カテゴリ:日記( 25 )   

あたし怒ってます!(`Д´)   

2008年 02月 07日

つい先日の話です。 パパと共通の友人の奥さんが子供を置いて家出しました。
それが2週間ほど前の話なのですが、次の週・・・
彼のところに連絡がきて、反省して帰ってくると言う話だったそうです。

彼女が家出をしたのはこれが初めてではありませんでした。
今回が何回目かはわかりませんが、家出のたびに子供を置いて出て行ってしまうそうです。
そして離婚届けを勝手に出してしまう始末。
彼が書いたものでは無いのでもちろん受理はされませんでした。
そう・・・今までは・・・・。

今回はいつもと違って離婚届を彼女は置いていったのです。
後は書いて出しておいてくれと。
彼はまたいつもの事だと思い、1週間待ってから彼女の親に話しに行く事にしました。
それが間違いだったのかもしれません。

彼は離婚届を持って彼女の父親に会いました。 
来る時に離婚届を持ってくるようにと言われたのです。
でも出すわけじゃなく、預かっておくからと言われて。
それを信じて行ったものの・・・次の日には離婚届を出されていました。

帰ってくると言う話はそれの為の嘘だったようです。
驚きました。 そして、怒りがこみ上げてきました。

彼女の親はうちからは一切お金は出さないと言い放ち、
今後一切かかわるなと・・・。 勝手に離婚届を出し、娘のしたことに対して謝るわけでもなく
こんなのって良いんでしょうか・・・!

人としておかしい・・親としておかしいと思います。
しかも彼女の親は、政治家です。
こんな政治家に色々な事を決められてるのかと思うと・・・(`Д´)

彼ももちろん悪いです。 彼女が出て行った理由になる事は確かにあります。
でも、こんな勝手な事って何があっても許される事では無いと・・・。
暴力なんてした事はないですよ? まぁ・・・お金の問題ですよね。
でもいくら問題があったとしても、ちゃんと話し合って事を済ませるのが正しいのではないでしょうか。

あの親にしてこの子ありって感じですかね・・・。
呆れました・・・・。 彼女は浮気癖もあるらしく、結構ハデに浮気していたみたいです。
あたしも彼女本人から1つ話を聞いたのですが、
彼の事は好きでもなんでもない。 前に付き合ってた人の事が忘れられないの。
その時は何も言いませんでしたが、愕然としましたよ・・・。
それでなぜ子供2人まで作ったのか!・・・・と。

彼女は35歳。 まだまだ遊びたいとでも言うのでしょうか。
と、言うか人が聞いたら まぁ~お嬢だからね~ って感じなんでしょうけど。
ちなみに彼は25歳。 年齢差が結構ありますが、しっかりしたまじめな子です。
それだけに今回の事は物凄く頭にきてます。

彼も仕事をしながら2人の子供を抱えて、久々に会ったら疲れきってました。
とても気の毒です。 彼にはもう一度ちゃんと話をするように言いましたが・・・
果たしてどうなる事でしょう・・・ 

あぁ・・・ 思えば会った時から変な人でしたけどね。
うちのパパが同じ中学の先輩にあたるみたいで、当時は好きだったとか
写真が欲しいとか・・・一緒に写真とって欲しいとか・・・。
彼女は彼に隠し撮りしてまで写真を撮ってきてと頼んでいたみたいですからね。
普通じゃないですよね・・・。 ろくな人生を送らないでしょうね。

これから子供達もどうなっていくのか・・・
まだ5歳と3歳。 子供達はいつもの事でまた帰ってくると信じてます。
帰ってこないと分かった時・・・ どれだけの傷を背負うのでしょうか。

はぁぁ・・・ 今日はこんな話ですみませんでした。
次は楽しい日記を付ける事にします!
今日はここまで! では皆様また~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

新年明けましておめでとう御座います☆   

2008年 01月 01日

皆様、新年明けましておめでとう御座います!

