カテゴリ:☆育児日記☆( 53 )   

太った!!! ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ   

2006年 05月 09日

太った!!!            ・・・・・・・・・・・あたしじゃありませんよっ!

我が子の事ですよ☆ 
GW中になんだかプックリしたみたいで、会社に行ったら言われまくりです!
たしかに大きくなってるかも・・・ヽ(´Д`笑)

成長してくれている証拠ですね☆ 良い事です(*´ω`)ノ ハィ
そんな訳で、今日は久々に写真を載せちゃいますよっ!!

e0089226_20584310.jpg


こんな感じです!!! たしかに二重アゴが目立ってますね (・д・;)
もうミルクオンリーなので仕方ないです。


そしてお次は・・・・べそっかきな、にぁです。

e0089226_210592.jpg


可愛いでしょ~(*´∀`)アハハン♪
このべそっかきが可愛いのです。 これを会社で言うと親バカと言われます・・・。


そうそう、このGW中に嬉しい事があったのです。
ちょっとの時間なのにすごい成長です。
うんちをして、お腹が一杯の時に話しかけて頬っぺたを(σ´∀`)σツンツン すると・・・
 『あ~ ぅう~』 などと、声を出しながら笑うのですよ!! 
もちろんちゃんとあたしの顔を見ながらです!!

もぉ~~~~ たまりません!! 【樹】 ゚∀゚)・∵. ガハハッ
その写真を撮りたいのですが、携帯を構えると・・・・・
タコみたいな顔しちゃうんですよ・・・・( ノД`)・゚・
それもまた可愛いのですが・・・・何としても撮りたいのです!!

このGW中に2ヶ月になったのですが、やっとと言うか早いと言うか・・・
何だか不思議な気持ちです。

これからドンドン成長していく我が子の姿を見るのを楽しみにしながら
毎日の生活と仕事に頑張って行きたいと思うのでした!!

それにしても来月は保険月なので、そろそろ忙しくなってくる時期・・・
仕事は大変だけど、復活してから自分の目標をやっと見つけることが出来ました。
もちろんこのままこの仕事は続けていきます。
大変なお仕事ですが、楽しいこともあるのです。

最初の目標は・・・早期営業主任!
その後は、上級営業主任で・・・・・・・最終的には所長です!
もちろん収入的にも(*′∀`σ)σ゚+.゚イィ゚+.゚ ですし、何より育てる楽しさがあるのです。

あたし達の仕事では、所長は『親』でその下の部下達は、『子』になるのです。
そしてその『子』もいずれは所長になるのですが、『子』は変わりません。

縦の繋がりも仕事もしっかりありますが、みんな仲良しなので楽しいです☆
あたしは自分の知ってる範囲しか出来ませんが、人に教えるのが好きなのです。
だから、部下・・・と言うよりも自分が誘って入ってくれた人に尊敬、
信頼される人になりたいのです。

なのでこれからも頑張ってこの仕事をやって行きたいと思います。
我が子を抱えながらで大変ですが、頑張ります!!

では皆様この辺で・・・・(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

おやすみですね(・∀・)   

2006年 05月 04日

GW休みに入って2日目!
1日目は天気が良かったので布団を干してお部屋のお掃除しました☆

それにしても昨日の渋滞はすごかったみたいですねぇ…(。-д-)
ニュースで見ましたが、あの状態ではどこにも行きたくなくなりますよね…
まぁ どっちしろ今年は遠出は無理ですから!
だって我が子はまだ小さいんですもの!

そうそう皆様、今日で我が子はピッタリ2ヵ月になりましたよ☆
もっと経ってるような感じもしますが、まだ2ヵ月です。
最近はようやく視界が良くなって来たみたいで
覗いたり手を出すとちゃんと目で追うようになりましたよ!

