仁愛の誕生日♪   

2008年 03月 05日

皆様こんにちわ~♪

実は昨日は仁愛の誕生日だったのですよ(´∇`)
やっとというよりこの2年早かった気がします(;´Д`A

せっかくの誕生日なので昨日の夜はご飯を食べに行きました☆
仁愛の大好きなツルツル・・・おそばです(* ̄m ̄)
夕方パパと話をして夜はご飯を食べに行こうという事になり、
せっかくだから仁愛の好きな麺類のお蕎麦を食べに行こうと決定しました☆

パパが帰ってくる時間を見計らって、仁愛をお出かけ用の服に着替えさせて
い~ちゃんにミルクを飲ませて準備万端☆
パパが帰ってくるのと同時にい~ちゃんをじ~じに任せていざ出発☆
お出かけが大好きな仁愛は靴を履くと大喜びで歩き回っていました(笑)

近所にあるお店に着くと、すでに終わりに近かった!Σ( ̄□ ̄;)
まだ大丈夫ですか?と聞きながら入っていくと良いですよ~と気前良く入れてくれました。
ちょっと悪いかな~と思いつつも仁愛の為!と、席に着きました。

お蕎麦を注文して待っていると、すでに他のお客さんが居なかったので早く出てきました。
お蕎麦を見て待ちきれない仁愛はお皿に入れている間に・・・グワシ!と手で掴み口に・・・(笑)
まぁいっかと思いながら食事スタート☆
お蕎麦が好きなだけあって、いつものご飯の時とは違う速さで食べる食べる!
お皿の中があっという間に無くなって、次を入れている間にも待ちきれずに元の大きなセイロの方から手づかみ!
あたしもパパも笑いながらとっても楽しくお食事出来ました☆

e0089226_9431062.jpg

これはお蕎麦屋さんでの写真です☆
まだお蕎麦が来る前に撮りました。

そして帰ってから、ケーキではありませんがちゃんとデザートを用意してあったので
それをお皿に出してケーキ代わりに仁愛にどうぞ!って(笑)
おっきなプリンに仁愛は大興奮!!!
プルプル~といいながらお皿を持って一緒に揺れてました(* ̄m ̄)

e0089226_9463853.jpg

e0089226_9494133.jpg

とっても大きなプリンで、仁愛の顔と同じくらいの大きさ!
パパが見つけて買ってきたのですがこの大きさにはビックリ☆
ぷっちんプリンの特大版です!!!Σ( ̄□ ̄;)
どんぶりに入れたのですが・・・大きさわかりますかね?

まぁ結局ご飯を食べた後だったので、全部は食べきれずラップをして冷蔵庫に・・・
それでも半分くらいは食べたのではないでしょうか?
その後はパパが誕生日プレゼントにアンパンマンの歌のDVDをプレゼント♪
とってもご満悦で、グッスリ寝てしまいました(笑)

思い返してみると、この2年は色々ありました。
い~ちゃんも産まれてとっても楽しく過ごせていると思っています。
これからも子供達の誕生日のたびに色々と思い返すんだろうな~と思ってます。
成長していくのが楽しみです♪
これからもちょこちょこと育児日記つけてくので宜しくです(´∇`)ノ

では皆様、このへんで~~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]