<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

報告☆   

2004年 11月 30日

昨日、バルーン協会の仲野さんという方とメールを致しました。
バルーンは奥深い!!!
なんか色々聞いたのだけど、エリア分けとかあるし・・・
聞くまで知らなかった・・・。
それを知って思ったことがあります!!
募集を掛けて来てもらった方たちにちゃんとした説明を出来るのかと?!
ここ最近で3人の方に来て頂きましたが、
ただ動きの練習をいきなりするだけで、ちゃんとした説明をしていない!!
これではせっかく来てくれた人も訳が判らないのでは・・・。
そう思って、ちゃんと説明が出来るようにあたし個人でルールブックを送ってもらえるように手配致しました☆
やっぱり自分もやるのだから、覚えておかなくては。
ルールブックも高いものでは無いから一冊持って置けばと・・・。
でも来年、新しいルールブックが出るからその時はまた買いますけどね(*´ω`)ノ ハィ

それにしても、ちゃんとした説明を怠るのは良くないと思うのだが・・・。
これはチームでまた話し合う必要があると思うのだ。
これから活動するにあたってどうするのか。
それからどんなチームにして行きたいのか。
ルールを教えると共に、その辺もちゃんと話したほうが良いと思う今日この頃・・・。
この意見はチームの方々に受け入れてもらえるのかな・・・?
[PR]

(・-・*)ヌフフ   

2004年 11月 29日

土、日曜日とバルーンの練習に行ってきました☆
2日とも一回はいい動きが出来たの!!
それで満足しちゃダメだとは思うけど、これが第一歩になれば良いと思ってるのです(*´ω`)ノ ハィ

それにしても毎回毎回あざが増えていってる・・・
良く見るとこんなとこにもあんなとこにもって感じでガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
嫁入り前の娘の体にたくさん!!!  ∵ゞ(・ε・*)プッ
このあざが出来なくなってきたときは、きっと上達してきてる時なのかと思うのかな。
それともさぼってるとか・・・・?!
いやいや・・・それは無い無い!!
本当にバルーン好きだし、体が動く限りは続けたいから(´ω`*)ネー
チームの皆様、これからもいいチーム作りしましょうね☆
宜しくお願い致します! (*´ω`)ノ ハィ
[PR]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!   

2004年 11月 29日

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

面接の結果が来た!!!
そして見事に・・・・・・・
おーーーーーーちーーーーーーたーーーーーーー!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ショック・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
これでまた職安(ハローワーク)に行かなきゃだわさ・・・。
今日はこの傷を癒して明日行って来ます・・・。
今度こそ受かってやる!!!
やっぱり今は就職難しいのね [樹]д・) チラ
しょうがないって言ったらしょうがないけど・・・。
くそぉ・・・(@・`д・) チッ-☆
どっかいいとこ無いかなぁ・・・・(。-д-)ボォーッ。
[PR]

今日も・・・(o´Д`o)ニコッ   

2004年 11月 27日

今日もバルーンの練習に行くのだ☆
今日は、新しい人が来てくれる予定なんだ(o ̄∀ ̄)
入ってくれるといいのだけど・・・。

面接を受けた仕事が決まったら練習に中々参加できなくなってしまうの考えると、
今のうちにちゃんと練習しておきたいなぁ~って思ってるけど
1、2回で上手になるなら困らないよね・・・号(┳Д┳)泣
短期間の特訓とかしたら変わるのかなぁ~
でも特訓してくれる相手が居なきゃ意味無いけどね・・・。
[PR]

ポスター♪   

2004年 11月 27日

はぁ・・・・・・
中々うまく進まない・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
色とかも考えると煮詰まってきちゃうし。
今、12月のコンサートの為にポスター作りを任されて頑張って書いているのです。
絵の具で書いているのだけど色を決めるのに時間がかかって中々先に進まないのです・・・。
今、やっと4分の1位書けたかなぁ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
腕があと2本・・・てか、体があと二つくらいほしいなぁ~
ロボットでも良いから誰か作ってぇーー [樹]д・) チラ
暇人のはずなのに、意外とやることがたくさんあって忙しい・・・。
周りから見たら仕事もしてないんだから時間はいっぱいあるとお思いでしょうが・・違うのです。
考えると自分で忙しくしてるような気もするけどね(´ヘ`;)とほほ・・
一つ一つコツコツとこなしていくとしようかね・・・。
[PR]

今日は・・・   

2004年 11月 25日

今日は、バルーンの練習日☆
夜の7時から練習やるのだけれど・・・。
最近、寝る前に考え出すと中々眠れない日々が・・・(。-д-)
イメージトレーニングをしようにも、上手に出来る気がしない・・・。
どうやったら技術向上するんだろう ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
きっと今日も怒られる事あるんだろうな   [樹]д・) チラ
ヘタッピだからしょんないけどねぇ~
バレーに対する情熱はあるけど、中々上達しない自分にがっかりしたり嫌気がさしたり・・・
他の人が上手に取るのを見ると焦るし・・・
焦ったらダメなんだけど気づくと焦って変な所にボールが・・・(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
怒鳴られる事は大っ嫌い!! 小言も嫌だ・・・。
どうしたらそう言われなくなるんだろう (´A`。)グスン
もしかしたら練習に中々行けなくなってしまうかもしれないし。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  どーしよぉーーーー!!!
[PR]

