カテゴリ:バルーン日記☆( 53 )   

全身筋肉痛・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)   

2008年 02月 21日

皆様、こんにちは~~です!
今日は全身が筋肉痛になっていて、階段の上り下りがキツク・・・
しかもい~ちゃんを抱っこして立ち上がるのが怖いくらい(;´Д`A
洗濯物が鬼のようです・・・重いし痛いし苦痛のほかありません・・・・。

まさか久々にバルーン日記を付ける事になるとは自分でも思っていませんでしたが
今日はバルーンとい~ちゃんの写真を載せたいと思います♪

バルーンから離れてかれこれ1年も運動していなかったあたしですが・・・
昨日、元チームメイトの友達から幼稚園のバルーンの練習に来ない?と誘われ行って来ました!
あたしがやっていたクラブチームとは違い、ママさんバルーンの方が少しは楽かと思っていましたが
1年のブランクはやっぱりキツイ・・・(;´Д`A
身体は重いわ足は動かないわボールは手に当たらないわで・・・・散々でした。
でもママさんたちとの和気藹々とした練習はとっても楽しかったですよ♪

子供達も連れて行きましたが、い~ちゃんはずっとベビーカーでぐっすり(笑)
仁愛は他のお友達と一緒に体育館の中を走り回っていて、とっても楽しそうでした(≧∇≦)
休憩になった時に、3人くらいのママさん方が、仁愛においで~と手を差し伸べたところ・・・
もじもじしながら後ずさり・・・くるっと身を翻し物凄い勢いで走り去っていきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
人見知りとは違うのですが、とっても恥ずかしがりだと・・・(笑)

練習は10時~12時まで。あっという間に過ぎて終わってしまいましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
久々にやって、やっぱりあたしはバルーン好きなんだなぁ~と再確認しました。
でもクラブチームには戻ることは出来ないのです。
パパがせっかくの休みの日に居ないのは嫌だって拒否してるので(;´Д`A
まぁでも人が足りない時は、また呼んでくださいと言ってきたのでまたいけるのが楽しみになりました♪

今日はその楽しさの裏の倍返しで素晴らしいと言えるほどの筋肉痛があたしを襲っているんですけどね(笑)
これを機に、少しずつ運動を再開しようかと思っています!
家の中でも出来る事ですが、妊娠中についたお肉を落とさなくては!!
妊娠前に着ていた服がちゃんと着れるようになるまでは頑張りますよ!!!


さて、今日はい~ちゃんだけですが写真を載せたいと思います♪
全身にお肉が付いて、丸々としてきたので顔ももちろんプックリ(。-∀-)
やっぱり可愛くなってきたい~ちゃんを見てやってください!

e0089226_11403545.jpg

これは丁度い~ちゃんが喋っているところです。
話しかけるとたくさんおしゃべりしてくれます σ(*´∀`照)えへへ
この分だと仁愛よりも早くしゃべりそうな・・・(笑)

e0089226_11421089.jpg

笑顔を狙ったんですが、ちょっとずれてしまい・・・撮れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな感じでい~ちゃんもだいぶ可愛くなったでしょ??(笑)
パパも最近はガッツ石松とは言わなくなってきました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
しかし赤ちゃんってなんで7割くらいの確率でおじさん顔なんだろう・・・。
それが可愛くなるんだから不思議ですよね~(* ̄m ̄)

今日はこんな感じで~ では皆様また~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]

バルーン引退・・・・   

2007年 03月 16日

あたくしタヌキは今期をもって、ダックフリートから
引退します!

他のチームに行くわけでもなく、バルーンから抜けるのです。
理由はあんなに大好きなバルーンですが、今は私生活を大切にしたいと思いました。
これから先、また再開しようと思えばきっと出来ると思いますし、
今、この時期は娘との時間がとても大切なんです。

娘も1歳を迎えて、最近成長していく姿は親が追いつかないほど早いのです。
パパと休日に親子3人そろっての時間はかけがえの無いものなのです。

・・・・・確かに毎週日曜日に試合があると言うわけではありませんが、
夜の練習、日曜日の大会、練習試合・・・結構私生活に影響してくるんですよね。
まぁみんな同じ条件なのはわかってますが・・・・・。

思えば4年前に誘われて始めましたが、まったく運動をした事が無かったので
とても新鮮でした。 あたしは運動オンチだったのです。
そんなあたしがいつの間にかバルーンにハマッていき、今に至るわけですが・・・。

