カテゴリ:☆育児日記☆( 53 )   

=1歳6ヶ月検診=   

2007年 10月 09日

先日、保健センターにて検診があったので行ってまいりました (´∇`)ノ

ちょっと不便なところにあり、家からは歩いて20分くらいの所・・・・
バスでも行けるのですが遠回りになるので、結局歩いて行きました(;´Д`A

だいぶ歩けるようになりましたが、大人で20分の距離を歩かせるのはちょっと大変なので
ベビーカーに乗せてトコトコ・・・

受付開始の時間にちょうど間に合うように家を出て
行く途中にコンビニへ寄ってお茶とコーヒーを買い、着いたのは受付開始時間から5分後。
すでに車はいっぱいで、中に入ってみるとたくさんの子供とお母さん方!
夫婦で一緒に来ている人も居たりして、すごい人ゴミ・・・(>w< )

最近家に引き篭もっていたあたしにとっては、久々のに多くの他人との遭遇…(;´Д`A
入ってすぐ、娘を産んだときに一緒に入院をしていた方たちとも会えてちょっと一安心。

でも、元々ちょっと人見知りなあたしは人の多さに圧倒されてすでにクラクラ…
暫く人と接していなかったせいで、更に人見知りが強まったような気がしました。

すでにたくさんの人が並んでいる受付の列に並び、順番を待っていると・・・
娘があっちに行ったりこっちに行ったりと落ち着かず、
並びながら追いかける状態に・・・・・・(-∀-;)

普段からたくさんの人と触れ合っていないせいなのか
娘は興奮状態!! \(・ω・三・ω・)/ワーーー
自分と同じくらいの子達がたくさん居て、嬉しいのか呼んでも戻ってこず…

とりあえず受付を済まして、順路通りに進んでいくと・・・
(受付→問診→歯科検診→身体測定→内科検診→最終問診)

歯科検診でおしゃぶりを軽く注意されてクリア。
小学校に通うまでに取れれば良いとの事。 結構先ですね。
虫歯も無く、それなりに生え揃っていたので特に問題無し!!

それから身体測定・・・とりあえず服を脱がしてオムツだけの姿に (。-∀-)
脱いだ服をたたんでいると・・・すでにその場には娘は居なくて
探したら体重計の所で他の子が測っているのをジーーーっと・・・
係りの人に『この子のお母さーーーん』と呼ばれる羽目に !Σ( ̄□ ̄;)
まったく落ち着きの無い・・・(;´Д`A

そしてやっと娘の番。 
体重計には手書きの青い象さんが大きく書かれた紙が垂らして貼ってあり、
子供受けをしようと計らったものだったのでしょうが・・・
うちの娘はその象さんにビビリまくりで大無き!! ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  
まったく乗ろうともせず、結局あたしが一緒に乗って測る事になりました。
怖がっていたのはうちの娘だけでしたよ・・・

その後、身長、頭周り、胴回りを測ってもらい ((これはおとなしかった))
内科検診へ・・・
まだ若い感じの女の先生で、子供受けも良いみたいでおとなしくクリア。
身長と体重が他の子に比べるとちょっと少な目らしく、
小柄ですがまぁこれくらいなら大丈夫でしょうとの事。

服を着せてやっと最終かぁ~~ と、別の広い部屋に行ってみると・・・
受付の時の倍くらいの人が・・・・!
物凄い人数が待っている状態・・・(;´Д`A

もぉ疲れて早く帰りたいのに、最後の最後にこれはキツイ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いちお子供が遊べるスペースを作ってあるけど、うちの娘がおとなしくしている訳も無く
広い部屋の中を走り回る走り回る・・・・・
最初は追いかけてましたが、キリがないので放置・・・・
絵本を読むのでは無く、持って歩いては置いておもちゃを持って歩いては置いて・・・

まぁ・・他にもそんな子供がたくさん居たから必要以上に追いかける必要もないなぁと。

約1時間くらい待ったと思います。 やっと自分の番がきて開始。
普段の家での行動などを聞かれたり、どんな事を話すのかとか色々。
早く終わらせたかったので、必要な事意外は話しませんでした(;´Д`A

兄弟も居なくて、保育園に行ってるわけでも無く普段から人と接する事が少ないので
うちの娘はちょっと言葉が遅いようで、もっと話しかけたり、
こんなおもちゃで遊んであげて下さいと注意が・・・

しかも1、2ヵ月後に家庭訪問をされるみたいで・・・・
保健センターから連絡が行きますのでよろしくお願いします。って!

