カテゴリ:日記( 25 )   

放置しすぎですね   

2010年 11月 20日

皆様お久しぶりです~(・ω・)ノ

とっても放置してましたが・・・最近日記書くのがほぼmixiになってしまってて(`ω´;)

色々報告もあるのでこちらも再開しようかなぁっと・・・。


報告その1

弟夫婦がアパートを見つけて引越ししました。(。・д・。) もう結構経ってますが(`ω´;)

ご飯の問題も無事解決(*´∀`*)b まぁ相変わらず食べるの遅いけど!


報告その2

バイト始めました~(・ω・)ノ 朝4~8時で豆腐屋さんのバイト!

6月から始めたのでもうだいぶ慣れましたが・・・ガンモ作ってるので結構大変!

いちお仕事はガンモ作成と厚揚げと湯葉、あとは補助ですね~

中々楽しいですヽ(*´ω`*)ノ ちなみに地元では結構知られてる豆腐屋さんです。

買いに来てくれなくなると困るのであえて店名は伏せます(`ω´;)


報告その3

バルーン復活しましたヽ(*´ω`*)ノ 3?4年ぶりでとっても身体重いかと思ったけど

意外と動けた・・・!でもその代償は歩けなくなるほどの筋肉痛ですた(゚д゚ )

今月の10日から復活したのでまだ本当に復帰したばかりです~

が しかし 練習を2日やっただけのあたしがステージA大会に出ました(`ω´;)

結果は1勝3敗・・・足引っ張ってすいません本当すいません(´;ω;`)

今度復活させてもらったチームは『ファースト』です。


3~4年ぶりの復帰がAクラスでしかもすぐ大会とか 無理すぎた(゚д゚ )

でも楽しく出来たのでOK!!!これから頑張りますw

昨日も練習行ってきましたし!週2回ほどの練習があると思うので頑張っていきます!


子供たちも相変わらず元気ですが 元気すぎて手を焼いてます(´・ω・`)

上の娘が脱走して警察のお世話になったりと・・・無事だったのでいいですが!

家の鍵はそれ以来かなり頑丈というか増えました(`ω´;)

夜中でも出て行ってしまうので怖いです・・・

脱走だけは勘弁してほしい母なのでした。(´・ω・`)


では今日はこの辺で!(*´∀`*)ノ″
[PR]

これは久々に長い日記   

2010年 04月 03日

お久しぶりですっ  相変わらず放置してました(;´Д`A ```

最近の出来事をずらずらと 書いていきたいと思いますε=(。・`ω´・。)


・・・・何から書こう(`ω´;)  まぁまずはおこちゃま達のお話でも!
にぁさん4歳!いーちゃん2歳!とっても元気なお二人は 相変わらずいたずらっ子です(笑)
心なしかいーちゃんの方が喋るの早い気がします。

心なしって言うか・・・いーちゃんとにぁの喋り方がたいして変わらないっていうのはどうなんでしょう・・・
やっぱり普通の子と比べたら にぁさんは遅いんだろうなぁ・・・
って考えると・・・やっぱり普通の保育園より 保育補助施設って言うのかな・・・
知恵遅れの子とかが行くところに行った方がいいのかなぁって最近思います。

周りの人に聞いても ただちょっと遅いだけじゃない? そのうちちゃんとなるよーって言われるだけで
そっかーって安心出来ない自分が居て パパに言っても父に言っても 大丈夫だよって言われるだけ。
心配しすぎなのかなぁ・・・(´・ω・`) 

4歳の子供ってどんな風に喋るの? 周りの友達の子供達はもう大きい子が多くて比べようが無い・・・
原因はまだ保育園に行ってないから? 行ける環境じゃないのが現実・・・何とかしたい・・・。
このまま成長してにぁさんは大丈夫なんだろうかって 不安です。