それから夕方は相変わらずグズりますが夜中は結構グッスリ寝てくれるようにもなりました☆
表情も豊かになってきてとっても可愛いのっ(≧ω≦)
早く『抱っこして~』の手を出してくれるようになって欲しいなぁ

なんだかまつげも長くなってきたみたい!
目が見えて来てる証拠かなぁ~
ママとパパの顔を早く覚えてねっ(゚▽^*)


今日は携帯電話から書き込んでみました☆
やっぱりPCの方が楽ですね…σ^-^;)ポリポリ

では手が疲れて来たのでこの辺で…!
(。・ω・。)ノ゛またね☆
[PR]

明日はお休みっっ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   

2006年 04月 28日

やっと一週間が終わって明日、明後日お休みです☆
ワ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━イッ♪
明日はゆっくり寝られるぞぉ~♪

しかも今日はすでに我が子を寝かせて一人で一杯飲んでますヽ(´Д`笑)
家事も済ませたし、やる事はとりあえず終わりました☆

お金が無いので安っすい焼酎を買ってきて飲んでます!
ちなみに緑茶割りです☆ 
おいしい焼酎なら水割りで飲みますが、安いので水ではまずくて飲めません・・・・

妊娠してから飲めなくなって、出産後も母乳をあげていたので飲みませんでした。
母乳も止まってしまったので、やっとせいせい飲めるのです(*´ω`)ノ ハィ
でも、一人酒ほど寂しいものは無いですね・・・

今日の夜中にはダーリンが帰ってくるので、それまでは飲みながら起きてようと思います。
たぶんその時にはすでに出来上がっている状態だと思いますがね・・・ヽ(´Д`笑)

それにしても、この酒好きがよく我慢できたなぁとつくづく思います。
それにタバコも出産直前までは吸っていましたが・・・(・д・;)
出産と共にピタッと吸わなくなって、今はまた吸っていますがね・・・

母乳をあげているときにタバコを吸ってしまうと、
そのまま直でニコチンが子供に行ってしまうと言うのを知っていたからだと思いますが
全然禁断症状も無く、快適に過ごせました☆

でも、母乳をあげなくなってからは急に吸いたくなってしまって・・・今に至ります・・・(´ヘ`;)
もちろん部屋では吸ってませんよ! 我が子に悪いですから!!
なので、台所で換気扇を回しながらか廊下で吸っています。
そこまでして吸うな!! と、思われる方もいらっしゃると思いますが
これでも吸う本数は減っているのです。 吸っていれば一緒かもしれませんが・・・(・д・;)

そうそうもう直ぐゴールデンウィーク☆
あたしは一箇所行きたい所があるのですが、チビがいるので行けないなぁ・・・
あたしが行きたい所は・・・ 港です!!
5月3日に、桜海老祭りと言うのがあるのです☆
あたしの地元は桜海老と生しらすが有名ですのよ!! あと・・みかんとお茶かなヽ(´Д`笑)

そのお祭りに行けば、なんと!!!
無料で生の桜海老と、生のしらすが食べられるのです!!
あたしは特に生しらすに目が無いので、とっても行きたいのですが・・( ノД`)・゚・
来年まで我慢・・・・出来ません!!
なので自分で買って食べます!!! (*´∀`)アハハン♪

ふぃぃ~ だいぶお酒が回ってきてわけわからないことを書きそうなので
この辺で日記終わりますね (●´ω`●)

では皆様、ごきげんよぉ~(´▽`*)
マタネェ (≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
[PR]

ぐっすり・・・・・☆   

2006年 04月 27日

今日の会社での我が子は、目を疑うほどグッスリ寝ていました☆
おかげで仕事ははかどりましたが、帰ってきてからが大変です。
えぇ・・・。 当たり前の如く寝ませんよ・・・(・д・;)

今は、あたしの足の上で寝ていますが降ろしたら起きて大泣き間違いなし・・!!
ダーリンが今日の夜中から仕事で高知に行くから今は寝かせてあげたいので
ひざの上でおとなしく寝てもらってます。

それにしてもダーリン明日は帰って来れなさそう・・・
高知ってどの位時間かかるのかなぁ?
トラックで家具を運ぶ仕事をし始めたので、最近は時間が不規則なのです。
昨日は夜の8時に家を出て、東京に行きました。
そして帰ってきたのは今日の3時位かなぁ。

なんか夜遅く帰ってくるよりも、夜から居なくて何時に帰ってくるかわからないと不安です。
あたしはとても心配性と言うか、自分に自信が無いと言うのか、
そんな状態に不安な毎日を過ごしてます。