結構話しかけたり、一緒に歌を歌ったりとしているのになぜだーーーと思いながらも
とりあえずその場は終了。

少し凹みつつ、身体も疲れたのでそそくさと帰ろうかと思いましたが
エントランスで友達に会い、しばし休憩しつつ少し会話をしました。

たしかにその友達の子とかを見ていると、うちの娘は遅れているような気はしました
歩けるようになったのも遅かったし、生まれが1日違いの子は
走ったりしているのに、まだうちの娘は走る事は出来ずポテポテ歩き。

まぁ仕方ないのかなぁと思いながらも、30分ほどその場に居て帰りも歩いて帰りました。

とにかく疲れた1日でした。 帰りに買い物して行こうかと思ってましたが
とっても寄る気にはなれず、直行で家に帰宅。
すでに4時を過ぎていたので、晩御飯の仕度をしなくちゃと再度ガックリ・・・orz

本当に疲れきった1日でした・・・・(;´Д`A
[PR]

クス(・m・*)クス   

2007年 08月 08日

さてさて・・・今日はすでにブログの最初の写真を変えちゃいましたw

昨日の夜、Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!写真が撮れたのでね!


あの後姿は・・・お風呂上りの一枚です!
パパと一緒にお風呂に入って出てきたところに、
リラックマの被り物を被せちゃいましたぁ(。-∀-)ニヒ♪

本人もなにやら楽しかったらしく、被ったまま部屋の中をウロウロ・・・w
これはシャッターチャンスと思い、撮った写真です☆

では他のショットを・・・・
e0089226_11274569.jpg

動き回っているので少し斜が入っちゃってますが、満面の笑みです♪

e0089226_11293917.jpg

そして・・・なんだか頭が重そうに歩いている後姿ですw

この姿にしばらくウケて笑っていたのは言うまでもありませんね…クス(・m・*)クス
本人は得意げに歩き回っているのですから、見てるこっちはたまりませんw

毎日見ていると自我が出てきているんだなぁ~と実感する事が多いです。
欲しい物があれば手を出して 『ハイ』
ダメって言うと 『ムキーー』  と怒り、スネます。

まだまだ喋れませんがご飯なんかの時も、自分が今食べたい物以外は
受け付けず…首を横に振って 『ふんっ』 と言います。
スプーンなんかも自分で持って食べたいらしく、
一生懸命持ってはご飯と格闘!ヽ(`Д´#)ノ

しかし上手に食べれるわけも無く、ボロボロ・・・・・・
まぁ~~ 最初は仕方ないですよね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

最近は言ってる事も理解しているようで、それに答えて行動する姿が面白いです。
これからも娘とのドタバタ子育て日記をつけていきたいなぁ~と思ってます。
では~~(∩ω・。)ノシ バィバィ
[PR]

やっとこさ・・・・(;´Д`A   

2007年 08月 07日

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

皆様、この度やっとこさ写真をアップ出来る様になりました♪
やるやると言いつつも…中々載せられなかった事をお許しください…(;´Д`A

それにしても大変でした…HPのトップも新しい写真にしましたが
古い写真でも可愛いのがたくさんあって、どれにしようか迷いまくりww
ほんと親バカですみません Σ(ノ∀`*)ペチッ

そぉそぉそういえば…写真も一緒に載せたかったので書いてませんでしたが
6月27日に実は東京ディズニーシーに行ってきたのです!
偶然、新しいアトラクションも出来ていたのでもちろん乗ってきましたよ♪

それにしても6月の下旬と言うのに暑かった…(;´Д`A
もちろん日焼け止めも塗っていきましたが、少しばかり焼けましたw
もぉ引いてきてますけどね~~ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

それにしてもやっぱりディズニーは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね!
昔からよく連れて行ってもらってましたが、今回は10年ぶり位で…
しかも出来てから初めて、ディズニーシーへ行ったのですごく楽しかったです♪

前に、人から聞いた時はシーは面白くない!やっぱりランドの方がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!と…
σ(`-ω-´。) ンー   あたしからしてみたら、どちらとも良い所はあり
それぞれの楽しみ方があるのではないかと思ったのが感想です。
もちろんランドはランドで大好きなのですよ?
でも初めて行ったシーはまたΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

