人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優秀なアイテム!   

2008年 02月 28日

皆様こんにちは~(´∇`)ノ
今日は我が家で仁愛の時から大活躍している育児アイテムを紹介したいと思います♪

この商品はとってもおすすめです!
首がすわる頃から使えるとても良いアイテムなのですよ~

優秀なアイテム!_e0089226_15132878.jpg

これはビニールの様な素材で出来ていて、水に濡れても大丈夫なイスです!
座り心地はとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィみたいです♪
まだちゃんとお座りの出来ない3~5ヶ月位の赤ちゃんの不満を解消出来るのです!

首が座って周りが良く見えるようになり、動きたいけどまだハイハイも出来ず・・・
イライラして泣いてしまう赤ちゃん対策にはもってこいです!
そして何より!このイスはお風呂場に持っていけるので、とっても大活躍!
身体を洗ってあげるときや、ちょっと寝かせておくには狭いなどの困りごとにも安心☆

そしてご飯を食べさせてあげる時にも使えるのです☆
汚れても拭けば落ちてしまうので、いつもキレイに使えます♪
ベビーラックだとちょっと場所も取るし、ご飯の時には汚れちゃうし・・・
なんて事も無いのです!!(≧∇≦)b
ちょっとご飯を外に食べに行く時にも大きくないサイズなので、持ち運びも便利♪
空気を入れて使うイスだと、場所もとるし膨らますのがちょっと大変(;´Д`A
このイスが1つあればいろんなことに使えるのでおすすめの1品です☆

価格は・・・ちょっと忘れてしまいましたが(;´Д`A
そこまで高くなかったはずですよ☆ トイザラスにいけば売っています!
うちのい~ちゃんも首が座ったらこのイスデビューです(´∇`)
あと1ヶ月もすればい~ちゃんも使えるようになると思うので、
そうしたらい~ちゃんも始めての外食にお供できるのです♪

色も何色か取り揃えてあるみたいなので自分の好きな色や
子供に合わせた色を買い求めるのがいいのではないでしょうか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


さてこれは昨日、西松屋で買ってきた仁愛のスリッパです☆
せっかくなので写真を撮りました♪
優秀なアイテム!_e0089226_1526644.jpg

とっても可愛いでしょ~(。-∀-)ニヒ♪
でも昨日の夜、さっそくコケました(;´Д`A
調子に乗って走っていましたからね・・・(* ̄m ̄)


ではでは皆様、このへんで~ "ヽ(´▽`)ノ"