前は、結構歳がいっても元気にバルーンやってたいなぁって気持ちがありましたが
今は今の家族との時間を大切にしたいと言う気持ちが強くて
練習も身が入んなかったり、大会も出るのはちょっと悪い気がしていました。
確かにバルーンは今でも大好きですが、それよりも大切なものが家族なんです。

今更なにを言ってるんだかと思われるかもしれませんが
母としてあたしも成長しているんだと思ってください(;´Д`A
娘が成長してきて、物心がつくようになって手がかからなくなってきた時は
またバルーンが出来たらいいなぁって思ってます。
その時に入れてくれるチームがあれば良いんですけどね…あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

まぁそんな感じで最後のトーナメント大会もきっとあたしは行きません。
それから・・・ダックフリートの皆様、
これからも頑張って上に上がって強いチームになって下さいね!
陰ながら応援してますよ~~~ヾ(´▽`*)ゝ

今まで見て下さっていた、バルーンの方々にも感謝です!
これからはバルーンの日記は無くなってしまいますが、それでも見に来てくれる方は
これからもどうぞ宜しくお願い致します*:.。☆..。.(´∀`人)

チームの皆様、他チームの方々色々親切にしてもらって本当に感謝しています。
今まで有難う御座いました☆ これからも楽しくバルーン続けて下さいね!!
(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

第4節Dリーグ大会☆   

2007年 02月 09日

皆様、日記が遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
ちょっと色々とバタバタしていました(;´Д`A

さて、思い出しながら書いていこうと思います☆

場所は草薙体育館! ここがまた冬は寒い・・・・
と・・・思っていましたが、その日は天気も良かったおかげもあってかそれほど寒くなかったです。

入って早速場所を確保。 喫煙所とトイレの近くをゲット♪
まぁ、広いですからねぇ~ 近くを取らないと!!

まずはコートの準備。 みんなで手分けをしながらあっという間にコート張りは終了。
開会式まで時間が余ったので、早速ボールを膨らませて遊びました♪
不思議なもので2人くらいから、気がつくと10人くらいでコートに入ってましたよ クス(・m・*)クス

開会式も済んで、いよいよ試合が始まりました。
e0089226_16423650.jpg


この様な感じです。 それにしてもこの日は天気が良すぎてまぶしかったぁ(;´Д`A
天井の方の窓からサンサンと日が差してましたからねぇ。

σ(`-ω-´。) ンー  今回の大会はやり方がちょっと今までと変わっていて、
今までは、チームごとにコートが決まっていたのですが、今回は・・・
順番のみが決まっていて、終わったコートから順番に入ってやっていくと言う物でした。
最初は、早く終わりそうだからいいんじゃないかと思いましたが・・・
終わったチームが次の試合の審判を主審と線審に分けてやっていくので
必ず4回は審判が廻ってくる・・・ しかも休憩が短い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局、お昼ご飯も時間が無くて遅くなってしまい、お腹は空き空き・・・
良いのか悪いのか・・・ これからもこんな感じでやるのかなぁとちょっと不安です。

さて、今回はいつもと違う載せ方をしようかと思っています。
とりあえず試合結果をズラーーーっと書いて、感想を・・・・・・・。

第1試合目                    第2試合目
 1セット ○                    1セット ○
 2セット ×                    2セット ×
 3セット ○                    3セット ○
    勝利♪                      勝利♪

第3試合目                    第4試合目
 1セット ○                    1セット ×
 2セット ×                    2セット ○
 3セット ○                    3セット ○
    勝利♪                      勝利♪

こんな感じでした。 それにしても今回も優勝を狙っていたのにすべてフルセット・・・。
その結果が今大会、4位と言う結果に・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

試合と試合の間が開いてるとはいえ、すべてフルセットだったのでとっても疲れましたね。
草薙体育館・・・なんか風が吹いてました。
ボールが本部の方から見て、左に流れる、そして浮く。
そのためにアウトが結構ありましたねぇ・・・・。
次に大会をやる時はそれに気をつけたほうが良いかと思います。

σ(`-ω-´。) ンー  それにしても・・・4位・・・・・。
その日の反省会には参加しませんでしたが、どんな話をしたのでしょうか?
ちょっと気が緩んでいたかと思いますが・・・(;´Д`A
あたしがこんな事を言ったら・・・隊長に怒られそうですが・・・・
ちょっと天狗になってるんでは無いかと・・・・。某チームの方に言われましたよ? 