昨年はお世話になりました! 今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

さぁ・・・年も明けて今年は一体どんな年になるのでしょうか(;´Д`A
今年は家族も増えて、色々と楽しみ&大変なのは目に見えてますが・・・w
何より娘達の成長が楽しみですね♪ σ(*´∀`照)えへへ


さて・・・今年の初撮り1発目!!
今回はまたとっても可愛い写真が撮れました♪

仁愛が乙織にお姉ちゃんらしい事?をしている所です。

e0089226_14411952.jpg

ミルクを与えていたら、仁愛が寄って来て・・・何をするのかと思ったら
乙織のほっぺたに自分のほっぺたを摺り寄せて、ニカァ~~っと!(*ノωノ)キャー
丁度笑っているところは撮れませんでしたが、とっても可愛らしい写真が撮れました♪
それから仁愛に、スキスキして~と言うと乙織に寄って行ってはスリスリしますw

新年からとても微笑ましい姿を見れて今年は良い事ありそうな予感です*:.。☆..。.(´∀`人)


それでは皆様・・・おもちやおせち料理を食べ過ぎて太らないように気をつけながら
いい年を過ごして下さいね!! (* ̄m ̄) ププッ

ではでは~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

なんだろう・・・(;´Д`A   

2007年 12月 31日

何だか・・・関節が痛くて・・・ダルイです。
熱は無いのですが、鼻水とクシャミが酷くて辛いです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

これは風邪でしょうか? 薬を飲みたくても母乳をあげているので飲めませんし・・・
でもこの状態で母乳ってあげていいのでしょうか? (;´Д`A

今日は大晦日だと言うのにこの体調の悪さ・・・
また今回のお正月も体調不良で始まりそうです・・・
去年はノロウィスルにかかり、2日寝込みましたが今年は風邪ですかね・・・


昨日、お雑煮を作りました☆
今日は朝から宅配便がきて、注文していたカニ鍋の材料が届きました♪
どこにも行けないので、家でお正月を満喫?する予定です!

お正月用の料理はいつも決まっていて、お刺身と焼き豚とカニ、そして雑煮ですね。
いつもならお酒を片手につまみますが・・今年はお酒が飲めないのでちょっと残念です。
本来ならお正月用に良い日本酒を買ってくるのですが、今年はお茶ですね(;´Д`A

まぁ、子供の為なので仕方ないですが・・・(´∇`)

さて、来年はどんな年になるのか楽しみです♪
2人の子供も成長していくし、今が一番可愛い時ですしね☆
来年は仕事も見つけて職場復帰も考えていますので忙しい1年になりそうですね(。-∀-)

今日は短いですがこれ位にして、また来年お会いしましょう!

皆様、今年も色々とお世話になりました☆
来年も家族共々、宜しくお願い致します!!

今年も後わずか・・・皆様、良いお年を~~~♪

では! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

まだかなぁ・・・   

2007年 12月 08日

皆様~ お元気ですか?w
今日は出産の報告ではないですが、ちょっと気が向いたので日記付けに来ました♪

先週、病院に行ってからすでに1週間が過ぎ・・・
未だに陣痛が来ていない状態です(;´Д`A

ちょこちょこ痛くなったり、張ったりしていますが本格的にはまだ来ません。
歩くのも大変になってきているので、近い事には変わりないとは思いますが・・・
この期間がもどかしいーーー!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

早く顔を見たいのと、身体が重いからスッキリしたいのと両方思ってます。

我が家の姫も最近は色々自分で出来るようになって来ましたが
何とも我がまま&甘えん坊で、身体の重いあたしにはちょっとキツイ・・・(;´Д`A
階段を上り下りしたり、お風呂に入ったりと娘を抱えての作業はお腹に来ます。
パパも手伝ってくれたりしますが、さすがに全部は無理なのでやっぱり負担はかかりますね。

それにしても・・・ 早よ出てこんかぁーーーー!(`Д´)
と、毎日・・・口にしています・・・(*´▽`*)

周りで協力をしてくれている友達とかも毎日のようにメール、電話をくれて
まだ産まれない?と、さっきもメールが(;´Д`A
娘を預かってくれる友達とは毎日連絡を取ってる感じです。

なんか周りに心配されてるのもプレッシャーになって中々出てこないのかなぁと・・・
ここ2,3日は思ったりもしてますが・・・

まぁ来る時は来る! それまで待つしか無いですね~
いちお来週の水曜日に病院の予約が入ってますが、それまでには出産を迎えたいなぁと。
だって1回の検診で5000円もかかるんですよ!!
出産費用だって結構するのに、検診が毎回そんな金額ではたまりません!