しかも水をメインに使っているだけあって、何気に涼しい~~(。-∀-)ニヒ♪
変わったアトラクションもあり、十分楽しめました!
夜のパレード(パレードとは言わないらしいが…)も水のイリュージョンでキレイだったし
もぉ言う事無しって感じでした! ヾ(´▽`*)

さてここらで写真の方を・・・
e0089226_17273357.jpg

これが新しいアトラクションのタワーですw
まぁ規模の小さいフリーフォールみたいなものでした。
でも面白かったですよw パパは3回くらい乗ってましたしね・・・・クス(・m・*)クス

e0089226_17295284.jpg

で・・・・これが入ってすぐ見えるシンボル??
ちょっとボケちゃってますが、青い縦長のはミッキーなどです。
水が球体の周りを流れててキレイでしたよ~~

あとは・・・まだあるんですがあんまり良い写真が無いのでこれくらいに(;´Д`A
ブログのところに貼り付けた写真はディズニーシーでの娘の写真です。
ちゃんと3人で楽しんできましたよ~♪

これからはまた写真を載せられるので、ちょこちょこ日記を書いていきたいと思います!
これからも宜しくお願い致しますね~~(。・ω・。)ノ
[PR]

久々 Σ(ノ∀`*)ペチッ   

2007年 06月 08日

皆様、お久しぶりです!

最近まったくブログを書いていなかったにもかかわらず、
マメに覗きに来てくれていた方たちに感謝の気持ちで一杯です σ(*´∀`照)えへへ

今日は久々に娘の事を書こうかと思って・・・(;´Д`A


最近の娘の成長ぶりには目を見張るものがあります。
伝い歩きをするようになったと思ったら・・・最近はほんの少しですが
つかまらなくても前進出来る様になったのです!

本当にこれは喜ばしい事で、見ていてハラハラしますがとっても可愛いのです♪
何となく自分の意思も持ち始めたようで、拒否をしたり喜んだりと毎日楽しんでます。

お気に入りのキャラクターも見つけたようで、ちゃんと言葉にはなっていませんが
名前を言ったりもするんですよ(。-∀-)ニヒ♪
さて、そのお気に入りのキャラクターですが・・・・
アンパンマンなのですよ!

娘にアンパンマンは?と、問いかけると・・・
まんまんま~と・・・クス(・m・*)クス
まだまだ話せなくて、やっとママをはっきり言えるようになったので仕方ないですね(;´Д`A

そして最近ツボにはまったのが、この言葉・・・
  『お菓子があれば何でも出来る!』

これはパパが言ったのですが、娘はお菓子が大好きで
袋があればすぐに持ってきては、まぁ~まぁ~まぁ~と欲しがるんです。
ほとんどがパパに持っていくのですが、パパがふざけるのが好きで
お菓子を目の前に出しては、あれをやれだのこれをやれだの・・・・・・(;´Д`A
でも娘も必死なので、それに釣られてやってるんですよね~クス(・m・*)クス

そのおかげなのか、歩く事も出来てきたし『いただきます、ごちそうさま』
まぁ・・・ちゃんと言葉にはなってませんが(;´Д`A
名前を呼ぶと返事までするようになりました (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

だからパパが言うには、お菓子があれば何でも出来るんだよってな感じです。
ちなみに言い方は・・・アントニオ猪木ですよ(-∀-;)

こんな感じで最近は子供と遊ぶ事に没頭しています。
毎日が楽しい育児なので、進むのが早いです。
あっという間に・・・・・○○歳になっちゃうんだろうなぁ~~Σ(ノ∀`*)ペチッ

今回は写真載せませんが、次回は成長した娘の写真を
トップページなどに載せたいと思います♪

ではでは皆様、次を楽しみに待ってて下さいね!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]

3日間高熱・・・後、プツプツ・・・   

2006年 12月 17日

今日から4日ほど前の話です・・・。 いつもの様に夜の仕事の仕度をしようかと思い、
娘をお風呂に~~♪と、抱っこをしたらなぜか熱い???!
あれ?? と思い、熱を測ってみると・・・38℃あるし!!!!!