余計な事を色々考えちゃうんですよね・・・。
仕事で遠くに行くからと言って、1日以上家を空けられると浮気でもしてお泊りでもしてるんじゃないかとか・・
仕事と言ってしまえば何とでもなるから怖いですね。
でも、思ってるだけで口にはしませんが・・・。

ノロケているわけではありませんが、ダーリンはモテる顔立ちをしているので不安です。
本当にあたしで良いのかなぁ・・・と思ってしまいます( ノД`)・゚・

家に居る時はちゃんとコミニケーション取っていますが、
離れていて一人になると変な事考えちゃって疲れちゃいます。
そんな時は寝るに寝れず、ケータイのゲームをやりながら眠りに落ちます。

一人は寂しいですね・・・。  今日の11時には会社に行ってしまうので、
寝るときはすでに一人。 寂しいのでにぁを隣に寝かせて寝たいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
さて、これくらいにして今日も終わりますね☆
ではまた時間のあるときに!!
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ
[PR]

ぐったり・・・。   

2006年 04月 26日

今日で一週間と2日・・・。 身体が少しは慣れてくれれば良いのですが・・・
寝不足のお陰でまったく日中が辛い 。゚(゚ノД`lll゚)゚。
やっぱりまだ夜中も起きるので、常に仮眠状態なので眠いのです。

我が子も相変わらず昼間寝れないみたいで・・・
あれから悪化してるのですよ。 
昼間、会社にいる時には寝れなくて、家に帰ってきても中々寝付けないみたいで
夜の9~12時位までウトウトしても寝れずに大泣き・・・
泣くのが仕事とは言いますが、あんまりにも泣き続けるので可哀想で・・・。
さすがに家事をやっている時は相手も出来ず、泣かせていますが・・・

バタバタと家事を済ませて、お風呂に一緒に入り、ミルクをあげたら寝かしつけに入る。
そんな毎日です。 (*´ω`)ノ ハィ

もうすぐゴールデンウィークですね。
5日間休みがあるので、ゆっくりしたいと思います。
思っていた以上に赤子を連れての仕事は大変ですよ・・。

本来なら、今の時期には家で静かに寝ている時期なのに引っ張りまわして・・
生活の為ではありますが、可哀想ですよね。
寂しい思いだけはさせたくないなぁと思う今日この頃・・・。


さて、グチ・・・はこのくらいにして、今日も写真を公開しちゃいます!

まずはこれ! 会社にいる時の写真です☆
起きていますが、泣いていない時の写真を撮りました! 
しかも、あたしの呼びかけに応えてくれたと言うか、こっちを向いてくれました!
e0089226_22462627.jpg


お次はこれ!!
ミルクをあげている時なのですが、ウトウトしています。
この状態から寝てくれればいいのですが、中々寝れないのです。(´ヘ`;)
e0089226_22481531.jpg


そして極めつけ!!
先日のお休みの時に時間があったのでミサンガを作ったのですが、
自分の分と、ダーリンの分を作ったら糸が余ったので作っちゃいました!
小さくて可愛いでしょ?! 成長が早いのですぐに外す事になりますがね (;≧∇≦)
e0089226_22521553.jpg



最近すごく思うのは、成長するのが物凄く早いなぁと。
だってもう目が見えてきているのですよ! 
ミルクをあげている時などはジッと見つめられるし、覗き込めば見てくれるし。
なんか自分の名前もだんだん認識してきているみたいなのですよ!
名前を呼ぶと、こっちを向いてくれたりするので、可愛くてたまりません!
毎日成長していく我が子を見ながら、どんどん可愛くなっていくので
このままでは本当にあたしが溶けちゃうかも・・・?!

ではそろそろこの辺で・・・(*´∀`)
皆様、おやすみなさい! そしてまた見に来てくださいね☆
(。>ω<。)ノ またねぇっ☆
[PR]

んがががが・・・   

2006年 04月 17日

σ(`-ω-´。) ンー   とてつもなく眠いです。
今日は仕事復帰の日なのでした。 もちろん行ってきましたよ。
えぇ・・・ 行ってきましたとも・・・。
我が子を連れて、朝から頑張りましたよぉ。