だから子供が出来る、産まれるとお金がかかるって言うんですけどね(;´Д`A
それにしてももう少し安くはならないのでしょうか・・・
病気じゃないから保険がきかないのは分かりますが、
あんまりにも高すぎです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少子化と言われてる理由の1つにも入っているのでは無いでしょうか・・・

まぁ・・・ここまで来たらなるようにしかならないですけどね(;´Д`A


じゃあ今日はこれ位にして、次は出産の報告が出来る事を祈りつつ
皆様、応援宜しくお願いしまーーーす♪♪

でぁでぁ~~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

気持ちも新たに!   

2007年 12月 02日

昨日、日記を久々に書きましたが・・・

今日、起きてからふと思いついたことが!
これからもう一人増えるので、今まで撮ってきた子供の写真をそれぞれ別々に
写真館と言う形でHPに載せようかと思います♪

これからその為の無料提供サイトを探してさっそく作業に取り掛かります!

なので皆様楽しみにしてて下さいね(´∇`)ノ

今日はこれだけですが・・・・(;´Д`A ```

では皆様、また~~~"ヽ(´▽`)ノ"









っと・・・ 作成完了☆
完成したのでご報告に来ました(´∇`)ノ
まぁズラズラと載せたので、ゆっくり見てやって下さいな♪

皆様からの投稿もお待ちしておりますので、ぜひぜひ宜しくです☆
面白い写真とかあったらいいですねぇ~(。-∀-)

んでは! 皆様また~~~"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

画像・・・ そしてバテ・・・   

2007年 07月 05日

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぅわぁ~ん

前回の日記にも書いたのですが・・・そろそろ新しい写真を載せようかと・・・
しかしながら! 諸事情により中々アップ出来ません!!

それにしても・・・本当に気まぐれな日記ですよね~
自分で見ててもそう思うんですから (;´Д`A

最近の身の回りと言っても、コレと言って変わったことも無く・・・
まぁトラブルとかも無くて良いのですが!

この時期は毎年バテますねぇ~( >д<)
すでに今年もやられてます。

何というか体力が無いんですよね~
バルーンも辞めちゃったので、スポーツをまったくやっていないあたしは
どんどん体力の低下・・・

これではいけないと思いながらも、ダルさには勝てず毎日グ~タラ(;´Д`A
この調子だと夏なのに太る一方かと・・・Σ(-∀-;)

しかし・・・この暑い中日に照らされながら日焼けと戦い
汗だくになって散歩はキツイ!!

食材の買い物も少し日が暮れてきてからじゃないと家から出ない始末・・・

最近はバテのせいでご飯もロクに食べていないので
バテ → 食欲減 → 貧血 → 不健康・・・・・・・

こんな調子でご飯を作りながらも貧血で倒れそうになりながら吐き気まで。
この体調と戦いながらお肉とか焼いてると本当に吐きそうになります。

なのでサッパリとした物を好むようになり、
冷たい物=アイス、冷たい烏龍茶 etc ・・・・・
こんな物でお腹が膨れてます。

バテを解消!と、思ってキムチ鍋を作りましたが、
気持ち悪さからほとんど食べれないし、いきなり辛い物を食べたので
胃が荒れてしまい、ここ何日かはモタレが続いてます(;´Д`A

秋までこの調子で引きずるんでしょうかねぇ・・・

元気になるように頑張り?ます!
[PR]

(ノω`*)んふふ♪   

2007年 01月 30日

今日は・・・・ つい先日行ってきたプチ旅行について書きたいと思います☆

行った場所は横浜の 『鎌倉』 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしはあの場所がすごく好きで、何回行っても飽きません!!
そしてこれからも思い出が増えていく場所だと思ってます(。・ω・。)ノぁぃ♪

夜の仕事が終わってから、すでに仕度をしておいた物をもって娘と共に出発!
お迎えに来たのは・・・・ にぁのパパです。
そうなんです。色々ありましたが、結局仲直りしましたヾ(´▽`*)

あれだけ色々あって、ひどい事もされましたが・・・・・
散々周りに当り散らしていて、今更なにを・・・と思うかもしれませんが・・・(;´Д`A
ぇえ・・・・おばかっちょと言われればそれまでですよ・・・・。

でも、お互い距離を置いて暫らく会っていなかった期間にちゃんと考えた結果です。
にぁパパはやっぱり気持ちが本物では無かったと・・・・・。
しかし今は、心の底から幸せにしたいと思ってくれてます。