すぐにママに電話~~~!!! 機嫌も良かったのでまったくわからず、
食欲もあったので風邪ではないと思いました・・・。
とりあえず、その日は休んで様子を見ることに・・・・。

次の日、起きてから体温を測ってみると、微熱ながらも熱はあったので
午後に病院に行って来ました。(。・ω・。)ノぁぃ
すると・・・ 『突発性湿疹』 ですね。 と、先生。
 『2,3日熱が出て、引いてきた頃に湿疹が出てくるよ。』 と・・・・。

 『まぁでも、風邪だといけないからいちお抗生剤は出しときますので飲ませて下さい。』

・・・って、エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ!!
座薬ももらって帰りましたが、やっぱり薬は効いていないみたいで、
昨日の夜まで熱がありました・・・・。
それから今日の朝に熱を測ってみると・・・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 下がってるぅ♪
しかし・・・よく見てみると・・・ 体中に赤いプツプツが・・・・(;´Д`A ```
痛くも痒くもないと先生は言っていましたが、ちょっと心配です。

これは何日くらいで消えるのでしょうか・・・?
それにしても高熱が出てた時は、フゥフゥ言ってて可愛そうでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
座薬も2日にかけて2回入れましたが、こんなに苦しんでるのに嫌だよね・・・と思いながら・・・。
出来ることなら変わってあげたいと思うのは、親の心情ですよね。

こんな調子で先週は終わってしまい、バルーンの練習も木曜日にあったのですが
行けない事を連絡するのを忘れてて、家の前までチームの方が迎えに来てくれて・・・
本当にすいません・゚・(●´Д`●)・゚・ 次は早く連絡しますのでお願いします。

とりあえずこの赤いプツプツ君が早く消えてくれることを祈ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
んでは、このへんで~ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]

初めての・・・☆   

2006年 11月 25日

今日は我が子にいつもなら着せないはずのピ・・・ピンクの服を着せちゃいました☆
自分がピンクを嫌いなんで、買わないのですが・・・
ついつい安かったのもあって買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

e0089226_1750139.jpg

これこれw めっちゃくちゃ良い顔してるでしょ???
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!の~♪
意外とピンクも似合うことに初めて気が付きました・・・・・・・

e0089226_1751249.jpg


写真たくさんとったのでバシバシ載せちゃいます☆
e0089226_17521215.jpg

これは昼間寝ている姿☆ ほっぺたが落ちそうでたまりません゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

e0089226_1753786.jpg

携帯のカメラに興味津々の姿ですw
もうすぐ9ヶ月になるんだなぁ~なんて思って取ってるうちに顔もはっきりしてきて
なんて可愛いんだろうと・・・・・・壁]ω・)ニャ

まぁいつもながらこんなに親ばかになっておりますが、今日は時間が無いので
写真をダァーーーーっと載せただけですが終わりまぁす☆
でぁでぁ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]

大変です・・・∑(´□`;)   

2006年 07月 26日

皆様、お久しぶりでございます。
久しぶりなのにいきなり大変なお知らせがあるのです・・・。

先週の土曜日(22日)の夕方、仁愛がお腹を空かせてグズグズ言い始めたので
オムツを替えて、ミルクを作っていると・・・
それまでグズグズ言っていたのに、急にピタっと声がしなくなって
あれ?と思って見てみると・・・ 仁愛が硬直していたのです。
硬直したかと思うと今度は、小刻みに全身が痙攣し始めて・・・ アワも吹き始めて!

風邪をひいていましたが、熱も無くて大泣きをしていた訳でもなく、
急に痙攣したのであたしはビックリしました。
どうしていいのかわからず、仁愛のパパにまず電話をして聞いてみたら
とりあえず病院に電話して聞いてみろ。と・・・。

急いで風邪でかかった病院に電話をしてみると、すでに診療は終わっていて
今度は出産した病院に電話をしました。
そしたら、今日は当番医では無いので救急車を呼んでください。って・・・。
119に電話をして、状態を話すとすぐ救急車が行きますのでと言われました。

その電話をしている最中にやっと痙攣が治まったのですが、
心配だからとりあえず病院に行って見てもらいましょうと、救急隊員。
救急車に乗り込み、少し離れた個人病院に行ってみると・・・
たいした診察も無く、状況を聞かれて、月曜日に大きな病院で調べてもらって下さい。
その一言・・・。 もしまた痙攣が出たら、座薬を出すのでそれを与えて救急に行って下さい。

と・・・ その日はそれで家に帰ってきました。
もちろん、バイトはお休みしましたが・・・
その日も日曜日も何も無く元気に過ごしたので安心していました。

月曜日は朝から病院に行こうと思っていたので、支度をしていたら・・・
着替えさせてるときに軽く痙攣をして、抱っこ紐に乗せようとしたらまた痙攣。
最初の時ほど長くは無いのですが、もう怖くて早く病院に行かなきゃと思い、向かいました。