確かに、ここ2年でのし上がって来てますが、試合のときは強い弱い関係無いですよね。
ましてや、うちのチームは注目視されているのだから、
当たるチームとしては、全力でぶつかって来ると思います。
ここなら大丈夫、と言う気持ちがすでにダメかと・・・・・(;´Д`A

どことあたっても強いチームとやっている気持ちでやらなければ、
拾えるものも拾えないし・・・攻撃も変におろそかになってしまう。
やられるはずが無いと思っていて、やられ始めてからテンパッて自滅・・・・。
うちのチームに良くあるパターンです。
メンタル面も、もう少し強くしていきたいと思うのはあたしだけでしょうか?

まぁあたしはヘナチョコなので、自分のことで精一杯ですがね・・・・・。
練習に精をだして頑張ります!!!!ヽ(`Д´)ノ
もっと上手になりたいなぁ・・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

おっと・・・ 他にも写真とったんだったw 載せときますね~~
e0089226_17215999.jpg

これはうちのチームです。 青いユニフォームが目立ちます。
ちなみにあたしは写ってません (;´Д`A

それでは皆様、またの機会に会いましょ~~~(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

スランプ・・・?   

2006年 12月 29日

先日、今年最後のバルーン練習に行きました。
チームの人がお迎えに来てくれたのですが、いく目的地の場所が明確にわからず・・・
結局、遅れて到着したのですが・・・・ お山のテッペンで、学校は見えてるのにたどり着けない・・・。
学校の周りをグルグルグルグル・・・・・(;´Д`A
うちのチームのメンバーは皆迷子になっていました・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


それから少しだけチーム練習をして、練習試合が開始されました☆
この日は人数がたくさん居たので、交代で出ていたのですが・・・

ここのところ、全然ボールが思うように拾えない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでだろう・・・・・ ちゃんと集中しているつもりなのに・・・。
こんな調子だと出してもらえなくなっちゃうよぉぉぉぉーーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  

なんだか身体が重いと言うのか、固まってると言うのか・・・・。
これをスランプとは言わないのか・・・?(ァハハ

アタックを打つ人達にとっては、スランプって良く聞きますが、
レシーバーのスランプってあるのかなぁ・・・
隊長にはきっと・・・・・・・・って言われるんだろうなぁ・・・(点のとこは想像にお任せします)
Σ(-∀-;) もしかしたらすでに言われてる・・・・・。

こんなんじゃあたし試合に出してもらえないーーーー!!
何が原因なのかなぁ・・・。 考えれば考えるほどスランプになるみたい・・・・・・・
σ(`-ω-´。) ンー  来年の初バルーンは6日から・・・
それまでに脱出してるといいけど・・・・。

皆様、今年も1年お世話になりました! 皆様に支えられて今のあたしが居ます☆
本当に感謝です*:.。☆..。.(´∀`人) 来年も宜しくお願いいたします♪
んでは皆様、良いお年をぉぉぉ~~~ヾ(´▽`*)
[PR]

今年も・・・   

2006年 12月 13日

はぁぁ・・・ 今年もう年末だぁ~ 早いもんだ・・・・
一週間って長いのに一年て早い・・・・ おかしいなぁ (;´Д`A ```

やっぱり12月って練習が少ないんだよね~
本当はもっとたくさん練習に参加したいのに、この時期は特に皆様忙しいからね(´□`;)
忘年会とか・・・・ しかも、もう直ぐクリスマス☆
今年は我が子と2人で静かに過ごします(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、先日参加した練習ですがちょっと遠出をして行って来ましたよ☆
終わった後はバイト行きましたけどね・・・・・・・。
もぉぉぉ寒くて寒くて手が悴んでる状態・・・Σ(´□` )ィタッ
感覚もおかしくて、ボールが思うように飛んでいかない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの日は本当に調子悪かったなぁ・・・ 隊長の目が怖かった・・・・壁]ω・)ジー

あっ! そういえば・・・ボール変わったのにトップページの写真変えてなかったなぁ。
今度変えておきます☆ あれって何色って言うんだろう・・・
パステルグリーン???でいいのかなぁ?
あれは・・・目に優しいとの理由であの色になったのでしょうか・・・?