今日は休んでいた間に溜まった書類の整備をしました。
とても1日では終わる量では無くて、明日に持ち越しですがね・・・。

しかもにぁは環境が違うせいで、会社に着いてから家に帰る3時位まで
中々寝付けなくて、大泣きしては抱っこ。 寝たと思って置けば大泣き・・・( ノД`)・゚・
こんな調子で1日格闘してました。
そんな調子なので仕事も中々手につかずだったのです。

慣れるまでは可哀相ですが、仕方ありませんね。
この調子でいけば、昼と夜が逆転していたのが普通に戻るきっかけになってくれると思います。

先ほどお風呂に入って、そろそろミルクの時間なのですが起きません。
本当に爆睡しちゃってます。 

あたしも久々に仕事をして、今日は疲れました。
朝方の3時くらいから起きてるので、あたしもそろそろ寝ないと・・・明日が怖い。
にぁもそうですが自分も慣れるまではちょっと辛いかな・・・

まぁあんまりグチグチも言ってられないので、今日はこれ位にしときます。
では皆様、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ アシタモガンバラナキャ・・・!!
[PR]

最高です☆   

2006年 04月 16日

今日も撮っちゃいました!! 可愛い我が子の写真です☆
ブログの右上にも乗せてありますが、初めて上手に撮れたので載せました!

ふふふ・・・ しかも今回はさらに!!
e0089226_22153858.jpg

これは最高の笑顔です!!
撮ったあたしもびっくりするくらいの良い笑顔が撮れました!
もぉ可愛すぎてとろけちゃいます・・・(*´∀`)


それはさておき・・・ とうとう明日は仕事復帰の日です。
はぁ・・・早いものですね。 あっと言う間に2日が過ぎてしまいました。
明日の為にすでにしたくはしてありますが、きっと会社に行ってから
あれが足りないこれが足りないと騒ぐ気がします。

ここのところ天気が悪いので明日も心配ですが、明日は晴れてくれるといいですなぁ。
なにせ荷物が多い・・・ 仕事の道具とにぁの荷物、そして自分の荷物があるので大変です。

とりあえずしばらくは朝、所長がお迎えに来てくれるのでいいのですが
自分で行くようになったら大変だなぁ・・・。
あたしは車の免許が無いので、徒歩になるのです。
きっとベビーカーを押しながら電車で出勤することになるでしょう。

これから先の事を考えると気が重くなりますが、
その時はその時で何とかなってしまう事でしょう(*´ω`)ノ ハィ


今、映画を見ています。 前にも見たのですが、とても良い映画だったのでまた見ています。
  『いま 会いにいきます。』
見た人もいるでしょうが、とても良い映画です。
これは泣けますよ。 家族がいる人ならなおさらです。
見れなかった人はぜひレンタルして見て下さい。

この映画のような事は無いと思いますが、
自分がもしこのようになってしまったら・・・ こんなに強くいられるかなぁって。
こんなに辛い気持ちで笑って普通に生活出来るのかなぁって・・・。
映画を見た人には意味がわかると思いますが、
自分があの状態に直面した時、どんな行動をとりますか?
自分の運命を知った時。 たとえば、余命あと1ヶ月です・・とか。

最後に自分が出来る事、家族にしてあげられる事、今しか出来ない事。
色々あると思いますが、冷静に行動して動けるのでしょうか。

あの映画を見ていない方はぜひ見て下さい。
色々なことを考えさせられると思います。

ではそろそろ映画の方がクライマックスなので終わりますね! 
では皆様、(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

大公開!!!   

2006年 04月 15日

今日は、我が子の写真をまた載せたいと思います☆
どうしようもなく可愛くて、皆に公開しちゃいたいのですヽ(´Д`笑)

起きていればいつでも写真をパチリ☆
携帯で即座に撮ってしまいます。

でも写真写りが悪いので、我が子の本当の可愛さを伝えきれなくて残念です。
写真だと鼻がブタサンみたいに見えるけど、実物は高い鼻してるんですよ!
・・・・ほっぺたが落ちそうなのは変わりませんけどね。

髪の毛ももう少しあるのですが・・・写真にするとすごく薄い・・。
ダーリンはおっさんみたいだなぁと・・・。

確かにあたしも思ったりします(;≧∇≦)
なんか色々な表情をするのですが、たまにとてつもなく不細工な顔をするんですよ。
思わず 『おっさんかぁー!!』 と、突っ込みたくなってしまうほど。
でも、不細工可愛いのです。

