カテゴリ:日記( 25 )   

眠い・・・・・( ̄д ̄)   

2006年 06月 02日

ふぅ・・・ 久々に書き込みに来れましたよ・・・
最近忙しくなってから、PCを立ち上げる時間も無くて日記書けなかったのですが
今日は仁愛を預ける所が無くて、バイトはお休みしました☆ 

やっぱり掛け持ちは大変ですね・・・ 昨日と今日は寝坊してしまいました・・・( ノД`)・゚・
もちろん怒られましたよ・・・ 2日続けて遅刻はいけません!! 
月曜日はちゃんと行かなきゃ!!

それにしても久々に夜のお仕事に行って、まだ緊張しているのか飲んでも
まったくと言って良いほど酔えない・・・ 
やっぱり次の日の仕事の事考えると自然とセーブしてるのかなぁ・・・

まぁ飲みに行ってる訳じゃないので、酔っ払ってしまっては困りますけどね(・д・;)
でもお店のママさんやお姉さん方が優しくて、とても働きやすいのです。
夜のお店にしては時給が安いんですけど、ここに来て良かったって思います。

昨日はバイトだったんですけど、ひじきの煮物を持っていったらすごく喜ばれて、
お客さんにも出してもらえましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ママが合格を出さなければ、お客さんには出さないそうなので嬉しかったです。
また何か作ってお店に持っていこうと思います(*´ω`)ノ ハィ

σ(`-ω-´。) ンー  それにしても今月は本当に大変。
保険月でしかも査定がかかってるのでいつもよりたくさん取らなくては・・・!!
今日もこれからまたお客さんの所に行くのですが、契約下さい!!って感じです・・・・。

でもやっぱり今は、外資系の保険に加入している人が多くて・・・
たしかに安いけど・・・ 保障される内容がまったく違う事を知ってホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!
どんな病気になっても給付金が出ると思われている方が多いようで、
中々聞くだけでも聞いてくれないんですよね・・・( ノД`)・゚・

いつもそうなのですが、聞く前からそんなもの要らないと言われる事がシバシバ・・・
なにも知らないのに断られるのってすごく嫌な感じです。
まぁ保険の話を聞く事が好きな人は居ないでしょうけどね・・・

それにしてもいつから人は保険の話をされると嫌な気持ちになるようになったのでしょうかねぇ。
きっと生命保険が売り出された当初は、結構すんなり話も聞いていたと思うのですが・・・
聞くことを嫌いになるようになったのはなぜでしょうねぇ・・・
生命保険は確かにお金のかかるものですが、必要なものなのに・・・

自分だけの為では無くて、家族や守っていかなくてはならない人の為にあるのに。
ものすごくお金を持っているとかなら心配ないですが、
いざと言うときに大変な思い、苦労するのは家族なんですけどね・・・。

たまに言われてすごく頭にくる事があるのですが、
保険やさんを儲けさせるためだけなんだから、聞きたくも無いって・・・
確かに利益が無ければ会社は成り立ちませんが、
たくさんの方の保険料でやっと保険金が出せるのですよ・・・。

今は保険も変ってきています。 昔の保険とはだいぶ変っている事をもっと知って欲しいです。
介護状態になった時に、どれだけお金がかかるか知ってますか?
家族がどれだけ大変な思いをするのか知ってますか?

金の切れ目が縁の切れ目とはよく言いますが、
生活に余裕があれば精神的にも違ってくると思うんですけどね・・・。
今はほとんどの会社が介護保険を発売しています。 
でも会社によって内容も全然変わるので、
介護保険に入っているから大丈夫とは言い切れないのです。

嫌な話の部類なんでしょうけど、自分でお金を払っているのですから
ちゃんと自分が入っている内容くらいは把握していた方がいいと思います。
中身も良く分かっていないのに加入している方がほとんどです。

これからはちゃんと入っている保険の内容を把握しましょうね!!
意外と無駄に保険に入っている人が多いと思います。
分からない事はちゃんと担当者に聞いてみましょう(´▽`*)

(゜д゜; ハッ!! しまった・・・・
またもや保険の話で熱く語ってしまいました・・・・。 すいません・・・。

ではそろそろこの辺で!! (。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

うぅ~ おつかれです・・・   

2006年 05月 26日

今日は・・・今月の締切日でした・・・。
とっても疲れましたよ・・・ しかも帰ってきたのが7時半頃・・・。
何に対しても締め切りって嫌ですね・・・( ̄д ̄;)
まぁでも目標には届いたので良かったです。 (死に物狂いでしたが・・・)

