ハッピーバレンタインデー☆   

2008年 02月 14日

皆様おはようございます!! 今日は朝から書き込みです!

今日はバレンタインですね(´∇`) 皆さんはどなたかにあげる予定があるのでしょうか?
あたしの今年のバレンタインは手作りチョコロールケーキに挑戦ですよ!
去年はフォンダショコラを作りましたが、
今年は家族みんなで食べられるロールケーキにしようと思って σ(*´∀`照)えへへ

しかし!今日は大忙しな一日になりそうです(;´Д`A
今日はパパが久々のお休みなので、お買い物に行きそれから作るので
晩御飯はすでに買ってきて食べる事に決定しています(笑)

なので今日の朝はいつものようにゆっくり寝てないで活動開始ですよ!
とりあえず先ほど洗濯機を回しました。 その間に日記を・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日はい~ちゃんにとっても初めてのお出かけ♪
今日の気温はとても寒いらしいので暖かい格好をさせて出かけなくては・・・
い~ちゃんは昨日でやっと?2ヶ月になりました☆
首も少ししっかりしてきた気がします。
今時の子は早いといいますが、本当ですね~
にあの時はちょっと遅めだったので、い~ちゃんで実感しています。

今日の予定は・・まずフィットハウスでパパにキーケースを買うのです。
2年前の誕生日に買ってあげたキーケースがもうボロボロになってしまったので(;´Д`A
それからジャスコに行ってケーキの材料や子供達の服などを買いたいと思ってます。
そして最後に薬局! (ここが一番外せない所かも 笑)
粉ミルクやオムツを買い漁りに!! (。-∀-)

あたし自身も久々のパパとのお出かけなので楽しみなのですよ♪
い~ちゃんが産まれてからは一緒に買い物になんて行けなかったので嬉しい!
家族揃ってお出かけ☆ こんなにハッピーなバレンタインを迎える事が出来て幸せですσ(*´∀`照)えへへ

そういえば・・・ニュースで見たんですけど義理チョコにかける金額が
1人1000円前後って本当ですか?!
結構高いですよね・・・義理ですよ????
まとめて作る方が絶対安いのに・・・めんどくさいんですかね・・・?

あたしは15歳のバレンタインからずっと毎年作り続けています。
おいしいって食べてくれるかな?とか考えながら作るので楽しんですよ♪
上手に出来たのは本命に・・失敗作は家族に・・・なんて感じで(笑)
今年は一本勝負! 果たしてどうなることでしょうか(;´Д`A

ではでは皆さんもハッピーなバレンタインになりますように☆ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]