それに比べていーちゃんは まったく心配の無いくらいメキメキ成長してて 余計に にぁさんが浮き立つ・・・
本当 難しいですね・・・

相談した事もあるけど 気にしすぎても良くないよって言われたり その子によって早さはあるからとか
確かにそれもわかるけど にぁさんの場合は正常な子供じゃないから どうなんだろうって・・・
病院の先生に聞いてもハッキリしないし 成長過程を見ていかないとわかりません とか
わかってからじゃ遅くないのって思うんですけど・・・

薬のおかげで今はまったく痙攣も出ていなくて 次(6月)の診察では血液検査。 その次(9月)は脳波の検査。
もう後2年もしたら小学生になる歳なのに・・・ 病気もあるのにこの調子で大丈夫なんだろうかって思ってしまう・・・

そして最近はご飯を食べてくれなくなって どうにか少しでも何かお腹に入れさせて薬を飲ませているけど
どう考えても栄養足りない・・・ 原因がよくわからなくて困った・・・・
なんとか食べてもらおうと 大好きな物を用意しているのに食べてくれない。 外食だと食べる・・・。

考えられる原因としては
  『食事の時、おじいちゃんに怒られるからいやだ』
  『台所に行くと おじさんがいつ来るかわからないからいやだ』
  『ただご飯を食べたくない と言うワガママ』←反抗期ってやつかな
  『ママのご飯が不味い・・・』

・・・・・・・わからない  原因となってる事はたぶん最初の2つだと思うんだけど 確信が無いからなんとも(`ω´;)

ちょっと話しが前後してしまうけど あたしの弟が1月に結婚しまして 暫く嫁さんの実家に住んでいたのですが
今はこっちに2人して住んでます。 2人で住むアパートを見つけるまで居るって言う話ですが
どうやら にぁさんが弟夫婦の事が苦手?怖い? らしく顔も見ようとしません。 逃げます 隠れます

弟夫婦が来るまではちゃんとご飯食べていたので 原因としてはそれが一番強いような気がします。

そんな風になって2週間くらい経ちましたが 先日やっと降りてきてご飯を食べてくれたんだけど
2日目になったら 食べ初めて半分くらいで もういらない お部屋戻る って言いはじめて
ちゃんと食べて欲しかったから 怒らずに何とか言ってたんだけど・・・

それを見ながら一緒に食べていた父がキレてしまって・・・・・・・
にぁさんのプラスチックのお茶碗をガシっと掴んで 思いっきり投げて割ってしまったんです・・・
もちろんにぁさんは大泣き・・・ 父はキレてしまって居たので ご飯食べないやつは家から出てけ!!とか言っちゃってるし・・・
もちろん次の日は降りてきてくれませんでした・・・(´;ω;`) そのまま今も継続中です。

このままじゃにぁさんが栄養失調で倒れてしまう・・・ 部屋で食べさせる事はしたくないから何とかしたいんだけど・・・
一番いい方法ってなんだろう・・・? まったく思いつかない・・・(;´Д`A ```

まだ書きたいことがあったけど 長くなってしまったから今日はこの辺で・・・・
どなたかいい方法あったら教えて下さいませ・・・orz

では また~(・ω・)ノ
[PR]

今年も終わり~   

2009年 12月 31日

みなさま!お久しぶりですよ~ 最近めっきり書いていませんでした(`ω´;)

もう2009年終わりですねw 色々ありましたが・・・いつもと変わらないお正月を迎えることが出来そうです!


今日は午前中からバタバタしてて 早目に済ませようと思ってたことが中々・・・
まぁ!お正月は無事に迎えられますw (*´∀`*)

今年も色々お世話になった方々に心からお礼を!

ありがとうございましたっ 来年もよろしくおねがいしますヽ(*´ω`*)ノ


では皆様よいお年を~!
[PR]

毎日鮎祭り(゚∀゚)ヒャッホォォォイイ   

2009年 10月 23日

皆様こんにちは~(*´ω`*)ノ
先日戴いた鮎ですが・・・あれから毎日食べてるーーーーー!(゚∀゚)
どうしても塩焼きが好きで毎日塩焼き食べてましたが!!

