<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

エリア大会にご招待☆   

2005年 02月 27日

今日は急遽、エリア大会にお呼ばれしました☆
そのエリア内のチームに来れないところが出てしまったのでピンチヒッターです☆
ピンチヒッターとは言え、こちらも急だったので全員は集まりませんでしたが師匠に助っ人を頼んで来てもらいました!!
今日は新チームとしての大会初出場でしたので、いつもと違う緊張感がありました(*´ω`)ノ ハィ
大会といっても親睦試合なので、ちゃんとした大会ではなかったのですが、良い経験になったと思います。
今日の大会は、2セット15点マッチの試合でした。
普通なら3セットなのですが親睦試合と言うことなので引き分けも出るようになってます。

最初の試合は2試合目でした☆
初と言うこともあり、みんな緊張した面持ちだったような気もしますが、最初は楽勝でした!!
その後の2試合目も勝ち、お昼休憩を挟んで3試合目☆
悔しくもストレート負けをしてしまいました・・・(´A`。)グスン
気を取り直して、4試合目!!
良い競り合いをしながらも引き分けとなりました ∑(=゜ω゜;)
そして最後の順位決定戦は・・・!!
最後の試合は25点1セットマッチでした(*´ω`)ノ ハィ
悔しくも負けてしまい、結果は4位☆
まぁ、初めての試合にしては中々出来は良かったと思います。
今日の試合の一部を載せてみました。
悲しくも自分のチームではありませんが、雰囲気だけでもと思いまして(^^;)
チームの写真はユニフォームが完成したら載せる予定です♪
これからも少しずつ写真を掲載していきたいと思っていますので見て下さると嬉しいです!!
\(^_^=^_^)/ ヨロシクお願いします♪

毎週練習はしていますがまだまだ始まったばかりのチームです!
これから練習と試合を重ねながら強くなっていくことでしょう (*`д´)b
今日の大会は良い経験になったと思います。
負けた悔しさをバネにこれからも精進していきたいと思います♪

皆様、今日もお疲れ様でした(o´Д`o)
助っ人に来ていただいた師匠も感謝しています(*´ω`)ノ ハィ
これからも頑張りましょうね♪
[PR]

((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル   

2005年 02月 21日

うわわぁ。 大変でした・・・。
先週の火曜日、バルーンの練習に行ったあとからまた少し熱が出てしまったのです。
練習をやりながら少し身体の調子がおかしいと思っていたら微熱が・・・。
そして次の日起きて測ったら、たいして熱は無かったのに夜になったら!!
38℃超えていて!!
ご飯を軽く食べてから普通の風邪薬を飲んで寝ました。
そして次の日・・・。
起きてみるとなんだか頭がモウロウとするではありませんか!
そこで熱を測ってみると・・・。
39℃超えているし!!
ただの風邪かと思ってその日は維持でも病院に行かなかったのですが・・・。
熱が中々下がらず、案の定次の日も39℃超え!!
さすがに参ってしまってるので病院に行くことに。
行って検査をしてみると、インフルエンザB型と言う結果が!
薬をもらい、帰ってからすぐ飲んで寝ました。
さすがにすぐ治ることは無く、今日やっと普通の体温に・・。
まだ完全復活ではないのですが、調子は良くなったのでPCを触ってます☆
皆さんもまだまだインフルエンザには気をつけて欲しいものです (*´ω`)ノ ハィ
おかげで体重3㌔減りましたが・・・(・д・;)アセアセ…
寝ているときは苦しかったですよ・・。
[PR]

寒い・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ   

2005年 02月 15日

今日も寒いです・・・。
暖房をかけてヌクヌクしてますが、ちょっと部屋の外に出るだけで寒いです・・・・。
冬は暖房で家に篭りきり。 夏は冷房で家に篭りきり。
この生活を直すことは出来るのでしょうか(^^;)

でも日焼けしたくないって言うのは女の人なら誰でも思うはず。
今はいいかもしれないけど、歳を取るにつれて『シミ』が・・・。
最近の若い子(ギャル達10代の子)は気にもしないで日焼けサロンや海などで焼きまくってますが、
あたしには考えられない。
きっと後で後悔することになるでしょう。
あんまり日焼けをしようとしないあたしですら怖いのに・・・。
後悔先に立たずとはこの事ですなぁ。
これからも気をつけていかなければ・・・。
[PR]

昨日は・・・☆   

2005年 02月 14日

昨日の日曜日はBステージの大会が行われました☆
もちろん朝から応援に行きましたよ (*´ω`)ノ ハィ
(少し寝坊をしてしまって試合は始まっていましたが・・・)
着いてみると、第一試合が始まっていてすでに第二セット目でした。
しかし、やっぱり強い☆ あのブレ○リーさんは強いですね!
楽勝で第一回戦目は終わってしまいましたヽ(´Д`笑)
そして第二戦目。
少し競っていましたが、ここもストレート勝ち☆ 当たり前ですが (o´Д`o)ァハ
やっぱり強いぞブレ○リー!!
そして第三回戦目・・・・も、ストレート勝ち☆
このまま行けば優勝か?! と、思いきや他のチームも強いところはあるのです。
しかもその日は棄権したチームがあって何もしなくても点数がもらえると言う事!!
得失点差で、優勝できないかもと思っていたらそのチームは惜しくもストレート負けをしてしまいました。
これで一段と優勝が近くなったと思いきや・・・!
まだもう1チーム居たのです!!
負けてなく、勝ち進んでいるチームが! (||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
そのチームは順調に勝ち進み、ブレ○リーさんは後がありません!
そして最後の試合☆
勝てると思っていたら・・なんと!!
相手のペースにはまってしまい悔しくもストレート負け・・・。
ここまで勝ち進んできたのですごく悔しかったでしょう。
応援していたあたしもやりきれない気持ちでいっぱいでした。 (≧д≦*) エーン
その日、最後の試合の失点が大きい痛手となってしまい順位は4位。
皆さんとてもいい動きをしていたのですが、最後の試合を優勝で終わる事は出来ませんでした。
しかし! 一年の結果を見たらやっぱりダントツで優勝☆
その日、ブレ○リーさん達は祝勝会をやったそうです。 ヽ(´Д`笑)
皆様お疲れ様でした (*´ω`)ノ ハィ
後、残る試合はAステージの大会です☆
そっちの方も応援に行きますのでまた日記に書きたいと思います。