気持ちって見た目じゃわからないけど、行動は見てわかりますよね?
前、一緒に居た頃の彼の行動と比べると、全然違うんですよ。
信じられないかもしれませんが、今は誠意が見えます。
そして子供に対する接し方も全然違うのです。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

e0089226_15415534.jpg
他の人から見たらまたバカな事言ってると思われるんでしょうが、
もう一度彼を信じて、ついていこうと・・・本気で思わせてくれました。
だからここ最近は仲良く親子3人で、毎日寝てます σ(*´∀`照)えへへ
でもこれからは本当に大変な事もあるから、挫けてなんて居られない!!
仲直りの証拠にペアリングを買ってくれました♪


さて・・・ 前置きが長くなりましたが、今回の仲直り&婚前?旅行についていきます!



着いたのは夜中の4時。鎌倉駅のすぐ近くでした。
1日中停めておいても安く済む駐車場に停まって車の中で睡眠。
朝は8時半くらいに起きて、そこから歩きで行動。
娘はずっとベビーカーに乗ってましたけどね(;´Д`A

まずは銭洗い神社へ向かいました。 途中の坂がきつかった・・・(-∀-;)
お線香とロウソク3本を買って、お供え?します。
それから中に入ってザルにお金を入れて池で洗います。
2人で持っていた全ての小銭を洗いました(。-∀-)ニヒ♪

そこからまた駅の方向へ戻って、とりあえず朝のコーヒーを飲むことに。
スタバがあったのでそこに入り、コーヒーとパンを2つ。
娘には持ってきていたご飯を食べさせながら、のんびりコーヒータイム♪
すごく雰囲気の良いスタバで、なんだかセレブになった気分でした(ノω`*)んふふ♪

そこから駅に向かい、乗った事の無かった江の電に乗りました♪
せっかくなので江ノ島にも行く事に♪駅を降りて、ノンビリ歩きながら向かいましたよ~
江ノ島に着くとなんだか修学旅行に来た気分になりました。
目的地は展望台☆ エスカーと言うエスカレーターに乗ってどんどん上に!
このエスカレーターはとっても長いんですよ!ビックリしました Σ(ノ∀`*)ペチッ

e0089226_15495851.jpg
途中でおみくじと恋絵馬買い、絵馬に名前と言葉を記入して結んできましたσ(*´∀`照)えへへ
おみくじは・・・・・・・2人とも末吉!! 笑ったw 
しかも内容が・・・・クス(・m・*)クス まさに今現在これからの事を書いてあるし!
それから展望台に行ってエレベーターで頂上まで。とっても見晴らしの良い場所でした♪
でもすごくトンビが多くてビックリ! 本当にたくさんのトンビが空を舞っていました。

江ノ島を出て、今度は新江ノ島水族館に向かいました。
あたしはすごく水族館が好きで、色々な場所の水族館を制覇したいなぁと思っています!
新しく出来たところなのか、すごくキレイで魚もたくさん!!
これはここにしか居ないって言うお魚は居なかったけど大満足♪
イルカのショーもあって見応えがあり、楽しかったです(。・ω・。)ノぁぃ♪
水族館ってなんであんなに癒されるのかなぁ・・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そろそろお腹も空いてきたのでご飯を食べようかと・・・もう3時過ぎてる!!
晩御飯は中華街まで行っておいしい物を食べようと決めていたので、軽く食べようかと・・・
でも中々いいお店が見つからなくて、結局そのまま中華街まで行っちゃいました。

目的のお店まで直行して、着いたのは5時くらいだったかなぁ?
お腹も空き空きで、気持ち悪いくらいになってました・・・(;´Д`A
好きなものを注文して、食べ始めたらあっという間に無くなっちゃった・・・(。-∀-)ニヒ♪
娘にもスープとかを食べさせて、豪華な昼食&晩御飯になりました♪

それからまた電車に乗って鎌倉まで戻る・・・・・地下鉄に初めて乗りました!
女性専用車両って言うのがあって、それもまたビックリ!
こっちではとても見られないものだなぁ・・・とw

車まで戻り、その日はちゃんとホテルにお泊り♪
次の日の計画を立ててお風呂に入って眠りにつきました・・・・・・☆

次の日はノンビリ寝て11時ころ出発☆
近くのレッドロブスターと言うファミレス?で、朝&お昼ごはんを食べました♪
エビさん中々おいしかったですよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