昨日はちょっと志向を変えて・・・天ぷら!してみました(。・д・。)
そんなわけで写真載せたいと思います ァイ(*´ω`)ゞ

e0089226_16265915.jpg

これが洗って衣をつける前です(。・д・。)

e0089226_16273943.jpg

こっちが美味しそうにカラっと天ぷらになった姿です(*´ω`*)

小さいのは本当に骨まで柔らかくて、背骨ごとサクサク食べれました!
塩をちょいちょいっと付けて食べました~とっても美味しかった~(*´ω`*)♪
この日は天ぷらが美味しすぎて・・・余り物なし!

そして冷凍室を確認してみればすでに3袋消えてる・・・
あれー!?あんなにあったのに~(´・ω・`)
もうすぐ終わっちゃう・・・・(。・д・。)  でも今日もきっと塩焼き・・・・ぁ

そんなわけで!鮎ご飯もしたいけど塩焼きが好きです!(゚д゚;)
毎日食べてるあたしを見て、毎日父は笑ってます(*´ω`*)
送ってくれたルミさん本当に感謝感謝ですよ~ヾ(・∀・。)ノ

では今日もこのへんで~(・ω・)ノシ
[PR]

鮎祭り(*´∀`*)ヒャッホイ   

2009年 10月 20日

鮎がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

いきなりのデカ文字驚きましたか(`ω´;)
知り合いの方が家に天然の鮎を送ってくれたんです~ それが昨日届きました(*´∀`*)
取れたてを綺麗にして冷凍してくれて、たくさん送ってくれたので早速夜食べる為に自然解凍!

ウキウキしながら夜ご飯を作り始めて、昨日は全部で6匹焼きました(*´ω`*)
子供達の分を先に焼いて冷めるようにして、自分達の分は食べる直前に焼けるように!
昨日食べた鮎には卵が付いていて、卵付きは初めて食べるから焼いてる時からヨダレが・・・(ぁ

そしてご飯・・・・・・焼きたてホクホク!いい匂い~~~ヾ(・∀・。)ノ
一口食べると・・・ふわふわ(*´ω`*)骨も柔らかくてとっても美味しい!!
子供達にも取り分けてあげて喜んで食べてました♪

そしていよいよ卵・・・・ハッ(゚д゚;) コレハヤバイ・・・・
いつもそうなんですが、ししゃもの卵から何から子供が好きで取られる事が多いので
昨日はコッソリ味わいました(`ω´;)ダッテネェ?ウン

子供達の分もちゃんと卵はあったので自分の分をちゃんとコッソリ食べました Σ∩∀`*)ペチッ
皮を少し残しておいたのでそれと一緒に卵をほおばり・・・幸せ~~~(*´ω`*)
また今日も食べようって思って解凍してます(ぁ

でも今日はてんぷらにしようかと思ってます♪
あれだけ柔らかいとホクホクで美味しそうで・・・今からヨダレが・・・・(。・д・。)
鮎ご飯も食べたい・・・鮎ご飯は明日やります! ・・・毎日鮎で飽きないかって?

飽きないーーーーー!(゚∀゚) だってスキだもん(笑)
みんなが飽きてもあたしは食べるーーーーーー!(゚∀゚) ぁ
と、まぁお魚全般大好きなんでこれはもう仕方ない事・・・・・(`ω´;)

まだお昼前なのに・・・・もう晩御飯が待ち遠しいって・・・鮎のとりこです(。・д・。)
まだまだた~くさんあるし、長期保存出来るそうなのでちょこちょこ食べますよっ!
これは来年も期待・・・・・ぁ 

まぁそんなわけで結局昨日は、6匹焼いたうちの3匹あたしが頂きました Σ∩∀`*)ペチッ
3匹食べたらお腹一杯になっちゃってご飯入らなかった・・・・(`ω´;)
今日もきっとてんぷらだけで・・・・・ヽ(゜∀。)ノ