帰ってきてからすぐ、仁愛にミルクを飲ませてからすぐお出かけ。
会社の方たちには内緒なのですが、これからバイトをすることにしましたので
それの面接に行ってきたのです。

もちろん・・・夜のお仕事ですがね(・д・;)
会社にバレたらきっと辞めさせられるかクビに・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
でもバイトをしなくては生活が成り立たなくなってしまうので仕方ないのです。

仁愛にかかるお金だけでなく、自分の生活費も必要なので大変ですよ・・・。
まぁ身体を壊さない程度に頑張ります☆
とりあえず来週から週3回働く事になりました(*´ω`)ノ ハィ


そうそう・・・ 明後日はバルーンの大会があるのですよ☆
知らない方も居るとは思いますが・・・ 浜松にあるエコパアリーナでやるのです!!
あそこでやるのは年1回。 A~Eのチームがすべて集まってトーナメント大会をやるのです。
試合をする相手も抽選なので、強いチームとももちろん当たるのです☆
くじ運が悪く、1回戦で負けてしまったら・・・

勝ち抜き戦なので負けてしまったら、その日の大会は終わりなので
負けたら帰るのですが・・・ 行くのに1時間以上かかるので疲れ方はハンパじゃありません。
なので、頑張って3回戦位までは勝ち進みたいですね(*´ω`)ノ ハィ

でも、あたしはまだ復活して間もないのであまり試合には出させてもらえないと思います。
と・・・言うか・・ 出してもらえるのかも分からない・・・・( ノД`)・゚・
でも久々に雰囲気に浸りたいので、行って来ますね☆
大会の結果はまた後日報告致します(*´∀`)ノ

ではそろそろ・・・・皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

決断☆   

2006年 05月 24日

何日か前に、彼の話を日記に書いたかと思いますが・・・
あれからまた更に色々あって・・・大変だったのです。

タイトルの通り、あたし達はある決断をしました。
とりあえず彼は自分の家に帰りました。 
と、言っても相変わらず仕事は一緒なので中々家には帰れませんが・・・(・д・;)

あの日記の後に、また色々な疑惑が浮かんできて、
周りの方達にはもう手を切ったほうがいいと・・・。
確かにあたしもその時は本気でそう思いました。

もうあんな男要らない!! 追い出してやる! 
あたしにこんな事をしたことを後悔させてやると!!

だったのですが・・・・ あたしの父親に諭されたんです。
頭にくるのはわかるけど、もっと冷静に考えろって。
自分達が始めたことなんだから、しかも普通の彼氏彼女ではないんだぞ、と。

確かにそうですよね。 考えてみれば最初から外れた道を歩き始めて
周りに心配や迷惑をかけて・・・
いろいろな事があったことを心配してくれている人に話したら
それはもう止めろって言いますよね。

自業自得なんですよね。 誰が悪いわけじゃない。
そうなってしまったのも、周りからの情報に振り回されるのも、
自分達がしっかりしていないからなのです。

お互いが子供過ぎて気づくのが遅すぎたんです。
向こうの家庭の話だって、ちゃんとしてから付き合っていれば良かったんですよね。
後悔先に立たず。 本当にそうです。

あたし達はちゃんと向き合って話をしたことがありませんでした。
そんな状態ではちゃんと出来るわけも無いのです。
彼はあたしにこう言ってくれましたが・・・
『今まで、向こうの家の話をし始めると怒り始めちゃって結局話さなきゃいけないこと、
 思っていることを言わせなくしちゃったのは俺のせいなんだよな。ごめんね。』 って。

元々は言いたい事があるときはすぐ言っていたあたしだったのですが
一緒に居るにつれて段々言えなくなって、我慢しちゃって・・・。
そこからこじれ始めてしなくてもいい喧嘩もたくさんしてきました。

でも怒るからってちゃんと話をしなかったあたしも悪いんです。
嫌われたくない。 その気持ちが一番強かったんだと思います。
お互い悪かったんですよね。

遅すぎたかも知れませんが、やっとちゃんと話をしてこれからの事を決めました。
とりあえず家に戻って、本気であたし達と一緒に居たいのであれば
何年かかってでも向こうの家庭の事をちゃんとしてから戻ってくる事。