それからまた鎌倉駅まで戻って、八幡宮に車を止めて神社でおまいり~~
e0089226_1615377.jpg
その後、また歩きながら商店街を見回して、ハトサブレを購入♪
お土産もちゃんと買いましたよ(。・ω・。)ノぁぃ







商店街を一周してまた神社に戻ってきたところで、ふと目に入ったのは・・・
牡丹の展示会☆ ん?なんだろうと思いながら見てみることに。
入場料もキッチリ取られました・・・ 無料だと思ったのに・・・・(;´Д`A
でもとってもキレイだったぁ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
一部の写真を載せますね~~ マジマジと牡丹を見たのは初めてだったかも?
e0089226_1672599.jpg

e0089226_168090.jpge0089226_1684526.jpg

e0089226_1692668.jpg

こんな感じで、もっとたくさんキレイなお花があったのですが・・・
あたしの腕では撮りきれません・・・(;´Д`A  しかも携帯だし・・・・・・。

その後、歩いていくと休憩所があってそこでちょっと一服することに。
甘酒を売っていたので、パパが買って飲みました。 
そこにはハトがたくさん居て、子供たちが餌をあげてました。
パパもあげると言って、買ったのは鯉の餌・・・・?!
でも皆、鯉の餌をあげてるみたいだったので、袋を開けるか開けないかの時には
すでにハトがたくさんまわりに!!!! エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
e0089226_16141630.jpg
こんな感じでたくさん・・・・・ 鳥が苦手なあたしにしたら寄ってこないでって感じでした。
でも・・・・餌がもうすぐ無くなると言う時に・・・・パパがあたしに渡してきて!!
あれよあれよと言う間にハトがたくさん・・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
もぉぉぉおお!キライだって言ってるのにーーー!!
娘は大笑いしてましたよ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





まぁそんな感じで遊びつくして、この2日間の旅行は終了☆
とっても楽しくて、いい思い出がまた増えました・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
鎌倉は歩いて楽しむところだとつくづく思いました。
ぜひぜひ一度は行ってみてくださいね!! おすすめです!(。-∀-)b
すっごく長くなっちゃいましたが・・・・ 読んでくれてありがとです*:.。☆..。.(´∀`人)
んでは次は・・・・・ バルーンの大会結果の日記で会いましょう!
でぁでぁ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]

最悪です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。   

2006年 12月 31日

( >д<)、;’.・ ィクシッ   ・・・・・・・・・・・・・・・・(。-д-)ボォーッ。


今、とてもボ~っとしながら日記を書いています。
そうなんです。この31日、今日と言う日に風邪を引きました・・・。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!   最悪です・・・。

今日は朝からお正月の買出しに父と一緒に行ってました。
まず、年内最後のお墓参りに行き、その後あたしの買い物に付き合ってもらって
お昼ご飯を食べに行ったところまでは良かったのですが・・・

お雑煮の材料を買いにスーパーへ行きました。
着いてすぐお腹がキューーーっと痛み出して、おかしいなぁと思いながらトイレに・・・。
トイレに行ったものの、何が出るわけでも無くただ痛いだけ・・・Σ(-∀-;)

ぅううう・・・・ 書いている今もちょっと痛いです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず痛みを堪えながら、スーパーの中をグルっと廻ってお会計・・・
レジを待っている間に、痛みがドンドン増してきて・・・(;´Д`A
もぉ帰りの車の中では発狂寸前・・・ 痛すぎーーーー!!! (`Д´)

朝からちょっと寒気がするなぁとは思っていたのですが、まさか風邪とは・・・
しかも今日はカウントダウンをしに、知っている居酒屋さんにいく予定だったのに・・・
家でこんな状態でお正月を迎えるとは思いませんでした・・・

帰ってすぐ、お腹が痛いから正露丸だ!! と、飲みましたが効いてこない・・・
風邪薬を飲んだほうが良いんじゃないかって言われて風邪薬を飲みました。
でもやっぱり痛みは引かず、熱も出てきてて最悪の状態です。

まず、居酒屋さんに行けなくなった事を報告しました。 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  
それから倒れるように眠りに着きました・・・。
娘もなんだか察知してくれたみたいで、一緒に爆睡。 助かったぁ。