!!! そういえば・・・ いつぞやの木曜日にクラブチームでは無いのですが
招かれた時があって、その時に使っていたボールが赤白だったなぁ。
ものすごく目がチカチカしちゃって、うわぁ・・・って感じだったなぁ (;´Д`A ``` 
その時に思ったんだよね~ 今のボールの色は目にΣd(ゝ∀・)イイッ!!

でも・・・前のボールの色も好きだったんだけどなぁ~(。-∀-)
しかもミサンガ作り直さなきゃ!! 色変わってるし!!
あの色探すの大変だぁ・・  

まぁ今年もあと少し、練習もあと1回くらいかなぁ。
年明けの練習は早くからやるみたいだから、頑張って参加しないと☆
まだまだヘタッピだからやらなきゃやらなきゃ!!
てか・・・ いつになったら上手になるのかしら・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
[PR]

ザ・2006年忘年会☆   

2006年 12月 03日

12月2日 PM7:00・・・ 某チェーン店飲み屋。
チームのメンバーあたしを含めて8人が今年の忘年会をやりました☆

忘年会・・・何となくいつもの大会後の反省会&祝勝会と変わらないような・・・(;´Д`A
そう思ったのはあたしだけかなぁ・・・・
まぁでも楽しく参加してきましたよっっ(。-∀-)ニヒ♪

7時に集合と言うことで、家を6:30には出たのですが・・・
着いたのは一番ビリ・・・Σ(´□` ) 
しかもあたしは忘年会の後にバイトがあったのでその格好をして行きました。
すごく場違いだった気が・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

着いてすぐ、飲み物を頼んで飲み会スタート☆
混んでいたせいか、中々来なくてイライラ・・・・ヽ(`Д´#)ノ
やっと飲み物が来たところでカンパーーーイ☆

とりあえず今年の練習の話をし始めると・・・・料理が次から次へと・・・
コースで頼んであったので、最初から鍋は置いてあったのですが、
その後、サラダがきてつくねの串焼きがきて・・・
とにかくたくさん!でも量の割にはお皿が大きくて机に乗っからない!!
とりあえず、小さいお皿をもらってそれに移しながら、料理を食しました。

やっぱりこの時季の土曜日ともなると、何処に行っても混んでるんですかねぇ。
結構人も出てましたし、いつもの夜とは大違いでしたよ。
まだまだこれから忙しくなると思いますが、やっぱり人が居ると同じところでも違いますねぇ~

そぉそぉ・・・チームの皆で話してて盛り上がったのが呼び名の話!
それぞれ呼び方が違いますが、自分はこう呼んで欲しいなんて事を話しました。
面白かったので、メモって来ましたよ(。-`ω´-)
その時にチームの皆にもいちお許可は取ってきました☆

背番号1番 隊長・・・・『○ーくん』 (そう呼ばれるのは嫌みたい・・・)
背番号2番  『ゆうこりん』
背番号3番  『まきorタヌキ』
背番号4番  『だい』
背番号5番  『のりピー』
背番号7番  『さいこ』
背番号9番  『たかこ』
背番号10番 『まーぼぉ』
背番号11番 『ひろみ』
背番号69番 『よっしぃ』

こんな感じです。 とりあえず知ってる方はこれ読んでも茶化さないで下さいねぇ (;´Д`A
あたしが怒られそうです・・・・・・・壁]ω・)チラ

そしてこれからのチームの話もしました。
これから上のリーグに上がっていくにつれて、きっと負けることも多くなっていくと思います。
確かにそれまでには今までよりも練習を重ねているから、変わってるとは思いますが
壁にぶつかる時が来るでしょう。 その時がまた踏ん張り時ですね。

良きライバルと共に上を目指して頑張って行くので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
そぉいえば・・・新年会の話も出ましたねぇ。
1月にやるそうですが、4チーム合同でやるみたいです。
その時はあたし絶対休んで行きたいなぁ・・・・
昨日みたいに途中で帰って仕事ではちょっと辛いです。
新年会もまた報告をしますので乞うご期待☆

最近日記もサボりがちになってしまっていますが、
練習試合とか大会の話をまた載せますので見てくださいね☆

でぁそろそろこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]

暑い!!! (狸゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ   

2006年 06月 18日

昨日、本当はいつも練習をやるはずの日でしたが・・・
体育館を取れなかったらしく、今日他のところへ練習試合に行ってきました。
今日は静岡まで遠出をして、我が子の仁愛もつれて参加しましたよ☆

