人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわゆい♪(。-∀-)   

2008年 01月 06日

皆様ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さてさて、今日も撮れたての可愛い写真を載せたいと思います♪
・・・最近思うのですが、乙織が産まれてからますます親バカっぷりが増した気がします。
そんなあたしですが、本日もいってみましょーーー!ヾ(・∀・。)ノ

かわゆい♪(。-∀-)_e0089226_19433968.jpg


まずは仁愛から! 今日もご機嫌♪笑顔で答えてくれました☆
最近、色々と覚えた事も増えてますます可愛くなってきましたよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

かわゆい♪(。-∀-)_e0089226_1945119.jpg


そして、乙織です♪ 今日はすごくハッキリお目目が開いていたので撮っちゃいました☆
笑顔を撮れる様になるのはまだまだ先ですが、楽しみです♪

毎日、2人に囲まれてとっても幸せな日々を送っています。
大きな病気もせず、このままスクスクと育ってくれるのが一番ですね!

仁愛が最近、名前をハッキリとは言えませんが、乙織を呼びます。
『い~ちゃ』 と。 とっても可愛いです☆

あら(;´Д`A  乙織が泣いておりますのでこの辺で!

今日は写真だけになっちゃいましたね~(* ̄m ̄)
では皆様、また~~ "ヽ(´▽`)ノ"