お散歩☆   

2008年 03月 25日

皆様こんにちわ~(´∇`)ノ
昨日は結局日記を書いてから、2人を連れて散歩に行ってきました☆

雨上がりだったので公園にいったら汚れるなぁ~と思いつつも
天気が良かったので行って来ました☆

家から徒歩10~15分のところにある大きな公園に行ってきたのですが
そこは昔からハトがたくさん居る所なのです。
もちろん昨日もたくさんのハトたちが居ました☆

乙織をベビーカーに乗せて仁愛と手を繋ぎながら、のんびり歩いて行きました。
公園につくなり、ハトの大群を見て大喜び!(笑)
ハト目掛けて突っ走って行きました  ヾ(・∀・)ノダ-!!!!

天気もよく、夕方だったので水溜りはほとんどなかったのですが・・・
一生懸命ハトを追っかけていたので、その数少ない水溜りにボチャ・・・・
靴は水浸し(笑) あ~あ・・・ なんて自分でいいながらもまたハトに(笑)

暫く経つと・・・ハトたちが一斉に飛び立っていきました。
あ~~~ なんて言ってる姿も笑えました (*=m=) ププッ
そこで一休み。 来る時にコンビニに寄って買ってきたジュースを飲んでいると・・・
またハトが5,6羽戻ってきました。 仁愛は大喜びでまたしてもおっ駆けっこ(笑)

その間の乙織は・・・・ 寝ていました(笑)
来る途中でベビーカーの揺れが気持ちよかったのか、着く時には爆睡してましたからね(;´Д`A

e0089226_10295867.jpg

ジュースを飲みに戻ってきたところです☆

e0089226_10303636.jpg

ハトをおっかけてます(笑)

そしてその帰り道・・・ さすがに疲れたみたいで、行きよりもゆっくりと歩きながら帰宅。
途中で立ち止まってみたりしてましたが最後まで抱っこは言いませんでした! えらい!(笑)
家の近くまで来ると桜の木があるので、少し見てみました。
少しですが咲いている花もありましたよ☆
これから一気に咲いていくのではないかと思うくらいの蕾の大きさにもビックリ!
川沿いに一斉に咲く桜は圧巻です(≧∇≦)b
今から楽しみです♪

ではでは皆様~~ また~~"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]