病院について、先生と話しをしてとりあえず血液検査と触診をしてもらい待ち合い座ってたら
スヤスヤと寝ていたのに、急にまた硬直して痙攣し始めてしまったので
すぐに近くにいた看護婦さんに声をかけて、見てもらいました。
しばらく外で待っていると・・・ 看護婦さんが呼びに来て・・・
今日、このまま入院をして全身の検査をしますので。と・・・∑(´□`;)

原因がわからないため、ちゃんと検査をしないといけないと。
入院の説明を聞き、準備をするため一度家に帰りました。
仁愛のパパも、心配で仕事を早退して来てくれたので、一緒に支度を手伝ってもらい
再度病院へ・・・・。

その日に、脳の検査とかをしてもらいましたが結果は・・・異常無し。
とりあえず一安心。 ですが、すぐに直るものではないので1~2年は毎日薬を飲まなくては
いけないらしく、定期的に病院に通うことになりました。
ちゃんと薬を飲ませて、直さないと脳に障害が残るそうです。
これから毎日ちゃんと忘れずに薬を飲ませてあげないといけません。

結局ちゃんとした原因も無く、6ヶ月前の赤ちゃんに起こる乳児痙攣と言う病気だそうです。
遺伝性の物が強いそうですが、そちらの家系にも居ないようなので
仁愛だけが突発的に出てしまったようですが、とても可愛そうです。

すごく苦しそうな顔をしていました。 とても他の人に見せたくないです。
あたしも二度と見たくないので、早く直ってくれることを祈るしかありません。
こんなに小さいのにどうして・・・・( ノД`)・゚・

それから、薬の副作用などは発疹が出たり下痢になる位みたいなので
後遺症などは出ないみたいなんで良かったです。
とりあえず、今日退院してきましたがこれからが大変です。
挫けず、ちゃんとこの子を見守って行きたいと思います。

経過報告はまた日記にてしていくので、皆様宜しくお願いします。
では皆様、またね~☆
[PR]

もぉ~ 可愛くてたまらん!!   

2006年 06月 28日

皆様、お久しぶりでございます(*´∀`)ノ
今日は久々に仁愛の写真を載せたいと思います☆
最近、ますます可愛くなってきた我が子の写真をとくと御覧あれ!!

お肉もたくさん付いて、顔もハッキリしてきたので可愛いのなんのって(o´Д`o)
ちょっと前にユニクロへ行って仁愛のお洋服を買ってきちゃいました☆
それを着せた時の写真ですっ! 携帯の待受け画面にもなってます。

e0089226_2125996.jpg


これが1枚目です☆ あたしに似てると最近よく言われます。


e0089226_216487.jpg


その後に撮ったのがこれですが・・・
おNEWのお洋服がとっても似合うでしょ? ヽ(´Д`笑)

仁愛さんは、女の子なのにピンクが似合わなくて・・・( ノД`)・゚・
まぁでもあたしがあまり好きじゃないので良いんですけどね~
なので着せる服は、黄色系が多くてあとは・・・ベージュ系かなぁ~

そんな色ばっかり着せているせいなのか、男の子ですか? と聞かれることが多いです。
可愛い顔してるのになぁ・・・・( ノД`)・゚・
まぁでもこれからもっと可愛くなる事でしょう(*´∀`)アハハン♪

会社でも言われるのですが、親バカだなぁ~と。
でも我が子だから可愛いのは当然でしょう☆ 本当に可愛いんだもん!!
最近は前よりもっと笑ってくれるので更にたまらないのです・・・



さて・・・ 話は変わりますが・・・ あたしは喫煙者です。
もちろん子供の居るところでは吸いませんよ!
もうすぐタバコの値段が上がってしまいますね・・・・

これはとっても痛いことです( ノД`)・゚・
300円が320円になってしまうのですよ!! あたしのは現在270円。
上がったら・・・300円。 2つで600円ですよ!!

