<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

久々~~~♪   

2005年 01月 25日

今日は久しぶりに日記を書き込みします☆

先週の土曜日に面接に行きました(*´ω`)ノ ハィ
今回の面接先は・・・ちゃんとした会社です♪
でもちゃんとしてるからこそ受かる確立は低いのです・・・。
結果は10日以内に郵送で来るそうなんですがドキドキです (・д・;)アセアセ…
面接&説明会と言うことで、1時から行ったのですがなんと終わったのは夕方の5時!
筆記テストなどがあって、ものすごくたくさんやりました。
その中でも一番大変だったのが適正テスト。
問題が400問近くあったの・・・。
疲れちゃった・・・。
そのあと面接をやって質問されたのは2つ。
今まで色々仕事をやってきた中で一番辛かったことはなんですか?と
今までやってきた仕事で自分の為になったことはなんですか?って質問でした。
緊張もしなかたのですが、間の抜けた答えをしてしまったかも・・。
今回の面接もたぶん受かることはないと思います (≧д≦*) エーン
次の面接先を探しながら、結果を待ちたいと思います☆
[PR]

体力・・・   

2005年 01月 19日

昨日は在籍中のチームでの練習がありました☆
いつものように練習を頑張ろうと思い、行きました。
もちろん頑張りましたが・・・
昨日は自分の体力の無さを思い知らされました (´ヘ`;)とほほ・・
いつも失敗しやすいところを直すために、そこを中心とした練習をしたのですが
やっぱり中々上達が・・・・(´A`。)グスン
一生懸命教えてくれるから期待に応えたいのですが、体力がもたなすぎる!!

本当に昨日は痛感しました・・・。
練習もいいけど自分で体力をつける努力もしなくてはと思い知らされました。
お正月の間に一気に体力が落ちてしまった・・・。
毎日グータラしていたせいだね。
これからも日々練習と体力作りに励みたいと思います☆
[PR]

父が・・・・(・д・;)アセアセ…   

2005年 01月 17日

昨日の夜、お父さんが誕生日祝いをしてくれると言って2人で御飯(飲み)に行きました★
2人して最初から日本酒を飲み、隣に座っていた方達と話しながら美味しいお酒を飲みました♪

・・・・しかし今日の朝になってみると父はノックダウン状態。
飲みすぎたのか二日酔いで起きられず、この何年か休んだことが無い父が休むと言って寝ております。
しかも会社にはあたしが電話しました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あたしも見事に二日酔い・・・。
だけど父も歳をとったなぁ~と思いました。
ちょっと昨日は飲ませすぎたかな???
楽しいお酒だったからいつもより飲んでしまったのかもしれない ヽ(´Д`笑)
父が会社で怒られない事を祈って・・・☆

そして今日は明日、面接&説明会を開催するところに電話をする予定!
やっとやってみたい仕事に巡り合えました(*´∀`)アハハン♪
受かるかどうかはわかりませんが、精一杯面接を受けたいと思います☆
いちお2つ見つけたので両方の面接に行きたいと思っていてどちらかが受かればいいなぁ~って感じです☆
仕事が決まるように皆様も応援宜しくお願いします(o´Д`o)ニコッ
[PR]

バレーボール☆   

2005年 01月 15日

昨日は、バルーンではなくて普通のボールを使ってやる9人制のバレーボールをやりに行きました☆
目から誘われていて、バルーンの新チームで一緒のメンバーもやっているので
一回体験しようと思い、昨日は参加させていただきました(*´ω`)ノ ハィ
中学の時に部活でやったとは言え、ブランク&幽霊部員だったあたしにとっては素人同然・・・。
それなりに形が分かっているくらいで、何の役にも・・・。
しかもボールが硬くて痛い (||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
初日にしてつき指・・・。 そして青タン・・・。

痛いけど、やってみると中々楽しい♪
これからも練習に参加させてもらう予定 ヽ(´Д`笑)
ちなみに今日は、バルーンの練習日☆
新チームでの練習で、他のちーむを呼んで練習試合★
馴染みのあるチームだけど、決して手は抜きませんよ(*´∀`)アハハン♪
今日も張り切って身体動かしてきます (*´ω`)ノ ハィ
[PR]