さて、話は変わりますが・・・。
昨日の夜は新しく作るチームのミーティングもありました☆
お酒を飲みつつ、居酒屋で行ったのです。 ヽ(´Д`笑)
新しく登録するための資料や、ユニホームの最終決定などの話をして最終的には雑談を交えながらの楽しいミーティングになりました☆
これからの練習のことや、どのようなチームにしていくかをちゃんと集まって話したのが初だったので一次会でかなり時間がかかり、
昨日は一次会で解散となりました (*´ω`)ノ ハィ
そして昨日、話したことを纏めるのがあたしの仕事です。
大変ですが、これから新しいチームの為、自分のために頑張ってやって行きたいと思ってます☆
強豪チームになる為に頑張ってくぞぉ~!!
[PR]

今日は・・・☆   

2005年 02月 08日

本日は雨なりぃ~

この雨の中、練習があるので原付で行かなくては・・・(´A`。)グスン
普段は然程嫌いじゃないのにこうゆう時はいやだねぇ・・・。

しかも今日は最後の大会が終わってからの初練習です。
抜けるチームなのに練習に行くのはちょっと気兼ねするのです・・・。
でも微妙な雰囲気で辞めたくないので、最後までちゃんとチームの一員としてやりたいと思っています (*´ω`)ノ ハィ

今日も雨の中を頑張って練習に行きたいと思います☆
[PR]

最後の大会・・・。   

2005年 02月 07日

昨日の日曜日・・・大会がありました。
それは今期一杯で抜けるチームでの最後の大会でした。
最後だから頑張ろう、いい成績を残そうと言う気持ちで大会に臨みました。
そして前の日から気合を入れて新チームでの練習も行きました。
前日の練習の時、体も中々動いてくれたのでこれなら自分が明日もちゃんと動けるなぁと言う自身をつけて大会に行きました。

試合はリーグ戦だったので必ず4試合やりました。
1,2試合目はストレート勝ち♪
2試合目の相手はその日当たる中で一番強いところと思っていたところでしたが見事勝ち取りました☆
昨日はみんな調子がよくてボールも結構拾えていたし、
これなら今日はこのままいけるかなって思ってたのですが・・・。
そのあとの3,4試合は・・・。

まずは3試合目。
3セットマッチなので先に2勝すれば勝ちとなるわけです。
1セット目は楽に取れたのです。
だからそのまま行けると思っていたら、2セット目が始まったその時です。
相手チームのサーブから始まり、そのサーブが良いサーブでカットが中々思うように出来ない・・。
そのまま続けて何点も取られてしまい、一気にみんなの気持ちはがた落ち。
あれよあれよと言う間に2セット目は落としてしまいました。
そして3セット目。
ここで気持ちを入れ替えなければ勝てないという気持ちを持ちながら挑みましたが、3セット目も落としてしまい悔しくも負けてしまいました。

そして4試合目。
3試合目のこととは切り替えて始めたはずが、いきなり1セット目から相手に取られてしまい、
2セット目に入るときに今日の最初の2戦のことを思い出してやり直そうと思いながらやったのですが・・・
結局そのままストレート負け・・・・。

もう悔しくて悔しくて。
終わった途端に一気に体の力が抜けて脱力・・・。
みんな結構動けていたのにこの結果。
相手チームの雰囲気に呑まれてせっかく勝ち取った試合も忘れてしまうくらいの落ち込みよう・・・。
最後の試合だから勝って終わらそうと思っていたのですが、
チームに貢献することは出来ませんでした。
ものすごく心残りです。

でも、来年期からは今のチームを離れて新チームでの大会に挑むのです。
気持ちを入れ替えてやっていきたいと思います。
[PR]

そうそう・・・   

2005年 02月 07日

そういえばこの間の面接の結果・・・・・
見事に落ちました・・・。
またしても受からず、高望みしすぎなのでしょうか?
早く仕事やらないと生活が出来なくなってしまう。
誰かあたしを雇ってーーーーーー!!


そんな事はさて置き・・・・。
最近寒くてよくお腹が痛くなります・・・(´A`。)グスン
普通に寝てれば別に問題は無いのですが、
あたしは起きた時に自分が斜めになっている事に気がついたのです!!
そう毎日毎日起きると斜め・・・。
これは体が曲がっているのでしょうか・・?
大体右斜め45度くらいになってます(・д・;)アセアセ…
そのお陰で布団はぐちゃぐちゃ・・・。
前はこんなに寝相が悪くなかったはずなのに。
何故だろう。 きっと今日も寝てる時に移動して明日の朝には斜めに・・・・。

あぁ・・・そろそろ前髪がうざったくなってきたなぁ。
また少し切らないと ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]