人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅうう・・・   

2008年 02月 02日

皆様、お久しぶりで御座います・・・。
今日はなぜこんなにテンションが低いのかと言うと・・・

ここの所、乙織の夜鳴き&過度のミルク要求により寝不足なのですよ・・・
なので2人が寝ている隙を見て寝るしかないので、物凄く寝不足で頭が痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乙織が寝たと思ったら今度は仁愛が起きて、仁愛がお昼寝すれば乙織が起きる・・・。
この時期はまだ仕方ないのかもしれませんが、辛いです・・・(;´Д`A

まぁ今日はそんな合間に撮った写真をそろそろ載せなくてはと思って書き込みに来ました☆
日々お姉ちゃんになっていく仁愛の姿と、丸く丸くなってきた乙織の写真を!

ぅうう・・・_e0089226_1544946.jpg

これは2人揃って初めて隣にねっころがった姿です♪
可愛くてついつい撮っちゃいました☆

次はちょっとセクシーな写真! 
ぅうう・・・_e0089226_15453648.jpg

パパがお風呂に入れてくれている所です☆
家は古いので照明も暗くてこんな写真になってしまいましたが・・・
この日は初めて湯船に入ったんですよ~
それまではベビーバスに入っていたので、広々してて気持ちよかったのではないのでしょうか☆

そして・・・・・丸く丸くなってきたい~ちゃんの顔です(* ̄m ̄)
ぅうう・・・_e0089226_15475766.jpg

だいぶ大きくなったと思います☆
それにしても2人ともこの時期は写真写り悪いですね・・・(;´Д`A
実物のい~ちゃんはもっと可愛い顔してます! (親バカですね)

こんな感じで2人ともスクスクと成長しております!

そういえば・・・最近身近にあった話なのですが、
インフルエンザの菌が体のどこかに入ってしまって亡くなってしまった小学3年生の子が居ました。
とても可哀相で残念なお話でした・・・。
それにしても怖いですね・・・ここ何年か毎年インフルエンザの猛威は強くなる一方です。
皆さん、気をつけましょうね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

風邪とは違うのですが、あたしの中学からの友達のお兄ちゃんが去年の夏に亡くなったそうです。
1年以上も連絡を取っていなかったので、知ったのはつい最近です。
よく知っているお兄ちゃんだっただけに、そうとう驚きました。
亡くなった原因が、バクテリア菌が体に回ってしまって死に至ったそうです。
初めはただの風邪のような症状だったのですが、4日後には・・・・。
バクテリア菌って一体なんですか?? 名前は聞いたことありますが・・・どんなものかは・・・。

菌も恐ろしいですが、つい最近の餃子事件。
中国産の食品は今までにも色々と問題がありましたが、
今回のはとてもじゃないけど、おかしすぎです!!!!!
あたしは冷凍食品を使う家では無いので、良かったですけど・・・
被害に合われた方々にはお気の毒だったと思います。

昨年からの食品の問題には本当に困りますね。
スーパーに買い物に行くと、多少は気にして買いますが・・・
安心できるものって高くて中々手が出ません(;´Д`A
自分に何か起こるのはまだ良いですけど、子供達に何かあったらと思うと怖いです。
物価も高くなってきているし・・・益々生活が大変に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ガソリンとか物が高くなるのも嫌ですが、それ以上に食べ物に関しては
多少高くなってもしっかりして欲しいです。
食べなければ何も出来ませんし、子供も成長させられません。
年金とか色々問題やってますが、それより先に食品問題を解決して欲しいですね。
衣・食・住という言葉があるように年金、ガソリンとかは二の次かと思うんですが・・・

そういえば粉ミルクも仁愛の時に比べて、かなり高くなっていますね(;´Д`A
買いにいって驚きました・・・。
本当にそろそろ働く事を視野に入れなくては・・・・

なんか今日は話がウロウロ・・脱線してばかりでしたね(;´Д`A
ではそろそろ終わります~~ 皆様、また! "ヽ(´▽`)ノ"