人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとう御座います☆   

2008年 01月 01日

皆様、新年明けましておめでとう御座います!

昨年はお世話になりました! 今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

さぁ・・・年も明けて今年は一体どんな年になるのでしょうか(;´Д`A
今年は家族も増えて、色々と楽しみ&大変なのは目に見えてますが・・・w
何より娘達の成長が楽しみですね♪ σ(*´∀`照)えへへ


さて・・・今年の初撮り1発目!!
今回はまたとっても可愛い写真が撮れました♪

仁愛が乙織にお姉ちゃんらしい事?をしている所です。

新年明けましておめでとう御座います☆_e0089226_14411952.jpg

ミルクを与えていたら、仁愛が寄って来て・・・何をするのかと思ったら
乙織のほっぺたに自分のほっぺたを摺り寄せて、ニカァ~~っと!(*ノωノ)キャー
丁度笑っているところは撮れませんでしたが、とっても可愛らしい写真が撮れました♪
それから仁愛に、スキスキして~と言うと乙織に寄って行ってはスリスリしますw

新年からとても微笑ましい姿を見れて今年は良い事ありそうな予感です*:.。☆..。.(´∀`人)


それでは皆様・・・おもちやおせち料理を食べ過ぎて太らないように気をつけながら
いい年を過ごして下さいね!! (* ̄m ̄) ププッ

ではでは~~ "ヽ(´▽`)ノ"