プレゼント♪   

2005年 01月 12日

昨日は友達がお祝いをしてくれました☆
何処に行ったというわけでは無いけど、家で飲みました(*´∀`)アハハン♪
子供たちが居るので寝かしつけてからやったから
始めた時間はずいぶん遅くて日にちが変わるギリギリだったけど (^^;)
しばらく飲んだころにプレゼントをくれました☆
袋が大きくて何かと思ったら・・・
キティちゃんの着ぐるみ (*´∀`)アハハン♪ と、キティのスリッパ♪
あたしがキティちゃん好きなのは皆が知ってるのでそれにしてくれたようです☆
パジャマに最適☆ しかもかわいい ヽ(´Д`笑)
普段、自分では買わないような物を選んでくれたみたいで
たしかに自分では欲しいと思っても中々買いませんよね ∵ゞ(・ε・*)プッ
ちなみに今、日記をつけてるあたしは着ています☆
いい友達に感謝☆ 皆ありがとう!!!
[PR]

(・∀・)スンスンスーン♪   

2005年 01月 11日

今日は~♪ あたしの~♪ 誕生日っっ!!

これで23歳になりました (*´ω`)ノ ハィ
一体いつまでこうやって歳を公開できるのかなぁ・・・

誕生日ってまだ嬉しいけど、何年かしたらため息が出るようになるんだろうなぁ~
しかし・・・あっという間に23だよ。
ここ2,3年が過ぎるのが早くて何があったかなんて中々思い出せない (・д・;)アセアセ…
これは頭を使っていないせいなのかなぁ。
最近、若い人のアルツハイマー化が進んでるって言うけど、
強ち嘘ではないと思うのです (≧д≦*) 
実際、自分もその仲間入りなのではと思っている今日この頃。。。
頭を使わないとダメだね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ、何はともあれ幾つになってもいい年の取れ方をして行きたいものですね☆
[PR]

あけまして☆   

2005年 01月 10日

今年が始まってもう10日…。
昨日、草○体育館で今年初の大会がありました☆
トーナメント大会だったので負けてしまえば終わりだったのですが・・・・・
見事に一回戦で負け。 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
気合は合ったのですが体が皆追いついて行かなかったみたいで。
そんなに強いところではなかったのに負けてしまいました。
悔しさを胸に来月の大会に向けてまた体作りをしたいと思います☆

今年に入ってから最初の練習は6日にありました☆
ですが風邪を引いてしまい練習にならなっかった・・・。
その後の8日、新チームでの初練習☆
人集めに力を注いでおいたお陰で、なんとかチームのメンバーが揃い、練習が出来ました♪
とりあえず、人数はギリギリ (・д・;)アセアセ…
もう少しでちゃんとメンバーが集まりそうです (*´ω`)ノ ハィ
この調子で行けば良いチームが出来そうです☆
頑張りましょう (>Д<)ゝ”ビシ

今年は新たに普通のバレーも始めようと思っています☆
誘われたので良い機会だと思って、まずは一回練習に行きます。
バレーを始めて、また上達できるように頑張ろうと思います (*´ω`)ノ ハィ
基本的にはバレーと動きがたいして変わらないので良い勉強になればと思います☆
来月の始めにまた大会があるのでそれまでに技術向上していきたいと思います!!

皆さん頑張りましょう (>Д<)ゝ”ビシッ
[PR]

明日は・・・   

2005年 01月 10日

ついに明日はあたしの誕生日☆
23歳になる日が来ました!!!

すでに昨日、バルーンのチームの方からの誕生日プレゼントをもらいました (*´∀`)アハハン♪
中身は練習着でした♪ 助かります (*´ω`)ノ ハィ
今年の誕生日はどんな日になるのか今から楽しみです☆

本当に今年はいい年にしようと自分でも頑張ろうと思います (*´ω`)ノ ハィ
[PR]

あけましておめでとう(*´∀`)ノ   

2005年 01月 07日

これが今年初の書き込みになります☆
遅くなりましたが新年の挨拶を・・・ヽ(´Д`笑)

『昨年はお世話になりました!今年もどうぞ宜しくお願い致します☆ 皆様にとっていい歳になりますようお祈りしております(*´ω`)ノ ハィ』

堅苦しいのはこの辺にして・・・
もう直ぐあたしの誕生日で御座います!!
今日を入れてあと4日☆
でも、特に予定も無く1日1日を過ごしております。
これで23歳になるのかと思うと1年は早いもんだね (・д・;)アセアセ…
あっという間に30、40歳に… [樹]д・) チラ
でも歳はとっても中身は若く居ようと思っているので夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

今年はいい歳になるといいなぁ~(・∀・)ニタニタ
[PR]