もうすぐ・・・☆   

2008年 03月 09日

皆様こんにちわ~~(´∇`)ノ
今日は久々に乙織の写真を載せたいと思います♪

もうすぐ乙織も3ヶ月です☆
この3ヶ月でだいぶ大きくなりました!
ますます可愛くなって仁愛共々嬉しい限りです♪

e0089226_182650100.jpg

最近はちょっと自分の爪で顔を傷つけてしまったりしてます(;´Д`A
でも綺麗に皮が剥けてきて綺麗なお肌になってきました☆
顔立ちもそろそろハッキリしてきたかな?と言う感じです。

e0089226_1828316.jpg

こちらは仁愛さん。いたずらの真っ最中です(。-∀-)
相変わらず写真を撮ろうとするとこっちに向かってきます(笑)
それにしても近すぎる・・・(;´Д`A

こんな感じで2人とも元気にそして可愛らしく成長しています。
とっても毎日が楽しいですよ(≧∇≦)b
パパは仕事が忙しくて中々子供達とあたしの相手が出来なくて寂しがって居ます。
確かにあたし達も寂しかったりしますが、本人が一番寂しいのではないのでしょうか。

たまの休みに仁愛と遊びたくてちょっかいを出しても相手にされない・・・
そんな姿を見ているとちょっと可愛そうになります(;´Д`A
乙織は顔を見て話しかければ笑ってくれるので、仁愛に相手にされないとそっちに(笑)
毎日朝から夜遅くまでいろんな仕事があって大変そうです。
少しはサボってみたら?と思ってしまうくらいです。

そんな中疲れているパパを癒してあげられるのはあたしだけ!!(笑)
あたしと言うより・・・あたしの作るご飯が一番だそうです(;´Д`A
まぁ・・・褒められてるから嬉しいですけどね~σ(*´∀`照)

そんな感じで今日もこれからもずっとワイワイと楽しい家族と過ごすのが
今、一番の幸せですね~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

では皆様これにて~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]