なんか最近日記をつけながら思うのですが、
カテゴリーを育児日記では無くて親バカ日記の方が良いのでは・・・と。
(今、うんうん。と思った方が何人かいらっしゃいますね・・・。)

でも面倒なのでやめておきます。
見てくれている方がそう思ってくれているだけで十分かなぁ~と。

まずは、この顔!! 笑っています☆
e0089226_34366.jpg

中々、この時期の笑い顔は写真で撮るのは難しいのですが
じっと構えていたら笑ってくれたので撮れた一枚です(*´ω`)ノ ハィ


そして・・・次はこれ! 
e0089226_361772.jpg

なんとも言えない顔! ほぉ~とでも言ってるようなヽ(´Д`笑)
この顔はよくする、得意顔なんですよ☆


それから、さっき撮った撮れたてホヤホヤがこれ↓
e0089226_382878.jpg

ちゃんとカメラ目線なのですよ! 
トップヘページの写真もカメラ目線なのですが、
これは名前を呼びかけたら、ちゃんとこっちを向いてくれたところなんです。

まだ1ヶ月半なので目がちゃんと見えてもいないでしょうし、
名前もちゃんとわかってるわけでは無いと思います。
どのくらいになったら自分の名前をわかるようになるのでしょうか・・・?
目もいつからハッキリ見えるようになるのかなぁ・・・。

早くあたし達の呼びかけに応えてくれる様になって欲しいものです。
顔を見て笑うようになったら最高ですね!!
もうメロメロになってしまう自分の姿が想像できます(・∀・)

それにしても、もう3日後には会社に行かなくてはならないと思うと気が重い・・・。
この子を連れて、駆け回らなくてはいけないと思うと大変だわ・・・。

あたしの仕事は営業なので、外回りが基本の職場。
しばらくは様子を見ながら、目一杯やらなくてもいいよと言われてますが
きっと行き始めたらそうも言ってられないんだと思います。
なんせノルマもあるし、やることはたくさんあるのですから。
書類の整備から営業まで。

この子の身体には負担を掛けないように気をつけながら頑張りたいと思います。
まぁ5月からは週2,3日は一時預かりに預けるので、
その時に一気に営業活動をすることになると思いますけどね。

でもこんな小さいのだから、出来ればまだ預けたりはしたくなかったのですが・・・・。
せめて6ヶ月。 早くて3ヶ月は自分の家で、自分で面倒見てあげたかったなぁ。
とにかく寂しい思いはなるべくさせないようにしたいと思います。

まぁ今は、あと2日の休みを満喫したいと思います。
皆様、あたしがへこたれない様に応援して下さいね!!
今のサイクルペースだと、きっととてつもなく寝不足になるでしょうから・・・。

ではでは皆様、(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

すごいっっ!! (゜д゜;   

2006年 04月 12日

今、ちょうどワンナイを見ながら日記をつけてます。
今日はゴリエ杯をやってるのですが・・
これがまたものすごい!!
小さい子まで大人顔負けのダンスをしてるのです。

踊っている子供を見ながら我が子が大きくなった時の姿を想像してしまいました(;≧∇≦)
この子を産んでから、テレビとかで子供を見ると皆可愛く見えてきちゃって
これは母になった証拠なのか・・・・

CMで小田和正さんの歌が流れながら、子供の写真が何枚も出てくる物がありますが
あのCMを見ると自然と微笑んでしまいます。
最近やっているバージョンの一番最後に出てくる写真がまた可愛くて!!
赤ちゃんが真ん中に居て、両側から母と父がほっぺたにチュウしてる写真なのですが
我が子のほっぺたをムニっとやった時の顔を重ねてしまって・・・たまりません!!!