今日のお昼ごろにメンバーからの電話で、チームTシャツを着てくるように言われたので
ちゃんと着ていったら、実際に着ていた人は3人・・・・(・д・;)
いちお練習着だって言ってたのに・・・・

まぁとりあえず気を取り直して、練習開始。
動き始めたらとにかく暑いのなんの!!
いつもは汗をそんなにかかないあたしが、流れるくらいの汗をかきました。

チームTシャツは運動する時向けの素材のはずなのに、通気性が悪いのか何なのか
動いてる時は良いのですが、止まった途端にめちゃくちゃ暑い!!
ダラダラと汗が流れて、自分でもビックリ!!

でも今日は不思議と自分でも驚く位、身体が動いてくれたので
結構ボールに触る事、拾う事が出来ました☆
何か、隊長も陰で今日は褒めてくれていたらしいですヽ(´Д`笑)

変な事に一緒にやり始めてから、あまり・・・?褒めてもらった事が無いのです。
だからちょっと嬉しかったりします(*´∀`)アハハン♪
普通に褒めてくれれば良いのに・・・( ノД`)・゚・

まぁそんな感じで今日の練習は楽しく出来ました☆
仁愛もおりこうさんにしていてくれたので、良かったです(*´ω`)ノ ハィ
来週の練習がまた楽しみです!! 頑張ろうっと☆

では皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

今期 初リーグ大会☆   

2006年 06月 12日

今回は昨日の大会の報告をしたいと思います。
そう。 昨日は今期が始まってからの初のリーグ戦だったのです。
大会としては2回目ですが、やっぱりリーグ戦が主な大会なのです☆

昨日は、静岡の中央体育館にて行われました。
そんなに遠くも無いので、朝はエコパの時と違って少しはゆっくり出来ましたよ(*´ω`)ノ ハィ
もちろん、前の日はバイトでした。 帰って即行で眠りにつきましたよ。

エコパの時はまったく試合に出れると思ってなかったのですが、
今回の大会には少しは試合に参加出来るかなぁ~と期待を持ちつつ出発☆

朝から雨が降っていたのですが、そういう時は体育館の床が滑りにくいので嫌なのです。
床が変にキュッキュするので、ブレーキを掛けたくないのにかかってしまうような状態ですね。
逆に踏ん張れるから良いのかも知れませんが・・・

体育館には8時位には着いていましたが、地下駐車場が開いてなくてしばし待つ事に。
体育館の周りには駐車場が開くのを待つ車で一杯。
なんだかパトカーやチャリンコに乗ったお巡りさんがその周りをウロウロ・・・
いつ開くのかと待っていると、本来ならば8時半に開く駐車場が8時20分位に開きました。
まぁ・・・ あんなにたくさん車が並んでいたら邪魔ですよね ( ̄д ̄;)

そうそう・・・ うちのチームは今回、新しくユニフォームとチームTシャツを作ったんです!!
この日の朝は、来る時から皆で揃えたチームTシャツを着て行く事になっていたのです。
そのTシャツがこれです!!
e0089226_232233.jpg

ちょっと見難いかもしれませんが分かりますでしょうか?

ちゃんと朝からこのTシャツを着て行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

あたし達のチームは、一回戦目から審判でその後すぐ自分達の試合だったので
会場に着いてからすぐに着替えてしまいましたけどね・・・(・д・;)

やっぱり最初に着るユニフォームは・・・新しいユニフォームでした☆
その新しいのがこれです!!
e0089226_2364472.jpg


なんと・・・ 超ド派手☆ サムライブルーと言うのでしょうか・・・?
とにかく目立つ!! 体育館の隅から見ても、うちのチームだって判る位です。
しかも上の服の丈が長くて、下のパンツが短いので、
普通に仁王立ちをすると、下が隠れてしまって履いていないみたいに見えるんです・・・
なんかイヤラシイですよね・・・(≧д≦*) 

しかも妊娠して太ってしまったあたしには・・・ちょっと厳しい・・・・。
だって太ももが丸見えなんですよ!! あれはやばいですね・・・ ダイエットしなきゃ・・・

ついでなので・・・ 最初に作ったユニフォームも載せちゃいます(o´Д`o)
e0089226_23154757.jpg

これが初代のユニフォームです。
去年1年はこれだけで過ごしました(*´ω`)ノ ハィ
まぁあたしは妊娠したので、半年位しか袖を通してないですけどね・・・ヽ(´Д`笑)

そんなわけで、新しいユニフォームを作ったという事もあり、
うちのチームの気合は十分☆ 朝から元気バリバリ・・・(死語)
とにかくいつも大会には優勝する気持ちで臨んでいるチームなのです!