こんな感じでこれから暫く鮎祭りになりそうです(笑)
鮎送ってくれて本当にありがとうでしたぁぁぁあ!!
来年も・・・・・・・・(`ω´;)    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

んでは皆様この辺で~(*´ω`*)ノシ
[PR]

書くことたくさんありすぎて・・・(`ω´;)   

2009年 09月 29日

皆様お久しぶりです(*´∀`*)ノ
6月からだいぶ放置してましたが…今日は久々に日記を書こうかと思いますε=(。・`ω´・。)

あれから順調に薬も効いて、痙攣は起きず元気いっぱいな仁愛さんですが・・・・
最近はいーちゃんの悪戯が酷すぎて・・・毎日寝起きに掃除です(;´Д`A ```
どうやら悪戯の発端はいつもいーちゃんで、それに乗っかるのが仁愛さんみたいです。

人が寝ているのをいい事にやりたい放題!!
起きたら部屋はグッチャグチャ・・・まぁオモチャだけならまだいいんですけどね・・・

触って欲しくないものをタンスの上の所とか、大体高い場所に置きますよね。
それを頑張って登って取っては遊ぶ始末・・・
そしてついに昨日は事件が起きました(`ω´;)

元々重くて開けられないのですが、開けられないように硬くしてあった棚の引き出しをオープン
そこには裁縫バサミが入っていたのですよ・・・
結果→2人の髪の毛がご覧のように・・・・・・・・・・・・・↓
e0089226_12325690.jpg

e0089226_1233381.jpg

・・・・・( Д|||)ガーーーン 結構ショックでした(´;ω;`)うっ・・・
そして部屋は髪の毛だらけ・・・おもちゃも散乱・・・色々な封筒手紙なども散乱・・・・・・
どこから手を付けていいのか呆然としていました(゚д゚ )

その後なんとか部屋を綺麗に片付けて・・・この髪型はどうにかしないと!!
お風呂に2人を放り込み、自分も一緒に入り髪の毛を切りました。
これがまた凄い切り方だったので見られるようにするのが難しい・・・・(`ω´;)

せっかく伸びた髪の毛はだいぶ短くなりました(´;ω;`)↓
e0089226_12434953.jpg

まったくおバカさんで困ります・・・ほんとに・・・・

そして最近自分と自分の周りに起きた出来事が・・・!
まずは自分の周りですが・・・弟が居るのですがなんと!結婚するそうです(*´ω`*)
先週の夜遅くに急に帰宅・・・一瞬誰かと思いましたが弟でした。
その後ろには女の子が・・・・?!ハッ(゚д゚;)

結婚するから挨拶に来たと・・・・・・ぇえ!?ちょっと前までは彼女も居なかったような・・・
あれ・・・結婚? 出来ちゃった結婚でもないんですが彼女の強い希望らしいです。
彼女の親も大賛成みたいでどうやら押し切られたように思えるのはあたしだけ・・・・?(`ω´;)
まぁ・・・本人達が幸せになれればいいんですけどね(*´∀`*)

これは余談ですが・・・実は前もって結婚するという話を弟の友達から聞いていたので結婚の事は大して驚きませんでしたが・・・・・・・・
夜遅く(22時過ぎ)の襲撃は予想外で食器を洗っていたあたしの姿はTシャツにトランクス・・・・・・
来る直前に電話とかあるでしょ!!!普通!!こんな姿をさらけ出した姉でした・・・(`ω´;)
初対面なのにそんな格好って・・・orz 軽く凹んだあたしでした(;´Д`A ```

そして彼女の第一印象・・・若い子だなぁ~・・・・ん?化粧濃いけどおてもやんみたい・・・?!
何かがおかしいと思ったら・・・チーク(ほっぺたに乗せる化粧)がやたら濃いピンク!
それはちょっと塗りすぎかと・・・思いました(。・д・。)  ※次の日父も同じことを言ってました。

そして次はあたしの事!ここ何年か家でウダウダしてましたがついに!
仕事が決まりました~ε=ヾ(*・∀・)/
久々の社会復帰で不安が大きいですが、やればやるだけ帰ってくる&やりがいがありそうなので頑張ります!