面接☆   

2004年 11月 25日

昨日書き込みした通り、今日は面接に行って来ました(*´ω`)ノ ハィ

朝、7:30に起床してボケーっとすること1時間・・・
そろそろ支度をしなくてはと支度をし、9:10頃家を出発☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
9:20頃面接をする会社に着いてしまい ・・・早かったと思いながらも会社に潜入(・-・*)ヌフフ
『面接に来た者ですが』と言い、待たされること20分・・・
会社の社長さんが来て 『こちらへどうぞ~』と後に付いて行き社長室へ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
緊張しながらも面接開始☆
淡々と説明を受けながら色々な質問に答えていき、とりあえず今日の面接は終了★
何やら面接があと2回もあるみたいで・・・
2回目の面接は勤め先の方による書類審査。
3回目が勤め先の方々3人による面接みたいで、今日の面接なんかは目じゃない位の大事(おおごと)です。
今日面接に行ったところは請負先みたいで、いわゆる派遣社員になるそうで。
その、派遣先の会社は大きいところらしくてちゃんとした面接があるのです。
こんな面接は初めてだからどうして良いものかと・・・・
でも、入れたらすごい事だよ!! (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
頑張らなきゃ (>Д<)ゝ”

ボイトレ♪
昨日も自分が歌ってるところをMDに撮ったんだけど、途中で息が続かなかったりして自分としては大失敗号(┳Д┳)泣
でも終わった後に、先生が『前より声が出るようになって来たね』と言ってくれて(o´Д`o)ニコッ
でも実際に家に帰ってきてから聞いてみると・・・・・
確かに声は出ているかもだけど、途中で息が続かなくて切れているところが目立つ目立つ・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
もっと自主練しなきゃと再確認致しました★
レッスン受けれるのはあと3回。
その間に完成させなくてはと焦るあたくしで御座いました(*´ω`)ノ ハィ
[PR]

痛た・・・   

2004年 11月 24日

昨日は、久々にバルーンやりました☆
体が鈍ってて重い重い・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
それでも自分なりに頑張って動きましたよぉ~(*´ω`)ノ ハィ
その結果、おかげ様で筋肉痛が・・・ウヒャ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━ !!
これが中々痛いのだ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかも、いつもの如く飛び込んだりしたので肘をまた打って青タン(´A`。)グスン
体中が青タンになってもあたしは負けないぞ!! 頑張るぞ!!

昨日は、新しいメンバーが来てくれて練習したのだ☆
元々、バレーをやってる人だからやっぱり動きがいい(*`д´)b
1年頑張ってきたあたしより上手・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でも、負けずに頑張ります☆
負けたくないしね!! (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
練習がまた明日もあるし、土、日曜日もあるからたくさん練習してボールと友達になるぞぉー(>Д<)ゝ”
[PR]

今日は・・・   

2004年 11月 24日

朝、父に起こしてもらったにも拘らず、2度寝してしまい起きたのはなんと10時・・・

意味無いじゃん ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

急いでお風呂に入り、体育館の鍵を帰しに行き、
今だにプー太郎なので職を探しに職安へ・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
職安に着くなり、登録をして直ぐ仕事の相談を始めたあたし・・・。
人当たりの良い職員さんで(;≧∇≦) =3 ホッっとした☆
何事も無くスラスラと進み、希望の仕事を伝えると丁寧にお話をしてくれました(*´ω`)ノ ハィ
最初の希望通りに事は進み、面接先も決まって紹介状を作ってもらいました☆
面接は・・・明日の9:30!!
来れるなら今日これからでも良いよって先方様からのお達しアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まだ、心の準備が出来てないので明日にして下さいとお断りを・・・。
明日は早く起きてしたくしなきゃだわε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これでやっと仕事に就けるかも・・・(o´Д`o)ニコッ

それはそうと・・・ 今日はボイトレの日♪
もう一ヶ月も無いから真剣にやらなくては!!
それにコンサート用のポスターも書かなくては☆
今日は3分の1位書いてくるつもりなのだ(´▽`*)
ポスター作りは教室でやらせてもらってるから
行ったときしか出来ないから、早く丁寧にやらなくては!!

それにしても今日の日記は長くなったなぁ~
読んでくれた方 あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
[PR]

久々なり☆   

2004年 11月 22日

ここのところ、弟が仕事を休む癖が付いて家に居ることが多い・・・。
その為、ホームページに書き込みをする事が中々出来ない・・・。
さすがに今日は仕事に行ったみたいだけど・・・。
これはあたしが悪いのかと思う今日この頃ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あたしがいつまでもフラフラしているからそれを見て生活しているのかと思うと(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そろそろあたしもしっかりしなきゃな・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 遅いって???
(;≧∇≦)アハ 申し訳ない・・・。
もうちっと頑張らなきゃいけないなぁ(。-д-)ボォーッ。
[PR]