審判をして、いよいよあたし達のチームの番。
この日の大会は、15点制の3セットマッチゲーム。
優勝するにはなるべく点を取られないようにしながら、
ストレートで勝って行く位でやらないと、優勝は無理なんです。

いよいよ試合開始☆ なんとかチームの調子も悪くなく、とりあえずストレート勝ち出来ました。
はっ この試合で、あたしは復帰後初の試合に出たんですよ!
でも一回もボールに触れずに終わりましたけどね・・・・
だってセッターの1人の人が後ろに来た時に交代なので、
すぐに回ってしまうと最低3回のサーブで終わってしまうのです。
まさにその通りだったのですが・・・( ノД`)・゚・

まぁ気を取り直して2回戦目・・・☆
とにかく外からの応援に精を出して頑張りましたよ!
交代してくれるのを待ちながら・・・('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
でもチームの調子が乗っている時は交代が無いので、ちょっと寂しいですが・・・。

でも、この試合も交代で出させてもらえたんです(*´∀`)
この時はちゃんとボールにも触れて、少しは長くコートに居る事が出来ました☆
まぁでも産後の復帰、1ヶ月とちょっとなのに出れるのは良いですよね~
本音はフルで出たいんですがね・・・(・∀・)ニタニタ
上手では無いあたしがそんな事も言えませんが・・・・


はっ 長くなってしまったのでちょっと省略して結果を言いますね(゜д゜;)
最終的には全勝しましたが、ストレートで勝ったのが2つ。
あとの2つは1セットずつ落としてしまったのです・・・。

最終の結果は・・・・・・ 惜しくも優勝は逃しましたが、2位と言う結果に。

残念ではありましたが、全勝出来たので良かったです(*´ω`)ノ ハィ
なんか本当に最後は簡単に済ませてしまいましたが、
最後の試合はすご試合だったのですよ~!!
・・・・・と、また長くなってしまうのでこの辺で・・・・・・。

次のリーグ戦では優勝出来るように! そしてもっと試合に出れるように!
練習を重ねて行きたいと思いますので、皆様宜しくお願いしますね (>Д<)ゝ”ビシッ

なんか最後は中途半端に終わってしまう気がしますが、
そろそろあたしの眠気も限界なのでこの辺で今日の日記は終わらせて頂きます。

これからまだまだあるので頑張りたいと思います!!
眠くて何を書き込んでるのか自分でも整理出来てませんが、
ここまで読んでくれた方々に感謝です(´▽`*)
では皆様おやすみなさい☆ (。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

(っ`Д´)っ エコパトーナメント大会   

2006年 05月 28日

今日は待ちに待ったエコパでの大会でした☆
あたしの心構えとしては、出れないのを前提として行きました。
復帰して1ヶ月くらいしかたっていないので仕方ないですね。
でも、もし出れたのなら精一杯頑張るつもりで行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ

昨日の夜、バイトに行って帰ってきたのが3時前・・・・
それから顔を洗って眠りについたのが、3時過ぎでした。
目覚ましは6時位にセットをしてましたが結局起きられず、チームメイトの電話で起きました。

お迎えには間に合ったので良かったです。
仁愛は昨日の夜からお泊りで見てもらっていたので、あたし一人の支度で(*`д´)b OK!
とりあえず車に乗り込んで、さぁ出発・・・

しばらく走ってから・・・・・・・ はっ(´Д`;)!!
何かを忘れた事に気がつきました・・・・ それは・・・
靴下です!! ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
大変!! 靴下が無ければ靴も履けないし! どうしよう!!