仕事内容としてはマッサージ(ボディケア)というお仕事です。
某大型宿泊施設内にある癒し所なのですが、毎月3.500人ほどの来客があるそうです。
地域マネージャーが言うには ぶっちゃけ働き手がもっと欲しいんですよねぇ~・・・・と。

そしてあたしの採用点はキャラクターだったそうです(。・д・。)
そのキャラクターを存分に発揮してくれると期待してますので頑張ってください!って言われました(笑)
で、早速昨日一回目の研修に行ってきたわけですが・・・筋肉痛が痛いぃぃぃぃいい(`ω´;)
何もしてなかった上に使い慣れていない筋肉を使ったので結構な痛みです・・・。

指が痛くなるより先に筋肉痛に悩まされそうです・・・
これからちょこちょこ研修に行き、合格点をもらえたらいよいよ現場デビュー!
まだまだ先は長そうですが・・・(`ω´;)頑張ります!

ではそろそろこの辺で~(*´ω`*)ノ皆様またですよ~
[PR]

憂鬱・・・(>w< )   

2008年 03月 11日

最近・・・お腹が妙に重たい・・・・。
乙織が産まれたから軽くなったはずなのに・・・

!Σ( ̄□ ̄;) 今朝気がつきました。
あの忌々しい便秘なのですよ!!!!!
まったく・・・野菜なんかもちゃんと食べているのに・・・
たぶん妊娠して太った体重を戻したくて実行しているダイエットが原因ですね(;´Д`A

今回のあたしのダイエット方法は・・・
『夜は炭水化物を取らない!』 です。
これでどれだけの効果が出るかはまだわかりませんが・・・
少しお腹周りがスッキリしてきたきがします。

これまでに幾度と無くダイエットを実行してきましたが、
一番効いたのは・・・やっぱり絶食ですかね~
でもこれは健康には良くないのでオススメ出来ません。

やっぱり一番いいのは食事管理をしながら毎日ちゃんと運動をする事ですね。
毎日1つでもいいんです。今日は腹筋~明日は30分歩く~とか。
一番効果があったのは腹筋+横腹筋+徒歩30分でしたね。

時間があれば歩きに行きたいのですが、子供達が居るので中々実行出来ず・・・
最近は腹筋を頑張っています(≧∇≦)b

そしてもう1つ。 パパが誕生日プレゼントに買ってくれた『wii Fit』ですよ!
これは中々面白い☆ 楽しみながら運動が出来るし、
ちゃんとしたヨガや筋トレが出来るのです♪

まぁ・・・・これもちゃんと毎日やらなきゃダメですけどね・・・(;´Д`A
継続は力なり。 いい言葉です(-∀-;)

まぁなんにせよ目標は妊娠前の体重に戻す事!そして引き締めるのです!
とりあえず出産してからは7キロ落ちましたかね(;´Д`A
妊娠して14キロ位増えてしまったので・・・

さてさてこれからも便秘対策をしながらダイエットに励みたいと思います!
目標達成した暁にはまた皆様に報告を(笑)
ではでは皆様~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

感動パートⅡ☆   

2008年 02月 26日

今日は昨日に続き・・・アクエリオンについての書き込みです(;´Д`A
昨日はアニメの内容について書きましたが、今日はそのアニメの主題歌の話をしたいと思います。

アクエリオンの主題歌はこのアニメの内容すべてを語っていると言ってもいいほどです。
耳に残る曲調と、不思議と覚えてしまう歌詞。 この2つを持っている曲なのです。
確かに、ヒット曲になるほどの有名な歌とは違いますが・・・
この歌はアニメを見た人にとってはとっても心に響く歌だと思います。