そしてやっぱり向こうの家庭に落ち着いて、やり直そうと思うのであればしっかりする事。
あたしは仁愛を一人ででも育てていく気持ちを持って、そう決めました。

まだ納得し切れない部分もありますが、確証も無いので真剣に話してくれた事を信じようと。
周りからの情報に振り回されるのも自分が参ってしまうので・・・。
今回の事であたしが色々な所に話を聞いてみましたが、彼の味方は居ないと言ってもいい位でしたよ。 

可哀想に思ってしまったあたしはバカなんでしょうけど、
最初に彼を信じて付いていくと決めたんですから、真実がわからない限り信じようと。
そのかわり、もし真実が彼の話と違ったときは許しません。

周りの方々が言っている事が当たっているのかも知れませんが・・・
これから先、疑いを先に持って人と付き合っていくのは出来ませんから。
すべてを信じる事はしませんよ。 ちゃんと話をして見極めるんです。

何をどうしてもあたしは結局彼の事が好きなんです。
皆さんからしてみたら、ただのバカ女にしか思えないんでしょうけど
ここまで好きになった人は今までに居ないんです。

向こうの奥さんや子供達には本当に申し訳ない事をしていると思います。
逆の立場だったら、殺してやりたいと思うでしょうね。

だからこそもうちゃんとしなくてはいけないと思いました。
そのまま一緒に居てもダメだし、ただ喧嘩して別れて追い出しても
彼もあたしも変れませんから。

中には許せないと思う方も居ると思います。
でも、今更何も無かった時には戻れないので遅すぎるとは思いますがちゃんとします。

離れて、お互いの気持ちが無くなるようならばそこまでだった。
離れても、気持ちが変らずちゃんと出来たのならば一緒になろうね。 と。

これから大変な事がたくさんあると思います。
でも一つずつクリアして行きながら前に進んで行こうと思います。
これからの日記はどうなっていくのかわかりませんが、
ちょこちょこ報告はするので、状態はわかって頂けると思います。

彼の事も自分の事も何かあれば書き込みますので、また読んでくださいね☆
すでに長くなってしまっていますが、まだここでは書ききれない位伝えたい事はあるんです。
とりあえず抜粋したつもりでしたが・・・(゜д゜;

長くなってすいません・・・(・д・;)
でもコメントなど、お怒りの言葉でも書いていただけると嬉しいです☆
まだまだこれから人として成長していきたいので宜しくお願いします。

ではこの辺で~(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

σ(`-ω-´。) ンー   

2006年 05月 15日

兄者とレスナーさん貴重なご意見有難う御座いました☆
しっかり読ませて頂きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

確かに2人がおっしゃる事はその通りかもしれません。
こっちが怒ってばかりで、縛るような事をしてしまったら逆効果だと思います。
なのでとりあえず、あたしは暫らくの間何も言わずに見守ろうかと思います。
今回の事も無かった事のように振舞って見せますわ!!!

そしてあたしはダーリンが心配になる位、女を磨きなおします!! ( ゚Д゚)シャ-!!
最近・・・と言うか妊娠してからはお出かけの時にも化粧なんてしなくなっていたので・・・。
仕事に行く時もファンデーションと眉毛だけ・・・。
これからはもう少し手を加えたいと思います(*´ω`)ノ ハィ


それにしても・・・こんな事ここでお話して良いのかは・・・・。
あたしはダーリンの事を攻める権利無いかもです・・・・。
自分が浮気してるわけじゃないんですよ!
ただ・・・・本当は、ダーリンとはまだ籍も入れてなくて、実は不倫関係なのです。

ダーリンにはちゃんと本妻さんが居て、まだ離婚してなくて・・・。
子供もあっちには女の子が2人・・・。
そしてその奥さんと結婚する前に付き合っていた彼女・・・・
その彼女にもダーリンの子供?が居るみたいなのです。
本当にその彼女の子はダーリンの子なのかは定かでは無いのですが・・・。
あたしが産んだ子を入れて全部で4人子供が居るのです。

子供をあたしと作る時に、奥さんとはちゃんと離婚すると言ってくれましたがそのままです。 
あたしはこの先何年もかかるんだろうな・・・もしかしたら離婚しないかも・・・。
そんな風に思っています。

