも楽しみ♪
これからどんな風になっていくのか!!
人数も揃ったし、なんにも言うことなし!!

みんなで楽しく、程よい緊張感をもってやっていきたいと思います☆

目指せ!!! 下克上!!!
[PR]

うっはぁ・・・   

2005年 04月 05日

めっちゃくちゃ久々にPC触りました(^^;)
ほったらかしにしててごめんなさい・・・。

なぜ触ってなかったかと言うと、昼間の仕事がやっと決まったのです(*´∀`)アハハン♪
めでたいでしょ!! おかげで大好きなパソコンには触れませんが・・・(≧д≦*) エーン
仕事は何に決まったかと言うと・・・
いちお会社員ナリ☆
でもあんまり人には言えないかも・・。
なんて言いながらも言ってしまいますが(・д・;)アセアセ…

実は保険会社に行くことになりました。
一緒にバルーンをやっているメンバーの1人が前からやっていて、そこに誘われたのです。
最初はとりあえず見に行くって感じだったのに、
いつの間にかはまってしまいましたヽ(´Д`笑)
なんか生命保険のイメージってあんまり良くないよね。
でも、勉強しているうちにこれが結構おもしろい!!
なぜ必要なのかとか、知ると自分が入りたくなったりとかあるのよ!
まだまだ勉強中なのですが、これから立派な保険員になりたいと思っているのだ!!

皆様、頑張るので応援夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
[PR]