そこから4時間くらい寝てましたね・・・。 で、さっき起きてだいぶ良くなったのですが
やっぱりカウントダウンには行けるような状態ではないので、日記を・・・。
もぉーーーー 今年は娘にとってもはじめてのお正月なのにぃぃぃ ヽ(`Д´#)ノ

こんな状態でお正月を迎えるあたしは寂しくテレビを見ながら寝ます。
一人で年越しなんてやってられるかぁーーーー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

風邪のばかぁーーーーーー! 貴重な休みなのにぃ・・・。
2日からまた仕事ですよ・・・。 きっと今年は運が無いんだろうなぁ・・・。
おみくじも引かないようにしようかなぁ・・・。 凶とか出そうだし・・・・。

まぁ皆様、良いお年を・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

一気に載せるよぉぉお   

2006年 11月 16日

さぁて本当に久々になってしまった日記ですが・・・
今日は我が子の成長してきた写真を載せたいと思います☆
e0089226_11511412.jpg

これが少し前の写真です♪
だいぶ大きくなったでしょう~??? もぉ可愛くてたまりません (。-∀-)ニヒ♪

最近、お菓子なんかも食べるようになったのです。
何だか歯も生えかかっているみたいで、歯茎が痒いんでしょうね~。
初めてウェハースを食べさせた時の写真です↓
e0089226_1154639.jpg

ものすごくいい顔してるでしょぉ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最近、色々な表情が出るようになったのでまた可愛さが増してたまりません・・・!

そしてちょっと笑える写真を撮ってみたのですが・・・↓
e0089226_1295695.jpg

これこれ!! 笑えるでしょぉ~~~??!
自分が小さい頃によくやりませんでした???
この写真を撮った後も、我が子はケラケラ笑ってましたよ♪

最近、よく笑うようになって可愛くてたまりません・・・(。-∀-)ニヒ♪
ギューーーーーーってしたくなっちゃってするんですが・・・
まだ自分から抱きついてきたりすることが出来ないので、バシバシと顔を叩かれます。
寒くなってきたので暖かい服なんかきせるとモコモコした感じになって
更にギュ~~~~っとしたくなってしまって、仁愛は迷惑かもしれませんが・・・。

これからもっと可愛く大きく成長していく姿を想像しながら、毎日頑張ってます。
最近は仕事をもう一つ増やしたので、3つ仕事をしているのですが・・・
ちょっと昼間の仕事を辞めようかと考え中です。
夜は、スナックで働いて・・・ もう一つ増やしたのは経理の仕事。
知り合いの人から、従業員の給料計算の仕事を頼まれてやっています。
まだ始めたばっかりなので、これからもっと色々な事も頼むようになるよ~と、
言われてますが・・・そしたらバイト代も増やしてくれるそうです。
その人は、これからもう一つ会社を作ろうとしていてそれが立ち上がったら
あたしをそこに入れてくれるそうです。
まぁ本当かどうかはわかりませんが・・・・・壁]ω・)

シングルマザーになって、これからもっと大変になっていくと思います。
でもあたしはとりあえずこれで良かったのかなって思ってます。
だってきっと自分には専業主婦は合いませんから・・!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁこんな感じで毎日過ごしてます☆
またちょこちょこ日記に溜まっていた写真や、出来事を載せていくのでまた見てくださいね!
でぁ皆様~ (*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]

PC復活!!!!   

2006年 11月 04日

皆様! お久しぶりで御座います☆
やっと・・・・やっとPCが復活しました!!!!
まだまだ絵文字なんかも入れてないので、ちょっと寂しい日記になってしまいますが
ご了承ください・・・。

復活と言っても、治したのではなくて買い換えたのです。
結局どこが悪いのかもわからず、電気屋さんに持って行っても全然ダメでした。
とりあえず、弟とお金を出し合って今日買ってきたのです!

ちなみに買ったときにメモリの容量も上げるために、メモリも買って大きくしてもらいました☆
ちょっと痛手の今月ですが・・・ やっと復活したので嬉しいです☆


この2,3ヶ月の間にあたしは仕事をもう一つ増やしたので、
毎日忙しいのですが、日記をちょこちょこ書こうと思っているので宜しくです♪
今日は時間がないのでまた明日にでも書きに来ます!
溜まっているにぁさんの写真も載せたいからね(≧▽≦)♪

でぁでぁ皆様この辺で~☆
[PR]