向こうの家には帰って居ません。 帰ってくるところはあたしの家です。
こっちで生活はしているものの、籍は入っていないのでうちの父は心配しています。
父にはもちろんすべて話してあります。

しかも奥さんは、ダーリンの実家に住んでいるのです。
お姑さんと子供2人の4人で・・・。
出て行くわけでもなしに、生活しているのですが・・・。


こんな状態なのであたしが攻められるのかと言ったら・・・・・・。
あっちの奥さんにしてみれば、怒りきれないでしょうね・・・。
こっちに子供が居るのを知っているのかは知りませんが・・・・。

なのであたしが怒ったところで悪化すると思います。
懲りない男なのでしょうから。
それでも嫌いになれないあたしはバカ女なんでしょうね・・・。

なんか真剣に意見を言ってくれたのに、蓋を開けてみたらこんな女でしたなんて
2人に申し訳ないです・・・。

それでもご意見を頂けるのでしたら、宜しくお願いします。
ではこの辺で・・・・・[樹])≡サッ!!
[PR]

本当にもうっ!! ヽ(`д´)ノ   

2006年 05月 14日

もぉーーーーーーーーーー
ほんとにバカだ!!! まったく頭にくる・・・!!

今日の夕方ダーリンと喧嘩しました・・・。
どうしてかと言うと・・・

ダーリンは昨日の夜遅くに帰ってきました。
ご飯を食べてゆっくりしながら眠りについたのですが・・・
朝、起きてすぐに携帯を持ったままトイレへ・・・
なんかおかしいな・・・と思いましたが、ただの情報メールだよと言われてとりあえず納得。

その後、ダーリンはパチンコへ・・・。
2時間位ですぐ帰ってきたので、負けたのはすぐわかりました。
ですが、なけなしのお金を持っていかれたので、あたしは大激怒!!

何とかしてよと、怒った後・・・・ダーリンは夜出発なので昼寝をすると言いながら寝ました。
4日ほど家を空けていたので、ちょっと気になりあたしは車の中をチェックしに・・・
見てみると・・・出てくる出てくる!! 不思議なものが!!!

先月の半ばから始めたので、その日から締めまでの給料明細・・・。
そしてネットキャッシュの領収書、3000円分。

給料を貰った事すら聞いていなかったあたしは頭にきてダーリンを叩き起こしました!
そしてネットキャッシュも何に使ったのか聞いてみると・・・
ゲームに使ったと言い訳・・・。
しかし、携帯をチェックしてみると・・・・

メールが一通届いていて、開いてみると・・・
フルネームで女からのメール。
読んでいると、また同じ女からのメール・・・・。
ブチッと切れる音が・・・ その瞬間、あたしはドアを思い切り殴ってました。

それを問いただしてみると、出るわ出るわ言い訳が!
変なゲームをダウンロードしたらメールが来るようになっただの
勝手にメールが送られてくるだの・・・・
3000円のネットキャッシュもそれに使ったんでしょうね。

みなさん知ってますか? 携帯は便利になったのですべて履歴が残るのです。
送ったメール、来たメールを消しても、自分が打った履歴は残るのです。
メールを打つ画面で、『あ』 を入力すれば、変換した文字が出てくるのです。

やつは自分からは送っていないと言いましたが、名前や、彼氏居るのとか
忘れさせてくれだの・・・なんか色々出てきましたよ (怒゚Д゚)!!
まったくムカツク!!!!!!! なに考えてんだぁぁぁあ!!!!

そんなことをやっているうちに出勤の時間・・・。
本当に仕事だかどうだかわからないけど、出て行きました。

その後、あたしはPCでそのサイトをチェックしてみたら・・・
悪質な出会い系サイトに見事ヒット!!!
浮気心を起こすからそんなものにひっかかるのだよ。
3000円も払わなくても良かったのに、無駄な出費しちゃってるし。

本当にバカだと思いました。 
エキサイト出会いの『らぶチェキ』、気をつけて下さいね。
明らかに悪質ですよ。 出会いサイトなんて開いてるからそんなのにひっかかるんだよ・・・。

まったく怒りきれないったらありゃしない・・・・。
てか、浮気をしたかったからそんなの開いちゃったって事ですよね・・・。
浮気したいなら子供なんか作るな!!!
軽々しく言うんじゃないよ!!! ってこれからまた怒ります。

では皆様、後日また報告いたしますので・・・・
(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]