そんなわけで今日は・・・その主題歌の歌詞を書き込んじゃいたいと思います!
じっくり読んでください(´∇`)ノ

  【創世のアクエリオン】 
         作詞:岩里祐穂 作曲、編曲:菅野よう子 歌:AKINO

 世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で
 くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

 失くしたものすべて 愛したものすべて
 この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの

 答えの潜む琥珀の太陽
 出会わなければ 殺戮の天使でいられた
 不死なる瞬き持つ魂
 傷つかないで 僕の羽根
 この気持ち知るため生まれてきた

 *一万年と二千年前から愛してる
  八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
  一億と二千年あとも愛してる
  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

 世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に
 眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

 耳すませた海神(わだつみ)の記憶
 失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
 よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
 汚されないで 君の夢
 祈り宿しながら生まれてきた

 *repeat

 君がくり返し大人になって
 何度も何度も遠くへ行って
 見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
 君の名を歌うために・・・

 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる
 君を知ったその日から
 一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年たっても愛してる
 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


これが【創世のアクエリオン】の主題歌です。
他にも7曲ありますが、すべてを載せるのはあまりにも多くなってしまうので
代表曲のみ載せておきますね(;´Д`A

アニメの中で流れる歌は、すべて意味を持っていると思います。
他のアニメでも結構ありますが・・・
ここまで曲と作品が融合・・・シンクロしているのは無いと思ったくらいです。
本当に鳥肌が立ちます。

恥ずかしい話ですが・・・ここまでアニメではまったのは小学生の頃にはまったセーラームーン以来ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
あのアニメも子供ながらに何かを感じ取って感動していました(笑)
元々マンガを含む読み物や、アニメが大好きなので結構見てますが
この先もあたしの好きなアニメにノミネートされるでしょう(笑)

では今日はこれで! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

か・・・・感動です!!   

2008年 02月 25日

皆様こんにちは~!!! 今日はちょっといつもと違って育児日記では無いのですが・・・
ちょっとおすすめしたいアニメのDVDを発見してしまったので!
これはぜひ皆様にも教えたいと思いまして!!!(´∇`)b

そのアニメの名前は【創世のアクエリオン】です。
皆様の中にも知っている方も居るかと思います。
少し前にパチンコ台として出たアニメの事なのです。
エヴァンゲリオンなど、ロボット系のアニメが有名なのは知ってますが
アクエリオンなんて聞いたことなくて、そんなのがどうしてパチンコ台に?そう思っていました。

パチンコ台になるものって大体有名な芸能人や、アニメなど色々ありますよね。
そんな中、去年の夏ぐらいからTVでCMをバンバンやっていたので
どれだけ有名?面白いのかと思っていたのです。
そんな時、我が家の近くにツタヤが出来たので、早速探してみました。

見始めたのは先月くらいから・・・今日まで(笑)
全部で9巻・・と外伝みたいのが2つ最近出たようです。
まだ外伝らしきものは見ていませんが、絶対に見ます!!
先ほど、見終わりましてこの感動を書かなくては!と思い・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ・・基本はロボット系特有の合体、敵との戦いなんですが
ストーリーがまた面白くて!! ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あぁ・・・どうやって伝えたらいいのか(;´Д`A
見てもらった方が早いのですが・・・軽く説明します(笑)

主人公は13歳の男の子【アポロ】
このアポロを中心に話が進んでいきます。
その世界には人間と天使が居て(物語の中では堕天使と言われています)、
それぞれがロボットに乗って戦っていくのですがその戦いは12000年前から続いているのです。
12000年前の戦いで一度は滅びたはずの天使族が、復活を胸にまた人間界を襲います。
そこで、人間界では12000年前にあったロボットを復活させ、
12000年前に天使界を滅ぼしたといわれている人物の生まれ変わりを探すところから始まります。