バイト先のお客さんが、上がったらこれを機会にやめようかなって言ってますけど・・・
あたしはきっと無理ですね・・・。 もう一人子供でも出来ない限りやめられません・・・・。
昔は500円で2つ買えてお釣りまできたのに・・・

まぁもう少し考えてみますけど・・・・ たぶん無理でしょうね~
簡単にタバコをやめられる方法を誰か知っていたら教えて下さい☆
では皆様(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ   

2006年 05月 21日

やっとPC復活です☆ 
なんか、弟がPS2でモデムを繋げてモンスターハンターをやっているせいで
PCに繋いだ時にうまく立ち上がらないみたいです。

今日は我が子の写真を載せちゃいます☆
e0089226_2574068.jpg


見て下さい!! この笑顔!!
最近ご機嫌だと、こんな感じでたくさん笑ってくれます(*´ω`)ノ ハィ
可愛いでしょ~ たまりません(*´∀`)アハハン♪



そして・・・
e0089226_2584516.jpg


これ!! 顔がよくわかると思います☆
最近首がだいぶしっかりしてきたので、あたしの足の上に乗せて撮りました!
よく子供が好きでやってと言う、飛行機のような感じで☆

最近はこんな調子で起きているときは遊んでます。
早くこっちだけが相手をするのではなくて、相手してくれるようになって欲しいですねヽ(´Д`笑)
そしたらもうメロメロですよぉ~(o´Д`o)

我が子の成長が楽しくて仕方ありません!!
大きくなっていくのを想像しただけで、顔が緩んできちゃいます。
なんでこんなに可愛いんでしょうねぇ~

子は宝とは良く言ったものです。 こんなにベタベタになるとは思いもしませんでした。
あたしちゃんと子離れできるのかしら・・・ ちょっと心配です(・д・;)

でも将来が楽しみですね~ 絶対この子は可愛くなる!!
もう断言してもいい!! 
もし可愛くならなくて、子供に文句言われたら整形させてあげちゃうかも・・・
σ(`-ω-´。) ンー  それは無いと思いますが・・・(゜д゜;

まぁでも、何があっても絶対にこの子は手放しませんよ!!
あたしが立派に育ててみせますとも!

そうそう・・・母親は女の子に自分が叶えられなかった夢を託したりすると聞きますが、
あたしの場合はどうなるのでしょうか・・・
あたしの叶わなかった夢は、歌手なのですが・・・

3歳位から音楽に携わる事をしていれば、絶対音感が身に付くと聞いたことがあるのですが
本当なのでしょうか? もしそうならば、ピアノでもやらせようかなぁと・・・。
もちろん嫌がったらやらせる事はしませんけどね(;≧∇≦)

どなたかその辺を知っている方は教えて下さい!! 
宜しくお願いします! ビシッ(>Д<)ゝ”

では今日はこの辺で~(。>ω<。)ノ またねぇっ
[PR]

(┰_┰)うぅ……   

2006年 05月 20日

何だかPCの調子が悪くて全くネットに繋がらない…⊃д`)゜・゜:。え~ん!
なので仕方なく携帯から日記を飛ばしてます☆

むぅ~ でもROやりたいなぁ…
はっ!Σ( ̄□ ̄; ROを知らない皆様に説明しますね!
正式には『ラグナロクオンラインゲーム』と言いまして、
PCでやるロールプレイングゲーム(RPG)なのです☆
元々ゲームが好きなあたしは見事にハマってますσ^-^;)ポリポリ…

興味があったらぜひともやってみて下さいね!
RPG好きならハマるはず(≧ω≦)♪


そうそう、我が子の検査の結果ですが…
皮膚科も心臓もたいしたこと無いみたいです☆
心臓の雑音も小さくなったみたいで、次に来る時には何の問題も無くなるかもしれないと言われました(・∀・)まぁ、その言葉を信じて普通の生活をしていますよ(*^ω^*)
昨日の夕方、あまりにも泣き過ぎて目がパンパンに腫れてる!
二重が一重にっっ!∑(゜д゜;)
なんだか可哀相です…。

最近、夜はよく寝てくれるようになりましたが…昼間は中々寝れずにイライラしてて愚図ってます。
ミルクを飲む量も、昼間は少なくて夜はキッチリ…(´・д・`)
何でしょうねぇ…もう昼間と夜の見分けがつくんですかねぇ~
毎日毎日、新たな発見をしてるので楽しいです☆ よく笑う様になりましたしね(≧ω≦)♪

今日はとってもいい天気です(・∀・) 昨日の大雨が嘘みたいに!
今日の夜はバルーンがあるので晴れてくれて良かったです☆
さて…昨日の夜から書いては寝て起きては書いてをしていたので内容がごちゃごちゃしてるかもですが…
とりあえずこれで終わりますね!
では皆様(。・ω・。)ノ゛またね☆
[PR]