この日記を見ながらどれだけの人があたしの事を親バカだと思っているのでしょうか。
あたしは自分でも親バカになっているなぁと思っているので
かなりの方がそう思っているのではと思いますヽ(´Д`笑)

でも自分でもビックリしてるのです。
今までは子供を見ても皆が皆可愛く思えなくて・・・
はっきり言えばあまり好きでは無かったのですが、今は違います。
なんか親になるってこうゆう事なんだなぁ~とつくづく思ってしまいました。

あまり好きではなかったあたしですが、友達の子供をあやしたり
一緒に遊んであげたりはしていました。
おかげで子供たちには慕われていますが、なんか自分の中で嘘っぱちみたいで嫌だったのです。
でもこれからは違う気持ちで接する事が出来そうなので、とても嬉しいです☆

子供を産むと体質が変わるとは良く聞きますが、
体質のみならず、気持ちも精神的にも変わっていく物だと知りました。
この子を産んだ事で仕事に対しても考え方が変わった事や、
私生活でも色々変わってきています。
すごくプラスになって、幸せな気持ちになれているのです。

今は少子化と騒いでいる通り、確かに子供は減ってきています。
学校のクラスなんてすごく少なくなってしまっていて、一学年に2クラスしか無いなんてことも。

それから自分の子供を殺してしまうとか、ただ殺したかったと言うバカな理由で殺してしまう人、
こんな事許される事ではありませんし、人としておかしい。
自分だって子供だったはず。 育ててもらったから大人になれたのに・・・。
どうしてそんな事をしてしまうのかがわかりません。

これから先、そんな人たちばかりが増えてしまったら少子化どころの騒ぎじゃ無いですよね。
ニュースを見ているとこれからが不安です。
我が子が学校に行くようになったら・・・ 
過保護になるつもりはありませんが、なってしまうかもしれないです・・・。

あのような人達が増えない事、居なくなってくれる事を祈るしか無いですね。


はぁ・・・・ なんか愚痴っぽくなってしまいましたので今日はこれにて終了します!

ではでは~ (*´∀`){バイバイさせていただく。
[PR]

徹夜明け・・・(´Д`;)   

2006年 04月 11日

昨日、夕方に日記を書いた時には我が子はスヤスヤと眠っていましたが・・・
夜、12時過ぎ位からいつもの夜泣き・・・( ノД`)・゚・

結局・・・朝の8時くらいまで起きてました。
その後少し寝ましたが、主婦は昼間することが多いので中々寝ていられず。

しかも今日は雨が降っていて、嫌な天気。
夜にはもっとひどくなるそうです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、家の前には川がありまして・・・
これが大雨ともなると氾濫するのですよ・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

マンホールからは噴水の如く水が噴出し、川は溢れるか溢れないかの瀬戸際。
そして水はけが悪いせいで、家の前の道はもし長靴を履いていても
靴の中に水が入るくらい水が溜まるのです。

ここ2,3年くらいの間に、水はけをよくする為の工事をやっておりましたが、
ちっとも良くなっていない始末・・・。
本当にちゃんと工事してくれたのでしょうか ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

この調子でいくと、梅雨の時期に我が子を連れて仕事に行くのが怖いですわ・・・
まず家から出れるかどうかが問題ですね。
長靴なんて持ってないし・・・どうしましょう(´ヘ`;)
雨のせいで家から出れませんのでお休みしますなんて、通用するわけも無く・・・。
梅雨の時期がいつも怖いし嫌なのです。
台風なんてもっての他。
家は古いので、風が強ければ地震の如く揺れるし・・・。
一昨年と去年は家の外の壁がはがれて飛んでいきました。

きっと大きな地震がきたら家は一発で崩れるでしょうね。
その時は我が子を死んでも守らなければ!!!

皆さんは地震対策などしているのでしょうか?
家はまったくしていないので、これから考えようと思います。
今日も夕方に震度1の地震があったそうで。
震源地は伊豆みたいですけど、いつ東海地震がきてもおかしくないので怖いです。

地震が過ぎ去るまでどこか遠くに引っ越そうかなぁと考える・・・。
こんな事考えるのはあたしだけ・・・?
いつ来るかもわからない地震の為に引っ越すなんていったら
一体どれだけの人が東海地区から居なくなってしまうのかしら・・・・

こんなアホゥな事を真剣に考えてしまうあたしは暇人・・・・ですよね(・д・;)
でも子供の事を考えるとそうしたくなってしまう。
これは親バカでしょうか・・・? 

・・・・・・・・・親バカでも良い!! 我が子が無事ならば!!
どこの親御さんもそう思ってくれている事を願います・・・ヽ(´Д`笑)

では今日はこの辺で・・・・o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
[PR]