【アポロニアス】はその昔、天使だったが【セリアン】と言う人間に恋をしました。
そうです。その生まれ変わりが【アポロ】なのです。
そしてもう一人、ヒロインの女の子14歳の【シルビア】
この2人は生まれ変わりなのです。
この2人を中心にお話は進んで行くのですが・・・
あまりこの先は言ってしまうと、これから見る方に申し訳ないのでちょっと言えませんが・・・

このアニメの主題歌があるのですが、サビの部分に【12000年前から愛してる】と言う歌詞があります。
これはこの2人の事なのですが・・・また話のいい所でこの曲がかかるんですよ~
あたしはその度に鳥肌が立ちました(;´Д`A
最終回の最後にもかかります。 話の流れがすべて思い出されるくらい感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この歌の歌詞がすべてこの物語を語っているといっても良いです。
すでにパチンコをやったことがあって、大体のストーリーを知っている人なら
最後の方の7~9だけでもいいかも知れませんね。


こんな書き方でこの感動が伝わったのか・・・と思いますが・・・(;´Д`A
ちょっと興味が出た方はぜひ見てみてください!!
ガッカリする事は無いと思いますので!!!(`Д´)b

説明が中途半端ですみません・・・。
これを見て、アニメを見たという方はぜひぜひ感想を!!
あたしは最後・・・涙しました・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)
深い深いお話でした。 はっ!こうはしていられない!
外伝を借りてこなくては!!!

ではでは皆様、今日はこの辺で!! "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

ハッピーバレンタインデー☆   

2008年 02月 14日

皆様おはようございます!! 今日は朝から書き込みです!

今日はバレンタインですね(´∇`) 皆さんはどなたかにあげる予定があるのでしょうか?
あたしの今年のバレンタインは手作りチョコロールケーキに挑戦ですよ!
去年はフォンダショコラを作りましたが、
今年は家族みんなで食べられるロールケーキにしようと思って σ(*´∀`照)えへへ

しかし!今日は大忙しな一日になりそうです(;´Д`A
今日はパパが久々のお休みなので、お買い物に行きそれから作るので
晩御飯はすでに買ってきて食べる事に決定しています(笑)

なので今日の朝はいつものようにゆっくり寝てないで活動開始ですよ!
とりあえず先ほど洗濯機を回しました。 その間に日記を・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日はい~ちゃんにとっても初めてのお出かけ♪
今日の気温はとても寒いらしいので暖かい格好をさせて出かけなくては・・・
い~ちゃんは昨日でやっと?2ヶ月になりました☆
首も少ししっかりしてきた気がします。
今時の子は早いといいますが、本当ですね~
にあの時はちょっと遅めだったので、い~ちゃんで実感しています。

今日の予定は・・まずフィットハウスでパパにキーケースを買うのです。
2年前の誕生日に買ってあげたキーケースがもうボロボロになってしまったので(;´Д`A
それからジャスコに行ってケーキの材料や子供達の服などを買いたいと思ってます。
そして最後に薬局! (ここが一番外せない所かも 笑)
粉ミルクやオムツを買い漁りに!! (。-∀-)

あたし自身も久々のパパとのお出かけなので楽しみなのですよ♪
い~ちゃんが産まれてからは一緒に買い物になんて行けなかったので嬉しい!
家族揃ってお出かけ☆ こんなにハッピーなバレンタインを迎える事が出来て幸せですσ(*´∀`照)えへへ

そういえば・・・ニュースで見たんですけど義理チョコにかける金額が
1人1000円前後って本当ですか?!
結構高いですよね・・・義理ですよ????
まとめて作る方が絶対安いのに・・・めんどくさいんですかね・・・?

あたしは15歳のバレンタインからずっと毎年作り続けています。
おいしいって食べてくれるかな?とか考えながら作るので楽しんですよ♪
上手に出来たのは本命に・・失敗作は家族に・・・なんて感じで(笑)
今年は一本勝負! 果たしてどうなることでしょうか(;´Д`A

ではでは皆さんもハッピーなバレンタインになりますように☆ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]