あとから合流するチームメイトに連絡を取って、聞きましたが・・・
時すでに遅し・・・ もう家を出てしまって、間に合わなくていいなら取りに行くよ~ と。
それでは申し訳ないので、コンビニで買うことに・・・。

このお金が無い時に・・・・( ノД`)・゚・
しかもコンビニで売っている靴下は、中途半端なやつかくるぶし丈・・・・。
しかもくるぶし丈の靴下は2足入り・・・ そんなに要らないし・・・・
2足入りなので高かったです・・・・(≧д≦*)
いつも忘れ物なんかしないのでショックでした・・・・。

そんなことがありましたが、道も空いてて意外と早く到着。
でもすでにたくさんのチームがいて、場所は遠い所しか空いてません。
でも遠い所は皆さん嫌だったみたいで、無理やり狭いところに場所を取りました(・д・;)

開会式も終わり、さっそく試合の開始。
うちのチームは3回戦目なので、とりあえず一旦戻って準備。
今日の大会は物凄くたくさんのチームが参加しているので、
試合までの待ち時間が長いんです。

自分達の出番の一つ前から身体を動かして、準備万全。
さぁいよいよ試合です!! 今日の一回戦目の相手は・・・・
練習試合などでも、競って勝ったり負けたりの同じくらいのレベルのチーム。
ここで負けたらもう終わりなので、絶対負けられない!!
皆その勢いで試合に望みました。

始まってみたら、やっぱり競り試合。
ドキドキしながらベンチを暖めて見守り&応援をしていました。
結果はあたし達チームの勝ち☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
応援だけでしたがとても嬉しかったです!!

そして次の試合まではかなり時間があるので、ここでお昼ご飯を買いに。
ご飯を食べて、一息ついたらもう試合です。

今度はランクが上のチーム。
とにかく思い切り頑張ろう! と言うみんなの気持ちで戦いました・・・が
結果は惨敗・・・( ノД`)・゚・
終わってから悔しさと、反省、そんな話をしながらあたし達の大会は終わりました。

結局最後までベンチで応援でしたが、出れない覚悟で行ったので苦にはなりませんでした。
次の大会は6月11日! リーグ戦です。
その試合には出れるように頑張りたいと思います!!

今日の報告はこれにて終了☆
では皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

祝☆? 復活!!   

2006年 04月 29日

あたくしは今日、バルーンに復帰しました!!
もちろん見てもらう人が居ないので、我が子も連れて行きましたよ ( ̄д ̄;)

チームの人にお迎えに来てもらい、ウキウキしながら行きました!
さっそくウォーミングアップを・・・ 約1年ぶりの運動なのでドキドキ・・・

ボールに触るのも久々で、ちゃんとコントロール出来るかなぁと思いつつもチャレンジ!
・・・・・・ある程度は大丈夫でしたが、やっぱりイマイチ( ノД`)・゚・
身体も重くて足が動かなかった・・・ 足と言うよりお尻かなぁ・・・ヽ(´Д`笑)
まだ妊娠前の体重には戻っていないのでバルーンをやりながら落ちてくれればいいなぁ。

20分位ウォーミングアップをした後、さっそく練習試合開始☆
まだ女の人が一人来ていなかったので、いきなり最初から入ることに!
ちゃんと動けるのか心配しながらも、久々の雰囲気に嬉しさ一杯(*´∀`)アハハン♪

試合が始まってしまうと、我が子の事も忘れて無我夢中・・・
自分の身体の動かなさに悔しい思いをしながらも、試合を満喫☆
悪い母でごめんよ・・・・(・д・;)

それでもやっぱり試合が終わると真っ先に我が子の所へ・・・
ちょうどミルクの時間だったので、口に差し込んで次の試合開始・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい
ベビーカーに乗せたまま体育館の隅でミルクを飲ませて・・・なんて可哀想なんでしょう・・・。

でも、おかげでたくさん溜まっていたストレスが飛ばされてスッキリ☆
あの時間だけは悪い母にさせて下さい・・・・・・[樹]д・) チラ

やっぱり自分の好きなことをやってる時って、楽しいですよね☆
本当は誰か見てくれる人が居れば一番いいのですが・・・
前にも書いたかもしれませんが、うちの父に頼もうと思い言ってみたら・・・
3歳になるまで我慢しろって・・・ 言われました。
まず無理です。 そこまで我慢出来るなら止めてますよ!!

他にストレス解消できることが無いので、これをやるなと言われてしまったら・・・

これから我が子の様子を見ながら、バルーンに参加して行きたいと思います!
反対される方もいらっしゃるかとは思いますが、これだけはやらせて下さい!!

それにしても今日のあたしはボロボロだったなぁ・・・
ミスが多くて泣けてくる・・・( ノД`)・゚・
これから元に戻しつつ、更なる向上を目指します!!
応援してくれる方、応援宜しくお願い致します☆

では今日はこの辺で・・・(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]