<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

お勉強・・・   

2005年 03月 15日

最近、始めた仕事の勉強が毎日あって頭がパンクしそうです。
若かれし頃にもこんなに勉強しなかったというのに・・・。
覚えることがいっぱいで、追いついていかないのが現状であります。
一緒の仕事をしている先輩達もこんなに勉強したのかと思うとすごいなぁって・・。
試験もあるのですが、それに受からないといけないので必死です。
受からなかったらどうしよう(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
すっごく不安ですよ・・はい。
まぁやれるだけやって頑張ります☆
[PR]

体力・・・(´ヘ`;)とほほ・・   

2005年 03月 03日

最近、体力が以上に落ちてきている・・・。
理由は簡単☆ ご飯をあんまり食べていないからだ・・・。
こんなに体力が落ちるなんて思ってもいなかった(・д・;)アセアセ…
まぁ痩せられていいけど・・・・。 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
こんなこと言ったらメンバーに怒られちゃいますけどね(^^;)

ここ2日位、知り合いの人に頼んで行かせてもらってるところがあるのですが、
今日も行って参りました (*´ω`)ノ ハィ
カフェオレをもらい、お菓子まで頂いてしまって・・・
お昼ごはんまでご馳走に・・・。
一体何をしに行ってるのやら ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まじめにお仕事しないと本当にやばいです。
生活費と言うものが・・・無い!!
しかもこれからユニフォームのお金もかかってくるのにどうしよう((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
早く仕事したいよぉ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
[PR]

またしても・・・   

2005年 03月 01日

昨日、何回目かもう分からないけど面接にまた行ってきました。
昨日はまたしても静岡・・・。
静岡駅の近くにあるビルの2Fにあるところまで面接に行きました☆
あの寒い中、原付を飛ばして行ったのです。
あぁ。寒くてたまらなかった( >д<)、;’.・ ィクシッ

着いてみて、必要書類に書き込みをして簡単なテストを受けました。
求人誌を見て行ったので、希望していた会社の事を聞いてみると・・・
3月の下旬にならないと入るとしても入れなくて、
しかも面接も20日頃じゃないとって言われて・・・。
それなら最初から乗せとくなぁーーー!って感じだよ。
まぁ条件は悪くないところなので、それまでは違うところに行って繋げようと思ってます。
とりあえず知り合いのところに頼んでバイトしますぅ。
はぁ・・・早く普通の仕事したい・・・。
[PR]