あたし怒ってます!(`Д´)   

2008年 02月 07日

つい先日の話です。 パパと共通の友人の奥さんが子供を置いて家出しました。
それが2週間ほど前の話なのですが、次の週・・・
彼のところに連絡がきて、反省して帰ってくると言う話だったそうです。

彼女が家出をしたのはこれが初めてではありませんでした。
今回が何回目かはわかりませんが、家出のたびに子供を置いて出て行ってしまうそうです。
そして離婚届けを勝手に出してしまう始末。
彼が書いたものでは無いのでもちろん受理はされませんでした。
そう・・・今までは・・・・。

今回はいつもと違って離婚届を彼女は置いていったのです。
後は書いて出しておいてくれと。
彼はまたいつもの事だと思い、1週間待ってから彼女の親に話しに行く事にしました。
それが間違いだったのかもしれません。

彼は離婚届を持って彼女の父親に会いました。 
来る時に離婚届を持ってくるようにと言われたのです。
でも出すわけじゃなく、預かっておくからと言われて。
それを信じて行ったものの・・・次の日には離婚届を出されていました。

帰ってくると言う話はそれの為の嘘だったようです。
驚きました。 そして、怒りがこみ上げてきました。

彼女の親はうちからは一切お金は出さないと言い放ち、
今後一切かかわるなと・・・。 勝手に離婚届を出し、娘のしたことに対して謝るわけでもなく
こんなのって良いんでしょうか・・・!

人としておかしい・・親としておかしいと思います。
しかも彼女の親は、政治家です。
こんな政治家に色々な事を決められてるのかと思うと・・・(`Д´)

彼ももちろん悪いです。 彼女が出て行った理由になる事は確かにあります。
でも、こんな勝手な事って何があっても許される事では無いと・・・。
暴力なんてした事はないですよ? まぁ・・・お金の問題ですよね。
でもいくら問題があったとしても、ちゃんと話し合って事を済ませるのが正しいのではないでしょうか。

あの親にしてこの子ありって感じですかね・・・。
呆れました・・・・。 彼女は浮気癖もあるらしく、結構ハデに浮気していたみたいです。
あたしも彼女本人から1つ話を聞いたのですが、
彼の事は好きでもなんでもない。 前に付き合ってた人の事が忘れられないの。
その時は何も言いませんでしたが、愕然としましたよ・・・。
それでなぜ子供2人まで作ったのか!・・・・と。

彼女は35歳。 まだまだ遊びたいとでも言うのでしょうか。
と、言うか人が聞いたら まぁ~お嬢だからね~ って感じなんでしょうけど。
ちなみに彼は25歳。 年齢差が結構ありますが、しっかりしたまじめな子です。
それだけに今回の事は物凄く頭にきてます。

彼も仕事をしながら2人の子供を抱えて、久々に会ったら疲れきってました。
とても気の毒です。 彼にはもう一度ちゃんと話をするように言いましたが・・・
果たしてどうなる事でしょう・・・ 

あぁ・・・ 思えば会った時から変な人でしたけどね。
うちのパパが同じ中学の先輩にあたるみたいで、当時は好きだったとか
写真が欲しいとか・・・一緒に写真とって欲しいとか・・・。
彼女は彼に隠し撮りしてまで写真を撮ってきてと頼んでいたみたいですからね。
普通じゃないですよね・・・。 ろくな人生を送らないでしょうね。

これから子供達もどうなっていくのか・・・
まだ5歳と3歳。 子供達はいつもの事でまた帰ってくると信じてます。
帰ってこないと分かった時・・・ どれだけの傷を背負うのでしょうか。

はぁぁ・・・ 今日はこんな話ですみませんでした。
次は楽しい日記を付ける事にします!
今日はここまで! では皆様また~ "ヽ(´▽`)ノ"
[PR]